がぞう,
最新 最初 🆕
#455 [紗羅]
>>453 リク受け中

こんばんは。お久しぶりです
かなり出遅れましたがソ久々に来てみたらみゆさんのトピが上がってて復活して下さってたので凄く嬉しいですフ
優しいみゆさんの帰りをずっと楽しみに待ってました
こうしてまたリクお願いする事が出来て本当にハッピーです~
ぜひ参加させて下さいテ

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?480X800
★静止画?動画?静止画です
★背景色は?送った写メのうち一枚をそのまま背景として使って下さい
★書く文字は?
Forever Love
旦那(ハート)嫁
since.2010.10.04
★文字色は?
Forever Love=紫
旦那=青 ハート=赤 嫁=ピンク
その他=白
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?メールです
★何キロバイトまで見れますか?何キロでもOKです

みゆさんの復帰を待ってた方は沢山いらっしゃると思いますx
私も勿論その中の一人です
今日も大勢の方が訪れて競争率たかいと思いますがホ受けて頂けたら嬉しいです
インフルでお熱のある中すみませんソ
宜しくお願いしますメ

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/19 19:01 📱:SH001 🆔:Nc7EYSmc


#456 [まぁ]
>>453

みゆチャンこんばんは★
インフルエンザとか大丈夫
あたしは今朝から喉痛くてやばいよぉ
ちびサンはめっちゃ鼻垂らしてるし
いつでも大丈夫なので
>>436のリベンジよければお願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:11/02/19 19:23 📱:N02C 🆔:JY25614E


#457 [:)みゆめろ]
受け付けましたヽ(´▽`)/
停止

gif 9KB
⏰:11/02/19 19:45 📱:SH003 🆔:ybCvqoas


#458 [にやあ]
やったあ(^O^)受けて頂けるんでしょうか\(^ー^)/?
でしたらゆっくりでいいので宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/02/19 19:56 📱:W64SA 🆔:dh9oXDwE


#459 [紗羅]
改めましてこんばんは(^-^*)/
本当は二名のところを私のリクまで受けて下さり本当にありがとうございます
とっても嬉しいです
みゆさんの優しさに感謝しますm

インフルエンザ&高熱で体調が悪い中すみませんソ
私の画像はゆっくりで構いません
みゆさんの体調が良くてお暇な日に宜しくお願いします(人´∀`)
では楽しみに待ってますx

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/19 22:07 📱:SH001 🆔:Nc7EYSmc


#460 [:)みゆめろ]
>>446たろちゃn
こんにちわ!覚えてるよ(*^ω^*)久しぶりだね★

gif 9KB
⏰:11/02/20 15:26 📱:SH003 🆔:5neM3b4w


#461 [:)みゆめろ]
にやあさn
出来ましたー^^

jpg 75KB
⏰:11/02/20 22:41 📱:PC 🆔:vCBiTHTU


#462 [:)みゆめろ]
まぁちゃn
出来たー^^

jpg 120KB
⏰:11/02/20 22:41 📱:PC 🆔:vCBiTHTU


#463 [:)みゆめろ]
昼寝し過ぎて寝れないー!
インフルだと家事しなくて良いのねんww

23時15分まで受け!
メール長文×

gif 17KB
⏰:11/02/20 22:44 📱:PC 🆔:vCBiTHTU


#464 [にやあ]
みゆめろさんこんばんは★
ピンクの中でも私が好きな濃いピンクでかいて頂きありがとうございます(^O^)
今待ち受けに設定しました!
うーんっ!かわい\(^ー^)/
とてもマッチしてます★

私も昨日ぐらいから寒気がとてもひどく今日熱をはかったら
37度あったんですが普通に外出をしてしまい今布団の中で死んでます…。
みゆめろさんも今はキツいかもしれませんがゆっくり回復できるといいですねo(^-^)o
お大事に!ですっ★


ありがとうございました★
またチャンスがあればリク参りますo(^-^)o

gif 2KB
⏰:11/02/20 22:59 📱:W64SA 🆔:Nm2HOpTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194