がぞう,
最新 最初 🆕
#601 [べるち]
>>592 受付中
>>556 必読!!

こんばんは!
いつもお久しぶりな感じですね。
たまたま見たら受付中になっていたので間に合うか不安ですが、よろしくお願いします。
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×240
★静止画?動画?
動画
★背景色は?

★書く文字は?
メール送信中
★文字色は?
お任せで
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで
★何キロバイトまで見れますか?
100キロ以内なら大丈夫です。
周りに手書きの飾りをお願いしたいです。あと、ひまわりだけ切り取って貼り付けしてください。

受付中 [jpg/50KB]
⏰:11/02/28 18:53 📱:W64SA 🆔:SXOarZjo


#602 [†れもω†]
>>592 19時まで受付中

>>595
リク受けありがとうございます
添付がストップだったからリク受付なのか間違ってなくてよかったw
覗いてるけどタイミング合わなくて前お願いしたの1ヶ月前だねw
B型1番付き合いやすくて大好きですw

画像気長に待ってます [jpg/617KB]
⏰:11/02/28 18:57 📱:P03C 🆔:OREpJGys


#603 [りぃ]
>>599
背景の所の

LOVEVersionってお願いしたいなではなくて、
LOVEってお願いしたいな
の間違えです(><)
ごめんなさい。

gif 1KB
⏰:11/02/28 18:59 📱:N01B 🆔:JljaVpm6


#604 [:)みゆめろ]
停止!
皆さんお待ちを^^

>>595れもんちゃん
出来たよー^^
ハート1つ書いてないけど許してね><

gif 62KB
⏰:11/02/28 19:30 📱:PC 🆔:9HxMbc2s


#605 [:)みゆめろ]
>>598あやごん
出来たよお^^
リクありがと★

gif 197KB
⏰:11/02/28 20:38 📱:PC 🆔:9HxMbc2s


#606 [:)みゆめろ]
>>599りいちゃん
できた^^
あの背景消したから違うのでごめん><

gif 51KB
⏰:11/02/28 20:57 📱:PC 🆔:9HxMbc2s


#607 [りぃ]
>>606
みゆちゃんこんばんは(^^)
仕上がりめちゃめちゃ早い
さっそく受け取りました

そっか〜消しちゃったんだあ
でもあの背景に合ってて可愛いよ

てかあの背景のチェック柄にあのpinkの色めちゃくちゃ可愛い
あたし好みの色なの
あのpink背景に白のLOVEとハートがすごいツボ
色合いがpinkと白って好きだからキュンってきた(´∀`)

名前もおっきく書いてくれてありがとう

上下にもLOVELOVELOVELOVELOVE…っしてくれてるぅ(*^_^*)ワーイ
あと、キスマークつけてくれてありがとうそれに加えてハートまで一緒に
ワンポイントになってて可愛いねっ

今回も受けてもらえて、作ってもらえて、幸せです
ありがとう

また何かあったらよろしくお願いします(*^^*)

gif 51KB
⏰:11/02/28 21:24 📱:N01B 🆔:JljaVpm6


#608 [:)みゆめろ]
>>601べるちさん
向日葵だけ切り取るのわ技術不足で無理でした(´;ω;`)すみません。
後,あのサイズの動画で100以内わ無理でした←
静止画にして頂くか違う内容に変えて頂きたいです><

gif 1KB
⏰:11/02/28 21:33 📱:SH003 🆔:MVij62Yo


#609 [べるち]
>>608
みゆめろさん、なんかいろいろ無理なお願いをしてしまってすみませんでした。動画は、諦めて内容を変えても良いですか?
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
480×800
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?

★書く文字は?
一緒に話している時が
幸せだよ(リボン)
仲良くしてくれて
◇ありがと◇
★文字色は?
お任せします
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで
★何キロバイトまで見れますか?
出来たら100キロバイト以内

(リボン)のところは、出来たら手書きで周りにも細かい飾りをお願いしたいです。ややこしくてすみませんでした><

gif 1KB
⏰:11/02/28 22:14 📱:W64SA 🆔:SXOarZjo


#610 [ちはる]
>>556安価します★

体調悪くなっちゃったんやね(ρ_;)
リク受け再開しとるけん、落ち着いたんかな???
気温の変化も激しいし、みーちゃの次はチビちゃんも体調悪いってレス読んだけん、みーちゃの疲れもとりきれてないんかな(´・ω・`)?って心配です…。
まだしばらくお仕事休めるんかな??
ユックリ休んで、早く元気いっぱいのみーちゃになれますように(>人<)

>>497
>>503プレ画
のリクなんやけど、いつでもモチロン待てるけん、リクだけさせてもらっても大丈夫かな(´・ω・`)?

