がぞう,
最新 最初 🆕
#57 [りあ]
>>49 年賀状リク受け★

みゅちゃんこんばんわ(*^ω^*)
遅くなってしまったけどnewトピおめでとう♪
みゅちゃんに作って貰った画像、梨の頃からだともぉー数えきれないよっ><*
どれも全部宝物ですっ^^★
毎回毎回、素敵すぎる画像本当にありがとう^^*
これからも無理せず素敵な画像作って下さい!
みゅちゃんの大ファンです**
今回の年賀状画像すっごくかわいいー(*^ω^*)
サンプルのみゅちゃんのお子さんも可愛すぎます><*
ぜひ作成していただきたいです!
よろしくお願いします★

★サイズ
240×400

★1に書く文字と色
祝(ハート)2011年
昨年はお世話になりました(花)
今年もよろしくお願いします(キラキラ)

2011.1.1 あかね

[色]
祝→オレンジ
ハート→ピンク
あとはおまかせします^^

★2に書く文字と色
あけましておめでとう!!

色はおまかせします^^

写メはメールで送りますね★
受けて頂けますように><*

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/05 18:25 📱:W61T 🆔:wHWD1oZw


#58 [たあ]
みゆちやん~
こんばんは!
久しぶり∩ω^x
蠧ピおめでとおP
最近なかなか来れなくて‥
今たまたま覗いたらチ~年賀リク受けしてたんだあ
めちや可愛いね!
でも一足遅かったよお
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

またちょこちょこ見にくるね!~
このトピでもよろしくうP

ヾ(゚<ー>゚)ノx

停止ちゆうヽ(・┏∞┓・)ノ [gif/2KB]
⏰:10/12/05 18:34 📱:T002 🆔:ZPwcIzd2


#59 [紗羅]
改めましてこんばんは(*'ω')ノ
停止後だったにも関わらずリクを受けて下さり本当にありがとうございますm
とても嬉しいですx
みゆさんの優しさには感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

私の画像はゆっくりで構いません
みゆさんの私生活を最優先で宜しくお願いしますメ
では楽しみに待ってます(´艸`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/05 18:39 📱:SH001 🆔:czAAOjxo


#60 [:)みゆめろ]
りあちゃn
受け付けました!

まなさn
写メ無しデスか?

たぁちゃn
コンバンワ★
久しぶり( ´∀`)
また来てね♪♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/05 19:51 📱:W63H 🆔:Dim2F832


#61 [りあ]
>>60
みゅちゃんこんばんわ!
リク受け本当に嬉しいです^^
ゆっくりリク内容を考えて書いてたら停止中になっちゃってたんだけど(;_;)
受けてくれるみゅちゃんの優しさ、本当に嬉しい><*
みゅちゃんありがとう!
みんなにおくりたいので楽しみに待ってます★
完成はいつでも構いません♪ゆっくり作成してね!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/05 19:58 📱:W61T 🆔:wHWD1oZw


#62 [まな]
受けてくださるんですか
とーっても嬉しいです(T-T)
お返事遅れてしまって
すみません写メはでも
よろしいでしょうか

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/05 21:34 📱:P02B 🆔:JyN9M.5o


#63 [のん]
リク受けていただきありがとうございます
1日に送るのが今から楽しみです

お任せばかりですみませんm(__)mよろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/12/05 22:50 📱:SH01A 🆔:8n8Sy/rI


#64 [:)みゆめろ]
>>62まなさn
写メわリクと同時←と書いてあるのデスが‥(´・ω・`)

停止中 [jpg/7KB]
⏰:10/12/06 00:08 📱:W63H 🆔:QZOIX9PU


#65 []
うわぁぁ(p□`q
すごい貴重なリク逃したぁ(;∇;)

もうやりませんか?Σ(`・Д・ノ)ノ

gif 1KB
⏰:10/12/06 01:18 📱:SH003 🆔:UEdp5y4g


#66 [まな]
そうですよね(´・ω・`)
写メなしで大丈夫です

teisi [gif/1KB]
⏰:10/12/06 06:39 📱:P02B 🆔:EbmPG8uI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194