がぞう,
最新 最初 🆕
#449 [ちはる]
みーちゃ!
こんばんは!!!
ありがとう★
リク受けてくれて!!!
そして、もう作ってくれてて!!!
本当にありがとう゚+(*ノ∀`*)+゚

リク受け時間作ってくれることも、タイミング見つけれたことも、本当に嬉しいです+゚

画像受取りました★
なるほどっっっ!!!!!
背景色がカルピスカラー\(^▽^)/
思い付かんかったよ!
さすがみーちゃや!!
スゴイなあ(ノω`*)ノ
このペンの雰囲気新鮮やけど、画像にピッタリで可愛いね(Pq¨*)
こんなに可愛くしあがるなんて(ノ▽≦*)
さすがやー(∩・ω・∩)
みーちゃにお任せが1番やなー(pq∀//*)

可愛いすぎでニマニマしすぎてヤバイ(o'艸`o)+゚

オバチャンバカっぷりが増してきとるけん、みーちゃ画像の嬉しさもますます増してます♪

今回も本当ありがとう★

また家族にも送って、嬉しさ伝染させます!

仕事は相変わらずヘロヘロしんどいけど、疲れとびました\(^▽^)/

元気をありがとう★

みーちゃも身体だいじに頑張ってねp(^-^)q

またくるね!

☆ ていし ☆ [gif/1KB]
⏰:11/02/17 22:10 📱:815T 🆔:MpEuCqGY


#450 [Achi]
 
>>441

かっわいーい><素敵です(;;)
感動しました(´;ω;`)
ありがとうございます!
要望どおりに可愛く仕上げて頂けて嬉しいです(´∀`)
誕生日に送るのがとっても楽しみです!
送るだけなら勿体ないので、しばらく待ち受けにしたいと思います(笑)
多数のリクエストの中から選んで頂き、作成して頂き本物に嬉しいです(;;)!
ありがとうございました^^*
 

gif 1KB
⏰:11/02/17 22:31 📱:N02A 🆔:FQ4a98eg


#451 [麻衣ママ]
みゆちゃん☆
こんばんは(p'ω`q*)
レス遅れてごめんね!
今回はキャンセルするね((P∀q)
みゆちゃん画像やっぱしかわいいなぁ〜^^
私生活のほうも無理なく頑張ってね★
またきます(-ω・)★

\停止中/ [gif/3KB]
⏰:11/02/17 23:26 📱:SH005 🆔:Xp5p.bxU


#452 [:)みゆめろ]
受けレス キャンセルレス
ありがとうございました∩^ω^∩

gif 9KB
⏰:11/02/18 19:44 📱:SH003 🆔:w0TONOhQ


#453 [:)みゆめろ]
受付中!
インフルエンザの為出掛けられず暇デスww
39℃あるけど余裕デス(´∀`)

19:30に停止!
2名デス←

jpg 8KB
⏰:11/02/19 18:20 📱:SH003 🆔:ybCvqoas


#454 [にやあ]
みゆめろさんこんばんは★
やったあ(^O^)!!!
仕事終わって本当にたまたま見たらみゆめろさんトピ上がっててまさかとは思いつつ開いてみたら案の定リクされてたんで今テンションヤバいです(>_<)
宜しくお願い致します。

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
原色でピンク系
★書く文字は?
(ハート)ヒメちゃん(ハート)
チャームポイントは
しっぽとまんまるの目

気分屋で甘えん坊です。
猫じゃらし大好きなのです。
★文字色は?
背景に合うような色。
おまかせ致します。
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに大丈夫です
★何キロバイトまで見れますか?
125kbまで。

猫の前がヒメなのでピンク系でキラキラ感じに姫な感じに仕上げて下さい!!

風邪大丈夫ですか(>_<)?
インフルエンザ流行ってますし隔離状態だと余計につらいですよね(;_;)
あんまり無理なさらないでくださいね!!
受けて頂けるかわかりませんが宜しくお願い致します(>_<)

jpg 77KB
⏰:11/02/19 18:56 📱:W64SA 🆔:dh9oXDwE


#455 [紗羅]
>>453 リク受け中

こんばんは。お久しぶりです
かなり出遅れましたがソ久々に来てみたらみゆさんのトピが上がってて復活して下さってたので凄く嬉しいですフ
優しいみゆさんの帰りをずっと楽しみに待ってました
こうしてまたリクお願いする事が出来て本当にハッピーです~
ぜひ参加させて下さいテ

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?480X800
★静止画?動画?静止画です
★背景色は?送った写メのうち一枚をそのまま背景として使って下さい
★書く文字は?
Forever Love
旦那(ハート)嫁
since.2010.10.04
★文字色は?
Forever Love=紫
旦那=青 ハート=赤 嫁=ピンク
その他=白
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?メールです
★何キロバイトまで見れますか?何キロでもOKです

みゆさんの復帰を待ってた方は沢山いらっしゃると思いますx
私も勿論その中の一人です
今日も大勢の方が訪れて競争率たかいと思いますがホ受けて頂けたら嬉しいです
インフルでお熱のある中すみませんソ
宜しくお願いしますメ

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/19 19:01 📱:SH001 🆔:Nc7EYSmc


#456 [まぁ]
>>453

みゆチャンこんばんは★
インフルエンザとか大丈夫
あたしは今朝から喉痛くてやばいよぉ
ちびサンはめっちゃ鼻垂らしてるし
いつでも大丈夫なので
>>436のリベンジよければお願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:11/02/19 19:23 📱:N02C 🆔:JY25614E


#457 [:)みゆめろ]
受け付けましたヽ(´▽`)/
停止

gif 9KB
⏰:11/02/19 19:45 📱:SH003 🆔:ybCvqoas


#458 [にやあ]
やったあ(^O^)受けて頂けるんでしょうか\(^ー^)/?
でしたらゆっくりでいいので宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/02/19 19:56 📱:W64SA 🆔:dh9oXDwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194