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
イラストを、お願いします(ノω`*)ノ
★画像サイズは?
480×640
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
(キラキラ)ポカポカ(キラキラ)【改行】
春みたいな【改行】
君との時間【改行】
(キラキラ)宝物(キラキラ)

★続きます★

ていし★参考しるばー写メ [jpg/24KB]
⏰:11/02/28 22:22 📱:815T 🆔:HHNOnTR2


#611 [ちはる]
>>610
★続きです★

★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
300キロバイトまで
☆お願い☆
手書きイラストを、お願いします(ノω`*)ノ
書いてほしいイラストは、
猫/お花/四つ葉クローバー
で、猫がお花畑にいて、ハートやキラキラもいっぱいな春イメージのイラスト希望です♪
猫は《しるばー》イメージだと嬉しいです♪
難しかったらみーちゃにお任せします(*^-^*)

文字と猫イラストは、上側だったら隙間あけてください(((o(__*)o

ワガママまんさい贅沢リクさせてもらって嬉しいです(∩・ω・∩)
まだ仕事終わらん(´;ω;`)
ネムイー(´;ω;`)

来月もよろしくお願いします\(^▽^)/

ていし [gif/1KB]
⏰:11/02/28 22:25 📱:815T 🆔:HHNOnTR2


#612 [のん]
遅くなりましたが今受け取らせていただきましたm(__)m
パンダと同じ感じの白黒かわいいです白黒なのでハートの赤が目立っていていい感じですパンダにもかわいいリボンがついてあったり数字もさりげなくパンダ型?になっていて気に入りました白黒なのにこんなかわいくできるなんてすごいなって思いましたますますみゆめろさんのファンになっちゃいました
またよろしくお願いしますm(__)mありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/02/28 23:08 📱:SH01A 🆔:15yHrEDI


#613 [あやごん]
みゆちゃん
画像
うけとった(∩∀`)⌒♪

今回もビビッドで女の子らしい画像ありがとう

文字が斜めになっててこういうの作ってもらったのは初めてだよ(>ω<)いいねいいね

あと字がいつもと違う感じで今までのも可愛かったけどこれもかわいいっ

背景のチェックもクレヨンっぽくなってていい感じだよ((^ω^))

彼氏に送ります

ありがとうございましたm(__)m

gif 1KB
⏰:11/02/28 23:17 📱:P906i 🆔:PGNOSN.w


#614 [†れもω†]
みゆたん
画像受けとりました
女の子ぽくピンクで派手目で可愛い
ハートの位置もバランス的に可愛かったですょ
ありがとうございました
またタイミングあったら急に来ますw

受けレス [jpg/600KB]
⏰:11/03/01 00:15 📱:P03C 🆔:steSiRXM


#615 [:)みゆめろ]
りぃちゃん れもんちゃん あやごん のんさん
まとめてのレスでゴメンナサイ!
受け取りありがとうございました★
また来て下さいね!

べるちさん
お待ち下さい★彡

ちはるん
イラストわ書けないから内容変えて下さい><

gif 1KB
⏰:11/03/01 15:22 📱:SH003 🆔:4vrGVjdQ


#616 [:)みゆめろ]
べるちさん
お待たせしてすみません><

gif 11KB
⏰:11/03/01 18:04 📱:PC 🆔:MVihG8h.


#617 [べるち]
>>616

こんばんは◎
昨日は、いろいろとご迷惑を掛けてすみませんでした(´・ω・`)

また、作成していただきありがとうございました。みゆめろさんもプライベート忙しいと思いつつも面倒くさいお願いしちゃいましたね…。
画像とっても良いですよ!!所々、色が違くて幸の所がハートの中にあって可愛いくて嬉しいです*

ありがとうございました!
作成お疲れ様でした◎

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/01 18:50 📱:W64SA 🆔:DQ.rtf2s


#618 [:)みゆめろ]
べるちさん
こんばんわ(*'。'*)
受け取りありがとうございました★
お役に立てず申し訳ない。。

gif 1KB
⏰:11/03/01 20:58 📱:SH003 🆔:4vrGVjdQ


#619 [ちはる]
>>615

みーちゃ、こんばんは★

イラストリクダメやったんやね(´・ω・`)ゴメンネ…。

余裕なくてくるの遅れて、またゴメンネ…。
1度キャンセルお願いします(((o(__*)o

また改めてリクさせてください(ノω`*)ノ

おやすみなさい(*^-^*)+゚

ていし [gif/1KB]
⏰:11/03/02 02:07 📱:815T 🆔:2mH8itfo


#620 [たろ]
みゆちゃん、こんばんは★

ハンネをU・w・U & U・ェ・Uから変更したから報告に来たよ(。・ω・。)ノ
たろに戻ったのでよろしくお願いしますx

gif 2KB
⏰:11/03/02 20:34 📱:SH005 🆔:DL7mbSxs


#621 [:)みゆめろ]
ちはるん
分かりました(*^ω^*)

たろちゃん
了解(`▽´ゞ

gif 1KB
⏰:11/03/03 19:44 📱:SH003 🆔:Un9m9pSk


#622 [:)みゆめろ]
>>556
受付中ヽ(´▽`)/
短文の方優先。

20:45まで [gif/1KB]
⏰:11/03/03 19:46 📱:SH003 🆔:Un9m9pSk


#623 [ゆあん]
>>556みゆめろさんリク受け

みゆめろさんこんばんわタイミングよくリク発見出来てうれしいです
たくさんのリクになると思いますが、わたしも参加させて下さいよろしくお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
なし
★文字色は?
なし
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
貼ります
★何キロバイトまで見れますか?
450KBです
子供がめいいっぱい写ってる写メなので、今回も文字なしでお願いします
みゆめろさんの好みで、全てお任せでお願いします
よろしくお願いします

