がぞう,
最新 最初 🆕
#394 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/
こんばんは(p'ω`q*)
画像受け取りました♪♪
めーっちゃくちゃかわいいっ☆!
このペンキラキラですごく綺麗で気に入ってたのーっ((P∀q)
使ってもらえて本当に嬉しいよ♪〃
しかも日付がさりげなく星にしてあるところとか、さすがみゆちゃんだね!みゆちゃんの画像だいすき(pqω・。)★+。
見るだけで元気になれるよ★
この背景もちっちゃいハートに一目惚れした!他の背景もかわいくてめっちゃ迷っちゃった(≧ε≦)
貴翔、おっきくなったよ!もう半年やもんね☆
みゆちゃんには生まれたときからずっと貴翔の画像を作ってもらってたし、こうやって成長を見てくれてることが嬉しい!
次にみゆちゃんと会うときにはもっともっとおっきくなってるかな(o^∀^o)
みゆちゃんのこと、いつまでも待ってるね★
みゆちゃん大変だと思うけど体に気をつけて無理なくね><
本当にかわいい画像ありがとうm(_ _)m

★停止中★ [jpg/107KB]
⏰:11/02/02 21:54 📱:SH005 🆔:4W4nN.PU


#395 [ゆき]
>>392

みゆめろさん、おはようございます
画像受け取りましたプレ画とおっしゃってたのに早く受け取れてすごく嬉しいです
画像もすごく素敵で即保存させていただきました
背景の蝶々、ラインストーンのようなキラキラの飾りはハート型ですかあとたくさんの飾りが本当に素敵でうっとりします以前に過去作で拝見してから憧れてたので、みゆめろさんがおやすみしてしまう前にいただけてよかったです
文字も愛だけ大きくかいていただいたり、ハートマーク、ペンがチェック柄で大変気に入りました特に愛の文字がお気に入りです大切にします

本当にありがとうございましたまたお願いします

ていし中 [gif/1KB]
⏰:11/02/03 12:01 📱:F01B 🆔:vCRgAeCU


#396 [:)みゆめろ]
おはようございます★
受けレスありがとうございました(∩ェ`∩)
またよろしくお願いします♪

停止中 [gif/9KB]
⏰:11/02/05 09:37 📱:SH003 🆔:QIFt/0nE


#397 [:)みゆめろ]
当分,来れなくなる予定だったケド今日わちびが居ないから暇で←画像作らせて下さいな!

写メ1枚
メール×
15字以内(記号,絵文字含む)
こちらにお任せしてくださる方優先^^

サイズ
背景色
文字
文字色
その他要望

書いてリクエストしてください

適当にすとっぷ [gif/9KB]
⏰:11/02/05 18:03 📱:SH003 🆔:QIFt/0nE


#398 []
>>397 みゆちゃん受付中☆

こんばんは(*´∇`*)今日はひっさびさに夜もないんだよぉ(≧∇≦)昨日の夜もなかったから久々に土日まったり♪一応ちゃんとこぴ文で☆

コピーして下さい(質問は消さないで下さい)
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせ☆
★書く文字は?
文字なしで派手に飾って欲しいです☆
★文字色は?
おまかせ☆
★パステル?ビビッド?
おまかせ☆
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
さいと☆
★何キロバイトまで見れますか?
100前後?
お願いします☆
ほとんどみゆちゃんにおまかせで(*´∇`*)みゆちゃんのやりたいように自由に作って下さい(P∪≦*q)

お願いします☆ [jpg/125KB]
⏰:11/02/05 18:24 📱:SH003 🆔:sGi.S4lA


#399 [みなみ]
サイズ
240×400
背景色

文字
TORIっCHI―
J M S
文字色
TORICHI―
↑緑
J M S
↑赤↑青↑黄色
その他要望
派手系でお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/05 18:32 📱:P01A 🆔:pAixKnfI


#400 [しー]
こんばんは^^
はじめましてです!
前から気になっていて
ちょこちょこのぞかせて
いただいていました!
文字がとてもすきです
うちの愛犬の写メを是非
加工して作っていただき
たいと思っています!

★写メ加工?
写メ加工*
★画像サイズは?
480×854*
★静止画?動画?
静止画*
★背景色は?
白*
★書く文字は?
愛犬くーさん
1歳だいすき!
★文字色は?
おまかせします*
★パステル?ビビッド?
ビビッド*
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼る*
★何キロバイトまで見れますか?
130`バイト*


お願いします^^
彼氏と母にもおくりたいので
是非作っていただきたいです
よろしくお願いします!
.

写メ1枚貼らせていただきました^^ [jpg/23KB]
⏰:11/02/05 18:32 📱:F08A3 🆔:6eaj76/.


#401 [さやか]
こんばんはo(^-^)o
お久しぶりです!
けっこう前にみゆめろさんに
画像作って頂きました☆

写真貼ります(^_^)v
サイズ}480×800
背景色}白色
文字
だあいすき
たけちゃんと出会って
今年で4年目
そばに居てねぇ

文字色カラフル
その他要望
みゆめろさん
記号絵文字お任せで
お願いします(*^o^*)/

お願いします☆ [gif/68KB]
⏰:11/02/05 18:33 📱:W63CA 🆔:Kk0MLxcM


#402 [さやか]
写真一枚貼ります(^_^)v

jpg 86KB
⏰:11/02/05 18:37 📱:W63CA 🆔:Kk0MLxcM


#403 [:)みゆめろ]
凛ちゃn  しーさn
受けます!

後の方ごめんなさい!

停止 [gif/17KB]
⏰:11/02/05 18:56 📱:PC 🆔:17lJBtF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194