がぞう,
最新 最初 🆕
#593 [†れもω†]
>>592受付てるのかな

みゆたん
こんばんは
またまた久しぶり登場
体調悪くてリク停止したみたいだけどもう大丈夫ですか
が開けないて壊れちゃってるのかな
みゆチャンてレモンと同じB型だっけね
めんどくさがりゎB型のいい所だょw
やるべき事やってたら後ゎ適当でいいのだw

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?

★画像サイズは?
240×432
★静止画?動画?
お任せ
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
ランちゃん
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
300ぐらいまでほぼ大丈夫です

全部みゆチャンの好きなように加工してください
みゆチャンがパステル好きならパステルでもいいょ
加工しにくいなんですがお願いします

ランチャン [jpg/31KB]
⏰:11/02/28 18:40 📱:P03C 🆔:OREpJGys


#594 [あやごん]
>>592受付中

>>556必読

こんばんわ(。・ω・)ノ゛またまたリク受け発見☆
最近体調はどう?無理しないようにね><
明日は彼と記念日なのでそろ画像をお願いにきたよ
よろしくおねがいします
コピーして下さい(質問は消さないで下さい)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせします゚ω゚
★書く文字は?

たかちゃんあやごん
★2年1ヶ月★
結婚もうすこしだね(/ω\)
ケーキたべなきゃ
★文字色は?
おまかせします゚∪゚
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メール希望☆
★何キロバイトまで見れますか?
300KB以内で
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。
安価などで指定してください。

よろしくおねがいしますm(__)m

gif 1KB
⏰:11/02/28 18:41 📱:P906i 🆔:PGNOSN.w


#595 [:)みゆめろ]
>>593れもんちゃん
何だか久しぶりな気がする(´ω`)!
うん,びー型ww
受け付けたから待っててね★

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/28 18:43 📱:SH003 🆔:MVij62Yo


#596 [:)みゆめろ]
>>594あやごん
こんばんわ(*'。'*)
鼻水ヤバイ感じww
受け付けたからお待ち下さいなあ★

gif 1KB
⏰:11/02/28 18:45 📱:SH003 🆔:MVij62Yo


#597 [:)みゆめろ]
>>592
19時まで!

gif 1KB
⏰:11/02/28 18:45 📱:SH003 🆔:MVij62Yo


#598 [あやごん]
>>257受付中

>>556必読

さっきの<メール希望>になってましたごめんなさい!もう一回かきます

最近体調はどう?無理しないようにね><
明日は彼と記念日なのでそろ画像をお願いにきたよ
よろしくおねがいします
コピーして下さい(質問は消さないで下さい)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせします゚ω゚
★書く文字は?

たかちゃんあやごん
★2年1ヶ月★
結婚もうすこしだね(/ω\)
ケーキたべなきゃ
★文字色は?
おまかせします゚∪゚
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト☆
★何キロバイトまで見れますか?
300KB以内で
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。
安価などで指定してください。

よろしくおねがいしますm(__)m

gif 1KB
⏰:11/02/28 18:48 📱:P906i 🆔:PGNOSN.w


#599 [りぃ]
>>592受付中

みゆちゃんこんばんは
3日間リクしてない人って事なんだけど、あたしみゆちゃんに25日昼くらいに受けレスしたんだけど、大丈夫なのかな?
もしダメだったらまた次リク狙います(^^)
あと前回作ってもらったバレンタイン画像彼氏がかなり気に入ったみたいで即待ち受けにしてました
みゆちゃんのおかげです
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
240-400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
前トピに『萌』って背景あったよね?いろんなとこに文字が散らばってたやつ
それの背景にLOVEVersionってお願いしたいな
なんかわっからづらい説明でごめんね
★書く文字は?
ゆうちん
りかちん
★文字色は?
男は水色系
女はpink系
★パステル?ビビッド?
お任せします
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
はい
★何キロバイトまで見れますか?
200以下


>>350さんの画像みたいに縦におっきく名前をいれてほしいな
あと飾りとしてみゆちゃんのセンスで色々いれてくれたら嬉しいです
もしキスマークを入れられたらお願いしたいな

大丈夫ならよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/02/28 18:48 📱:N01B 🆔:JljaVpm6


#600 [あやごん]
みゆちゃん早速の受付ありがとう

楽しみにまってます
よろしくお願いしますッ★

19時まで受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/28 18:52 📱:P906i 🆔:PGNOSN.w


#601 [べるち]
>>592 受付中
>>556 必読!!

こんばんは!
いつもお久しぶりな感じですね。
たまたま見たら受付中になっていたので間に合うか不安ですが、よろしくお願いします。
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×240
★静止画?動画?
動画
★背景色は?

★書く文字は?
メール送信中
★文字色は?
お任せで
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで
★何キロバイトまで見れますか?
100キロ以内なら大丈夫です。
周りに手書きの飾りをお願いしたいです。あと、ひまわりだけ切り取って貼り付けしてください。

受付中 [jpg/50KB]
⏰:11/02/28 18:53 📱:W64SA 🆔:SXOarZjo


#602 [†れもω†]
>>592 19時まで受付中

>>595
リク受けありがとうございます
添付がストップだったからリク受付なのか間違ってなくてよかったw
覗いてるけどタイミング合わなくて前お願いしたの1ヶ月前だねw
B型1番付き合いやすくて大好きですw

画像気長に待ってます [jpg/617KB]
⏰:11/02/28 18:57 📱:P03C 🆔:OREpJGys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194