受付中 [jpg/89KB]
⏰:11/03/03 20:18 📱:P07A3 🆔:pc0WuoQo


#624 [まぁ]

>>622必読

みゆチャンこんばんは★
インフルエンザはもうみんな
治ったぁ(o・_・)
あたしはもうすぐ里帰りだから
めちゃめちゃ楽しみだよぉ
パパが家のことちゃんと
やってくれるかが
かなり心配なんだけどね
リク受けに遭遇出来たから
またパパ用画像を
お願いさせていただくね
短文じゃないかもだから
もしよければリク受け
お願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地画
★画像サイズは?
480×288
★静止画?動画?
動画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
さちぶぅた
目指せ−10s
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
ビビット
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
500キロバイトまで

gif 1KB
⏰:11/03/03 20:25 📱:N02C 🆔:Q0JOLyh2


#625 [きなこ]
>>556 
受付中

はじめまして!!
みゆめろさんにリク受けてもらえるチャンスがきてとってもうれしいです^^
よろしくお願いします☆★


★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
240×427
★静止画?動画?
動画
★背景色は?
黄色
★書く文字は?
夢は見るものじゃない
叶えるものだ
★文字色は?
ピンク
★パステル?ビビッド?
ビビット
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼ってください^^
★何キロバイトまで見れますか?
いくつでも大丈夫です♪

派手でごちゃごちゃした感じにしてほしいです(・▽・。)ノ
みゆめろさんのセンスにお任せします!!

gif 1KB
⏰:11/03/03 20:45 📱:PC 🆔:Rs6SmLY6


#626 [:)みゆめろ]
停止!
お待ち下さい(*^ω^*)

gif 1KB
⏰:11/03/03 20:50 📱:SH003 🆔:Un9m9pSk


#627 [:)みゆめろ]
>>623ゆあんさん
こんばんわー^^
お待たせしました!
画像できました★

jpg 117KB
⏰:11/03/04 18:39 📱:PC 🆔:KTvJN96A


#628 [:)みゆめろ]
2枚目

jpg 125KB
⏰:11/03/04 18:39 📱:PC 🆔:KTvJN96A


#629 [:)みゆめろ]
>>624まあちゃん
こんばんわ^^
画像できました!
お待たせです★

gif 10KB
⏰:11/03/04 18:40 📱:PC 🆔:KTvJN96A


#630 [:)みゆめろ]
2枚目

gif 22KB
⏰:11/03/04 18:41 📱:PC 🆔:KTvJN96A


#631 [:)みゆめろ]
>>625きなこさん
こんばんわ^^
画像できました!
リクありがとです★

gif 37KB
⏰:11/03/04 18:41 📱:PC 🆔:KTvJN96A


#632 [:)みゆめろ]
2枚目

gif 48KB
⏰:11/03/04 18:42 📱:PC 🆔:KTvJN96A


#633 [:)みゆめろ]
>>627-628ゆあんさん

>>629-630まあちゃん

>>631-632きなこさん

gif 32KB
⏰:11/03/04 18:43 📱:PC 🆔:KTvJN96A


#634 [:)みゆめろ]
きなこさん
派手でごちゃごちゃを見落としてたので作り直します><
さっきの画像のどちらの背景とペンで直したら良いか選んで下さい!

gif 1KB
⏰:11/03/04 19:13 📱:SH003 🆔:sje.PCxw


#635 [:)みゆめろ]
>>556
受付中ヽ(´▽`)/
大きいサイズ(480×800とか)わNG!!!
動画NG!!!
短文優先★

20:30停止 [gif/1KB]
⏰:11/03/04 19:15 📱:SH003 🆔:sje.PCxw


#636 [飛鳥]
>>556
>>635 受付中

みゆめろさん、こんばんはー(*^O^*)*また寒くなってますが体調はどうですか?元気をもらいたくてリクしにきました〜

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地

★画像サイズは?
240x420

★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
オレンジ
★書く文字は?
自分に自信持って
やればできるよ!
★文字色は?
黄色メインで白影
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで
★何キロバイトまで見れますか?
200位まで平気かな


文字を全体に書いてくれると嬉しいです☆後はお任せします(´ω`)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/04 19:51 📱:N02C 🆔:pZcGJ8Xk


#637 [ひとみ]
>>556
>>635 受付中!

みゆちゃん,こんばんは!やっとタイミングあったぁ(;ω;`)!!ここのところ全然合わなくて悲しかったよ-(´・ω・`)
もし良ければお願いします★

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工

★画像サイズは?
240*427

★静止画?動画?
静止画

★背景色は?
グラデーション!色はお任せします★

★書く文字は?
★IPPAI
  ITTOKU?★

★文字色は?
お任せします(^ω^)

★パステル?ビビッド?ビビッドで!

