がぞう,
最新 最初 🆕
#531 [ゆあん]
たびたび失礼します
デコメも受け取りました
うれしいサプライズありがとうございます

私の言葉はメールで使う感じじゃなかったので、名前にしてくれたみゆめろさんの優しさにも感謝です
名前は一番使うので、こちらもヘビロテ間違いなしですありがたく使わせて頂きますね
本当にうれしいサプライズありがとうございました

先着1名受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/25 13:50 📱:P07A3 🆔:vZiZRhCc


#532 [ゆあん]
>>531 リクエスト停止中です

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/25 13:51 📱:P07A3 🆔:vZiZRhCc


#533 [:)みゆめろ]
ゆあんさん
受けレスありがとうございました(*'。'*)
気にいってもらえて良かったです★彡

gif 42KB
⏰:11/02/25 14:41 📱:SH003 🆔:F5ruCLeA


#534 [:)みゆめろ]
受付中。
メール 長文×
パスとして紙に文字か絵を書いて添付してね。
ファイル参照

17時まで! [jpg/13KB]
⏰:11/02/25 14:44 📱:SH003 🆔:F5ruCLeA


#535 [リ(・∀・)い]
 
みゆちゃんこんにちわ∩^ω^∩

前回ゎ不備ごめんね
今回ゎ大丈夫だと思うので前回のリべんじでーす∩・ω・∩
次男の誕生日画像ゎみゆちゃんに作ってもらいたくてずっと2リク受けのタイミング狙ってたんだあ(・∀・)今回もリクに参加できて嬉しいよーッ(・ω・)
ぜひお願いします!!

★写メ加工?無地?
写メ加工
★画像サイズは?
240×427
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
>>223様のようなハワイ系
★書く文字は?
2月6日
蒼真(ハート)1才
★文字色は?
数字..水色か黄緑
ほか..数字に合う色をおまかせしたいなッ(薄くてもみやすい色で)
数字をとくに強調してもらいたいです(・∀・)
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★何キロバイトまで見れますか?150くらいまで

写メゎ
>>512の写メを使ってください
よろしくお願いします


添付画像こんなんでいいかな?
書く内容全く思いつかなくて(笑)

画質わるすぎ〜!!ごめんなさい [gif/1KB]
⏰:11/02/25 14:58 📱:N07A3 🆔:I40mVZS6


#536 [リ(・∀・)い]
なぜか写メがはれない
もう一度チャレンジ

これも不備になるかな?

大丈夫かな? [jpg/9KB]
⏰:11/02/25 15:01 📱:N07A3 🆔:I40mVZS6


#537 [まぁ]

>>534受付中

みゆチャンこんにちは★
この間あたしの趣味の画像
お願いしたから今回は
パパの趣味の画像を
お願いさせていただくね
この写メがパパはめちゃめちゃ
気に入ってるみたいだから
是非みゆチャンに加工を
お願いしたいです
よければお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
なし
★書く文字は?
野球馬鹿
★文字色は?
お任せ
>>40みたいなペンと字体で
出来たらお願いしたいです
★パステル?ビビッド?
ビビット
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
何キロバイトでもOK

文字は何でもいいんだよね
汚い字で恥ずかしいわ

jpg 70KB
⏰:11/02/25 15:03 📱:N02C 🆔:eq34wPb.


#538 [まぁ]
写メはこれでお願いします

jpg 745KB
⏰:11/02/25 15:05 📱:N02C 🆔:eq34wPb.


#539 [:)みゆめろ]
ていし!

gif 17KB
⏰:11/02/25 15:25 📱:PC 🆔:j70OuXYM


#540 [み-にゃん]
こんにちは(^o^)/
リクやっとできて嬉しいです
人気だから受けて貰えるか
わかりませんがみゆめろさん
お願いします∩^ω^∩
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?:写メ加工
★画像サイズは?:480Х854
★静止画?動画?:静止画
★背景色は?:黒
★書く文字は?
だぁいすき(ハート)
みなにはきょっけだけ!!
ずっと一緒に居ようね
★文字色は?:黄色系で◎
★パステル?ビビッド?
:パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?:サイトで。
★何キロバイトまで見れますか?:130Kbまで見れます。
 
背景は黒ですがハートなどの
スタンプを付けてほしいです`
画像よろしくお願いします

受付中 [jpg/7KB]
⏰:11/02/25 15:29 📱:SH003 🆔:QU0NG5is


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194