がぞう,
最新 最初 🆕
#557 [なな]
リク受けありがとう
ございますっ!!
楽しみにお待ちして
おりますっ

gif 2KB
⏰:11/02/25 18:51 📱:SH05B 🆔:sYs1riQA


#558 [:)みゆめろ]
ななさn
出来ましたー^^
こんな感じになりました★

gif 39KB
⏰:11/02/25 19:04 📱:PC 🆔:j70OuXYM


#559 [:)みゆめろ]
みーにゃんさn
出来ましたー^^
リクありがとです!

jpg 87KB
⏰:11/02/25 19:29 📱:PC 🆔:j70OuXYM


#560 [なな]
みゆめろさん
受け取りました!!!
凄い可愛くて速攻
待受にしましたっ
本当にありがとう
ございますっ
また.機会がありましたら
宜しくお願いします

gif 2KB
⏰:11/02/25 19:36 📱:SH05B 🆔:sYs1riQA


#561 [み-にゃん]
みゆめろさんy受け取りマシタ
めっちゃ可愛いオイ今の待受
前にみゆめろさんに作って
もらった画像でした`今彼氏
が携帯没収されてて使えない
状態なのでこの画像見て
耐えたいと思います∩^ω^∩
みゆめろさんの常連さんに
なりたいです。
画像ありがとうございました!

gif 1KB
⏰:11/02/25 19:44 📱:SH003 🆔:QU0NG5is


#562 [:)みゆめろ]
凛ちゃn
出来たあー^^
リクありがと!

jpg 123KB
⏰:11/02/25 20:05 📱:PC 🆔:j70OuXYM


#563 [リ(・∀・)い]
>>542

みゆちゃん遅くなってごめんね

今受けとリましたあ><!!
はわい系激カわすぎッ

リいのどストライクだわ

文字もだいすきな水色と黄緑
で揃えてくれてあリがとお

本当記念画像になるわ(・∀・)

印刷させてねー!!

みゆちゃんインフルだったん
だあ..んで今度ちびちゃんが
インフルになっちゃったみたい
だけど..お大事にしてね><

gif 1KB
⏰:11/02/25 21:08 📱:N07A3 🆔:I40mVZS6


#564 []
みゆちゃん(*´ω`*)今受け取りましたー($´3`愛)めちゃくちゃ可愛いいです(*´ω`*)文字おっきくて見やすいし、ハートのバランスもいいし、ちゃんと愛の部分を強調されててすごい満足です(P∪≦*q)記念日に彼氏に送るのが楽しみです(ノ∀'*)タイミングよくりくに出会えて幸せ(P∪≦*q)来週から仕事忙しくなるからりく受けてもらえてよかったです(*´∇`*)ありがとうございました☆

gif 2KB
⏰:11/02/25 22:25 📱:SH003 🆔:bgt98Ycg


#565 [:)みゆめろ]
ななさん
受けレスありがとうございました(*'。'*)
また来て下さい(´∀`)

みーにゃんさん
気にいってもらえて良かったです!
またお待ちしてます(*'。'*)

りいやん
受けレスありがとう∩^ω^∩
りいやんとこも風邪とか気をつけてノ(>Д<)ノ♪

gif 1KB
⏰:11/02/25 22:26 📱:SH003 🆔:F5ruCLeA


#566 [:)みゆめろ]
凜ちゃん
こんばんわ(*'。'*)
受けレスありがとう(v^-゚)
気に入って貰えてよかた!

gif 42KB
⏰:11/02/26 23:05 📱:SH003 🆔:t0yQThCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194