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト♪

★何キロバイトまで見れますか?
サイズ小さめでお願いします(´pωq)

久しぶりのリク♪良ければ是非お願いしますっ♪

受付中 [jpg/23KB]
⏰:11/03/04 20:08 📱:W53CA 🆔:erNce8v6


#638 [:)みゆめろ]
>>636飛鳥さん
こんばんわ^^
体調ばっちりでっす★
画像出来ました!

gif 57KB
⏰:11/03/04 20:12 📱:PC 🆔:KTvJN96A


#639 [きなこ]
すっごいかわいい画像ですね(≧▽≦)ノ♪
わざわざ作り直していただけるなんてうれしいです!


背景とペンどちらも1枚目のほうでお願いします☆!

gif 1KB
⏰:11/03/04 20:48 📱:PC 🆔:ZXKQT9BQ


#640 [:)みゆめろ]
ひとみちゃん
お待ち下さい!

きなこさん
分かりました!

gif 1KB
⏰:11/03/04 20:50 📱:SH003 🆔:sje.PCxw


#641 [まぁ]

みゆチャンこんばんは★
そしてリク受けありがとぉ
画像受け取りました
2枚も有り難う
写メ入れてもらおうかと
思ったんだけど
いいのがなかったから
無地画でお願いしたら
どっちも可愛くてやばい
さすがみゆチャンだね(●´∀`)
しかも豚サンのイラスト可愛いし
あたしが里帰り中にパパには
痩せてもらわなきゃだから
後で送らせていただくね
この前の野球の画像もパパ
めちゃめちゃ気に入ってたよ
いつも本当にありがとぉ
大好きなみゆチャン画像が増えて
嬉しい限りです(O>ω<)O
今回も素敵な画像を
ありがとうございました
また寒くなったから
体調には気を付けてね

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/04 21:21 📱:N02C 🆔:IYUFcveA


#642 [ゆあん]
みゆめろさん、こんばんわ今日はバタバタしていて受け取り遅くなりすみません
画像受け取りました
2枚もありがとうございますうれしいです

子供の名前の背景にしてくれたんですねすごくかわいいし、サプライズみたいでうれしいです
そしてみゆめろさんの字のかわいさにメロメロです

子供も髪の毛のふわふわしてる所まできれいに加工して頂いて、相変わらずの丁寧な加工に感謝です

本当にありがとうございます
2枚とも大切に使わせて頂きます
今回も素敵画像ありがとうございました

受けレスです [gif/2KB]
⏰:11/03/05 02:15 📱:P07A3 🆔:rpaa87UM


#643 [飛鳥]
みゆめろさん おはようございます(^∇^)
リク受けありがとうございます。早く作成してくれたのに受けレス遅くなってすみません
>>638 受けとりました!
チェックの背景のもこもこした感じとハートが可愛い〜 もちろんみゆめろさんの字も♪お任せにしてよかったです。仕事で落ち込んでたので、元気になれそうです♪とても気にいりました
大切な一枚が増えて凄く嬉しい体調も良さそうでよかったです。また、よろしくお願いします(・∀・)ノ

いただきました☆ [gif/57KB]
⏰:11/03/05 06:10 📱:N02C 🆔:0miR0PEw


#644 [:)みゆめろ]
ひとみちゃん
こんにちわ^^
画像できました!

gif 52KB
⏰:11/03/05 12:45 📱:PC 🆔:WeSJEMs.


#645 [:)みゆめろ]
きなこさん
こんにちわ^^
直しできました★

gif 43KB
⏰:11/03/05 12:58 📱:PC 🆔:WeSJEMs.


#646 [:)みゆめろ]
まあちゃん
受けレスありがとう^^
気に入ってくれて良かったです!

ゆあんさん
受けレスありがとでした^^
背景気づいてくれて嬉しいです★
またお待ちしてます!

飛鳥さん
受けレスありがとでした^^
あの背景好きなんです★
また来てください!

gif 32KB
⏰:11/03/05 13:00 📱:PC 🆔:WeSJEMs.


#647 [ひとみ]
>>644

みゆちゃん,こんにちは!

リク受けしてくれてありがとう(^ω^)♪久しぶりにリクエスト出来て嬉しかったよ-(P∀`q)!!

画像なんだけど,写メ加工でお願いしたんだけど…今回写メ加工禁止だったのかな(′・3.)?

停止中★ [gif/2KB]
⏰:11/03/05 14:33 📱:W53CA 🆔:9SN6Yp.Q


#648 [:)みゆめろ]
ひとみちゃん
ビールとかジュースの缶わ加工ダメだと判断しました!

gif 1KB
⏰:11/03/05 17:28 📱:SH003 🆔:7np0fBTs


#649 [きなこ]
画像受け取りました!!

