がぞう,
最新 最初 🆕
#358 [み-にゃん]
こんにちはxまたまた来ちゃいました//みゆめろさん画像大好きです!これからもいっぱい来るので是非いつか常連にして下さい!今回は友達カップルと自分らのをお願いしに来ましたyこの間の画像めっちゃみんなに羨ましがられました(^o^)/いつも可愛い画像ありがとうございます咢メ
★写メ加工?無地?:写メ加工
写メは名前が消えない程度にお願いします
★画像サイズは?:480х854
★静止画?動画?:静止画
★背景色は?:柄はチェックので色はピンクで☆
>>343-344から背景柄を必ず選んで下さい!柄無しの場合わ柄無しと書いて下さい!
★書く文字は?
大人になっても一緒(ハート)
だいすき!
★文字色は?必ず指定して下さい!
赤と黄色を使ってください!
★パステル?ビビッド?:パステル
★何キロバイトまで見れますか?
130KBまでです

ふわふわしてる感じにして
貰えたら嬉しいです(*^o^*)
またバックには白いハートなどを
入れて貰えますか?
出来たらお願いします。
ふわふわしてて暖かいような
画像にして下さいイ
お願いします☆

プレ画リク受付中◎ [jpg/79KB]
⏰:11/01/30 11:51 📱:SH003 🆔:ap7sASXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194