がぞう,
最新 最初 🆕
#509 [りぃ]
>>508みゆちゃんリク受付中


みゆちゃん久しぶり?かな?
インフルエンザとか…
体調は大丈夫かな?
リク受けずっと逃してて気付いたら、ついさっきまでリク受けとかのタイミングww
だからリクに遭遇できて嬉しすぎる(´∀`)
今回はバレンタイン画像お願いしにきたよ
バレンタインの日大雪降って事故ったってゆうハプニングあって大変な日になったのwwまったくケガとかはなかったけどね!
今年は生チョコタルトに挑戦したんだあお菓子作りとか全然しないからタルトの形とか恥ずかしい感じだけどリクさせてください。
みゆちゃんはバレンタイン作ったりしたのかな?
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工

長くなっちゃったんで
続きます

写メ [jpg/128KB]
⏰:11/02/24 21:01 📱:N01B 🆔:.P5m/dh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194