すっごいかわいいです♪

ありがとうございました

gif 2KB
⏰:11/03/05 22:23 📱:PC 🆔:tFawnb9M


#650 [ひとみ]
>>648

みゆちゃんこんにちは!!お返事くれたのに,返信が遅くなってしまってごめんなさい(;ω;`)↓↓昨日親戚の結婚式でドタバタしていて,ナイトウエディングだったので帰って来たら疲れてしまってそのまま寝てしまいました…(PД`q)

写メ加工不可の件承知致しました!!まだまだ認識が甘くてすみませんでした(ノД+`)ハッキリ禁止とされてるものはきちんと認識しているんですが,以前も同じようなことでみゆちゃんにお手数かけてしまったし,今回もまた!!…ごめんなさい。次回から写メ加工をお願いする時は,色々考えて依頼したいと思います(´・ω・`)

作って頂いた画像の保存完了です(^ω^)♪♪写メ加工ではなくても,リクエスト通りにちゃんと作成してくれたみゆちゃんには,感謝です!ありがとうございました♪♪

またタイミングがあった時は宜しくお願いします(P∀`q)!

停止中! [gif/2KB]
⏰:11/03/06 10:28 📱:W53CA 🆔:0jbGc1Sk


#651 [:)みゆめろ]
きなこさん
受けレスありがとうございました☆

ひとみちゃん
受けレスありがとうございました☆

gif 1KB
⏰:11/03/06 20:41 📱:SH003 🆔:eTsHanjo


#652 [み-にゃん]
みゆめろさんケx
こんにちわ^^

お聞きしたい事があったので
来ちゃいました。時間のある
時でいいのでお返事貰える
でしょうか?
 
今度、送受信の画像をリク
したいと思っています。
そこで1回のリクで作って
貰えるのって送信なら
送信のみですか?それとも
1回のリクで送受信両方
作って貰えるのでしょうか?
 
 
よろしくお願いします。

gif 2KB
⏰:11/03/07 11:48 📱:SH003 🆔:eNML4rOA


#653 [:)みゆめろ]
みーにゃんさん
画像が同じであれば送信と受信でも大丈夫です♪
画像が違う場合わごめんなさい><

gif 1KB
⏰:11/03/07 16:13 📱:SH003 🆔:7DqFE7pw


#654 [:)みゆめろ]
>>556
受付中ヽ(´▽`)/
2,3人!
短文優先★
17:30まで←

gif 1KB
⏰:11/03/07 16:14 📱:SH003 🆔:7DqFE7pw


#655 [れもん]
こんにちは
はじめまして★
前からサンプル可愛くてリクしたかったので、ぜひお願いします!


★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
水色
★書く文字は?
5月10日に産まれてきてくれよー
★文字色は?
白とブルー
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトにはってください
★何キロバイトまで見れますか?
100くらいまで

安価やり方わからなくてホ
ごめんなさい…
ぜひお願いします(^^)

画像 [jpg/83KB]
⏰:11/03/07 17:14 📱:SH003 🆔:qJag13Vg


#656 [:)みゆめろ]
れもんさん
レスわ下げでお願いします!
メール欄に半角でsageと入れれば出来ます←

gif 1KB
⏰:11/03/07 17:18 📱:SH003 🆔:7DqFE7pw


#657 [:)みゆめろ]
停止\(^O^)/

gif 1KB
⏰:11/03/07 17:32 📱:SH003 🆔:7DqFE7pw


#658 [:)みゆめろ]
>>556
先着1名!
短文
写メ1枚のみ
動画×

gif 1KB
⏰:11/03/07 17:35 📱:SH003 🆔:7DqFE7pw


#659 [:)みゆめろ]
停止!

gif 1KB
⏰:11/03/07 18:07 📱:SH003 🆔:7DqFE7pw


#660 [:)みゆめろ]
>>556
受付中


人数未定


長文×


写メ2枚まで


適当に停止します











パス,名前orニックネームと好きな色

gif 1KB
⏰:11/03/07 19:19 📱:SH003 🆔:7DqFE7pw


#661 [リ(・∀・)い]
 
みゆちゃんこんばんわ∩^ω^∩

久しぶりにタイミングが合ってよかったあ(o>ω<o)まぢ嬉しい!!

今回ゎBLOGのトップにしたい画像をみゆちゃんに作ってもらいたくてお願いしにきました

みゆちゃん画像まぢかわいいしBLOGに使ったら評判いいだろうな〜(・∀・)


★写メ加工?無地?
無地
★画像サイズは?
176×144
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
しろ
★書く文字は?

★文字色は?
T..水色
R..ぴんく
..赤
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★何キロバイトまで見れますか?150くらいまで

イニシャルだけだと寂しい感じするからみゆちゃんにおまかせでたくさん飾りをつけてほしいなとくにカラフルなハートとか

..リいリいちゃん
  ぴんく大好き人間←
よろしくお願いしますッ(^3^)/

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/07 19:52 📱:N07A3 🆔:SCBgVB.Y


#662 [:)みゆめろ]
りいやん
こんばんわ^^
何種類か作ってみたよ!

gif 11KB
⏰:11/03/07 20:27 📱:PC 🆔:7XFsWhp.


#663 [:)みゆめろ]
りいやん

gif 8KB
⏰:11/03/07 20:28 📱:PC 🆔:7XFsWhp.


#664 [:)みゆめろ]
りいやん

gif 10KB
⏰:11/03/07 20:28 📱:PC 🆔:7XFsWhp.


#665 [:)みゆめろ]
りいやん
おまけデコ

gif 1KB
⏰:11/03/07 20:29 📱:PC 🆔:7XFsWhp.


#666 [のん]
>>556
>>660リク受付中

こんばんは★
みゆめろさんの画像には毎回元気もらってます☆カラフルで私の好きな感じになっていていつもすごいなと思っています
今回の画像はとても大切なもので、ずっと残しておきたいので、みゆめろさんに作っていただきたくて待っていましたよろしくお願いします。
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工

★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せします
★書く文字は?
みんなありがとう(ハート)
みんなだいすき(ハート)

★文字色は?
お任せします
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
99KB


ニックネームはさりー
赤が大好きです
よろしくお願いします。

受付中 [jpg/91KB]
⏰:11/03/07 21:28 📱:SH01A 🆔:KB2yP2TM


#667 [:)みゆめろ]
>>666のんさん
こんばんわ☆
受け付けました(*^ω^*)
お待ち下さい!

gif 1KB
⏰:11/03/07 21:47 📱:SH003 🆔:7DqFE7pw


#668 [さらら]
>>660

こんばんははじめまして★画像と字がすごく素敵ですね♪よければリクエストよろしくお願いします★
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×427
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
淡いピンク
★書く文字は?
WE LOVE (ハートのスタンプ) Green B
★文字色は?
お任せはできますか??無理でしたら黒でハートだけ赤のハートでお願いします★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
95キロバイト

受付中 [jpg/108KB]
⏰:11/03/07 22:05 📱:N01A 🆔:ywJi2G0w


#669 [たろ]
みゆちゃんこんばんは(^ω^)ノ
間に合うかな!?
前回作ってもらった画像、ホント可愛くて何回も眺めちゃってる///
もちろん彼氏にもめっちゃ好評だったよ(*´∀`*)
これからもみゆちゃん画像いっぱい増やしていきたいなあx

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地

★画像サイズは?
480×854

★静止画?動画?
静止画

★背景色は?
お任せ

★書く文字は?
Dear りいちP
あたしは何があっても
りいちの味方だよx!!
From みほP

★文字色は?
お任せ

★パステル?ビビッド?
パステル

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト

★何キロバイトまで見れますか?
100kbちょいくらいまでなら見れます(^ω^)

ニックネーム→ミポ子
好きな色→ピンク

gif 1KB
⏰:11/03/07 22:27 📱:SH005 🆔:RnoxtYUo


#670 [リ(・∀・)い]
>>662-665

こんばんわ∩^ω^∩
早速作ってくれてあリがと

しかも3種類も><感激!!

3種類とも同じ内容なのに全部違う感じでまぢどれもカわいすぎるぅ(・∀・)
最初にどの画像をトップに使うカまぢ悩みどころ(笑)

ぶろぐとリあるでも使えるしたくさん使わせてもらいます(・ω・)

それとおまけの名前凸も頂きました∩^ω^∩これゎでも大活躍できるね本当たくさんあリがとお∩ω∩大切にするからね

またタイミングあったらお願いしにきまーす(・∀・)ありがとお

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/07 22:27 📱:N07A3 🆔:SCBgVB.Y


#671 [:)みゆめろ]
>>668さららさん
レスわsageでお願いします!

>>669たろちゃん
こんばんわ(*'。'*)
受け付けたよ!
待っててね☆

>>700りいやん
こんばんわ!
受けレスありがとう(*^ω^*)
気にいってくれて良かったあ♪
また来てね☆

gif 1KB
⏰:11/03/07 22:33 📱:SH003 🆔:7DqFE7pw


#672 [:)みゆめろ]
作成中
>>666
>>669

gif 1KB
⏰:11/03/07 22:33 📱:SH003 🆔:7DqFE7pw


#673 [りあ]
>>660受付中
みゅちゃんこんばんわ^^イ
ほんとにお久しぶりですっ~
停止になってないようなのでリクエストさせて下さい><
もしリクエストだめだったらキャンセルするから言ってね☆
残業で疲れ果ててたけどみゅちゃんのリク受けにあえて本当に嬉しいです!
みゅちゃんの画像だいすきなので受けて頂けたらうれしいなイ
よろしくお願いします☆
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
ピンク
★書く文字は?
R(ハート)A
since 2008.10.18〜

★文字色は?
R→水色
A→濃いピンク
ハート→赤
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで
★何キロバイトまで見れますか?
100KB


できたらでよいので、みゅちゃんの手書きで大人ぽい感じでお願いできますか^^?

名前はあかねで好きな色はピンクです♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/07 23:13 📱:SA002 🆔:cT9veVhM


#674 [たろ]
みゆちゃんありがとうx
久しぶりに受けてもらえるからめっちゃ嬉しいヽ(。・∀・。)ノ
よろしくお願いします♪

gif 1KB
⏰:11/03/07 23:22 📱:SH005 🆔:RnoxtYUo


#675 [ゆあん]
>>556みゆめろさんリク受け内容
>>660受付中
みゆめろさんこんばんわ停止のレスが無かったので、まだ間に合うでしょうか?大丈夫でしたらよろしくお願いします
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
2010.10.12(火)
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
貼ります
★何キロバイトまで見れますか?
450KBです
ニックネームはみーちゃんです友達は呼び捨てなので、親戚が多いです
エメラルドグリーンとピンクが大好きです
写メ2枚あります間に合ったらよろしくお願いします

1枚目 [jpg/61KB]
⏰:11/03/07 23:35 📱:P07A3 🆔:EI/X.1UA


#676 [ゆあん]
>>675 1枚目とリク内容

2枚目貼ります
よろしくお願いします

2枚目です [jpg/81KB]
⏰:11/03/07 23:38 📱:P07A3 🆔:EI/X.1UA


#677 [ちはる]
>>556安価します★
こないだはダメなイラストリクお願いしちゃってゴメンネ(´;ω;`)
リク考えなおしさせてもらうました!
忙しい3月、仲間&みーちゃパワーで頑張れる内容に(Pq¨*)
みーちゃの時間大丈夫なときに、お願いしたいです(ノω`*)ノ

>>497
>>503プレ画
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
→2枚
→2枚とも背景処理なし
→反転していたら、真直ぐで
★画像サイズは?
480×640
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
水色
添付過去画像みたいな、青空&キラキラな雰囲気で
★書く文字は?
写メ1枚目近くに
→上向いて笑お(キラキラ)
写メ2枚目近くに
→全力で走ろ(キラキラ)
文字が上側と下側だったら、隙間あけてほしいです(((o(__*)o
★文字色は?
お任せで
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
300キロバイトまで

大丈夫かなかな???
よろしくお願いします\(^▽^)/

参考★過去画像 [jpg/245KB]
⏰:11/03/07 23:48 📱:815T 🆔:P/Pz.H.Q


#678 [ちはる]
写メはります\(^▽^)/

写メ1枚目 [jpg/203KB]
⏰:11/03/07 23:50 📱:815T 🆔:P/Pz.H.Q


#679 [ちはる]
>>677リク内容
>>678写メ1枚目

写メはります\(^▽^)/

今リク受け中やのに、ゴメンネ(´・ω・`)
いつでも大丈夫やけん、よろしくお願いします(((o(__*)o

写メ2枚目 [jpg/238KB]
⏰:11/03/07 23:57 📱:815T 🆔:P/Pz.H.Q


#680 [のん]
リク受けありがとうございます
急ぎではないので、みゆめろさんのペースで作成して下さい
もしすごくKBが小さくてシンプルになってしまうなら、サイズ小さくしてもらっても構いません
出来上がりが楽しみです
よろしくお願いしますm(__)m

お願いします [gif/2KB]
⏰:11/03/08 00:23 📱:SH01A 🆔:pGzFBXRY


#681 [み-にゃん]
みゆめろさんイこんばんわ
回答ありがとうございます!
早速リクしに来ちゃいました

>>556 アゲ

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ? 写メ加工
★画像サイズは? 480×336
★静止画?動画?動画(送受信)
★背景色は?受:黄色 送:オレンジ
無理でしたらピンクで統一で☆
★書く文字は?
受:mail受信
送:mail送信
★文字色は?
イメージ湧かないので..
お任せしてもいいですか?
★パステル?ビビッド?
パステルでx
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?メールでなら得に大丈夫だと思いますテ

写メは受付て貰えたら送ります!
動画のリクは初めてなので
よくわからなくて迷惑かけて
しまうかもしれませんが
よろしくお願いします。
 
name:みな よろしくお願いします^^

gif 2KB
⏰:11/03/08 00:25 📱:SH003 🆔:jT8/MBaI


#682 [み-にゃん]
パスのorの区切りを勘違いしてましたO

>>556 アゲ
>>681 リク文

一応もう一度..
名前はみなです。
好きな色は黄色、ピンクが
好きです!

gif 1KB
⏰:11/03/08 00:28 📱:SH003 🆔:jT8/MBaI


#683 [麻衣ママ]
>>556 必読
>>660 みゆちゃん受付中

みゆちゃん久しぶりっ★
リク受け見つけられてハッピーだよん((P∀q)♪
最近タイミング悪くてりく停止したときに見つけるってゆうの続いてたからうれしいです♪
ひさしぶりのリク、受けてもらえたら嬉しいな(§p3・)~゚

★写メ加工?無地?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
みゆちゃんにお任せ★
★書く文字は?
浅田Family
2011年1月1日
はつもうでin長田神社

★文字色は?
みゆちゃんにお任せ☆
★パステル?ビビッド?
ビビッド

大丈夫だったらどこかに干支のうさぎのイラストを入れてほしいな^^
★何キロバイトまで見れますか?
気にしなくて大丈夫だよ☆

名前はまいで好きな色はピンクだよ☆
よろしくお願いします(p'ω`q*)

よろしくお願いします☆ [jpg/49KB]
⏰:11/03/08 00:51 📱:SH005 🆔:4jy1belA


#684 [さらら]
>>660
>>671
みゆめろさん先程は初めてとはいえすいませんでしたm(__)m
仕事の休憩でかなり焦って打ってしまいましたので、よければ改めてリクエストをやり直しさせてくださいm(__)m
やり直しが禁止の場合は後日再チャレンジさせて頂きます♪
改めてこんばんははじめまして★画像と字がすごく素敵ですね♪よければリクエストよろしくお願いします★
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工(先程の画像は間違えてしまったのでこちらで貼りつけた画像でお願いします)
★画像サイズは?
240×427
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
淡いピンク
★書く文字は?
WE LOVE (ハートのスタンプ) Green B
★文字色は?
お任せはできますか??無理でしたら黒でハートだけ赤のハートでお願いします★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
95キロバイト

★ニックネームはしげちゃん、好きな色はピンクです。
どうぞよろしくお願いします★

受付中 [jpg/138KB]
⏰:11/03/08 02:38 📱:N01A 🆔:abqHDDgs


#685 [:)みゆめろ]
おはようございます!
>>673りあちゃん
>>675-676ゆあんさん
>>677-679ちはるん
>>683麻衣ちゃん
>>684さららさん
受け付けました(*^ω^*)

>>681み-にゃんさん
>>556の安価先見て頂けましたか?メールわ今中止しています><

gif 1KB
⏰:11/03/08 07:23 📱:SH003 🆔:VtNFavHE


#686 [:)みゆめろ]
停止中!

作成中
>>666
>>669
>>673
>>675-676
>>677-679
>>683
>>684

gif 1KB
⏰:11/03/08 07:25 📱:SH003 🆔:VtNFavHE


#687 [りあ]
>>685

みゅちゃんおはよー(*^ω^*)
リク受けてくれてありがとうイ!
人数多くて漏れちゃうかなと思ってたから本当に嬉しいですっ☆~
久々のみゅちゃん画像だあ♪
いつまででも待ちますので、みゅちゃんのペースでゆっくり作成してね(^O^)
楽しみに待ってます☆~

停止 [gif/1KB]
⏰:11/03/08 08:48 📱:SA002 🆔:QFxnkPjM


#688 [:)みゆめろ]
>>666のんさん
おはようございます^^
画像できました!
2枚とデコがあります★

gif 98KB
⏰:11/03/08 09:20 📱:PC 🆔:7v3TxI96


#689 [:)みゆめろ]
のんさん

jpg 91KB
⏰:11/03/08 09:20 📱:PC 🆔:7v3TxI96


#690 [:)みゆめろ]
のんさん
デコ

gif 1KB
⏰:11/03/08 09:20 📱:PC 🆔:7v3TxI96


#691 [:)みゆめろ]
>>688-690のんさん画像

gif 4KB
⏰:11/03/08 09:21 📱:PC 🆔:7v3TxI96


#692 [み-にゃん]
おはようございます。
すみませんO
勘違いしてましたK
 
今回はリクキャンセルさせて
いただきますね。
また時間を見つけてきます。
迷惑をかけて本当に
申し訳ないです。
次から気をつけてリクしたいと
思います。
画像作り頑張って下さい。

gif 1KB
⏰:11/03/08 10:10 📱:SH003 🆔:jT8/MBaI


#693 [:)みゆめろ]
みーにゃんさん
キャンセル了解です!

gif 4KB
⏰:11/03/08 10:14 📱:PC 🆔:7v3TxI96


#694 [:)みゆめろ]
>>669たろちゃん
おはよー^^
画像できたよ!
2枚あるから好きな方どうぞ!

gif 33KB
⏰:11/03/08 10:15 📱:PC 🆔:7v3TxI96


#695 [:)みゆめろ]
たろちゃん

jpg 101KB
⏰:11/03/08 10:15 📱:PC 🆔:7v3TxI96


#696 [:)みゆめろ]
たろちゃん
デコ

gif 1KB
⏰:11/03/08 10:16 📱:PC 🆔:7v3TxI96


#697 [:)みゆめろ]
>>688-690のんさん画像

>>694-696たろちゃん画像

gif 4KB
⏰:11/03/08 10:16 📱:PC 🆔:7v3TxI96


#698 [:)みゆめろ]
>>673りあちゃん
おはよう^^
画像できました!
2枚あります★

gif 90KB
⏰:11/03/08 10:42 📱:PC 🆔:7v3TxI96


#699 [:)みゆめろ]
りあちゃん

gif 57KB
⏰:11/03/08 10:42 📱:PC 🆔:7v3TxI96


#700 [:)みゆめろ]
りあちゃん
デコ

gif 1KB
⏰:11/03/08 10:42 📱:PC 🆔:7v3TxI96


#701 [:)みゆめろ]
>>688-690のんさん画像

>>694-696たろちゃん画像

>>698-700りあちゃん画像

gif 4KB
⏰:11/03/08 10:43 📱:PC 🆔:7v3TxI96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194