がぞう,
最新 最初 🆕
#744 [:)みゆめろ]
2枚目!

gif 40KB
⏰:11/03/10 17:01 📱:PC 🆔:34j2klDg


#745 [:)みゆめろ]
>>739受付中です。

gif 4KB
⏰:11/03/10 17:02 📱:PC 🆔:34j2klDg


#746 [:)みゆめろ]
>>740ちいさん
こんばんわ?^^
画像できました!
名札に見えると良いのですが><

jpg 122KB
⏰:11/03/10 17:21 📱:PC 🆔:34j2klDg


#747 [:)みゆめろ]
ちいさん
画像
ちはるん りあちゃん
直し

出来てます。

gif 3KB
⏰:11/03/10 17:30 📱:PC 🆔:34j2klDg


#748 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★

早速お直しありがとう゚+(*ノ∀`*)+゚
皆に早速画像送りました!!
頑張りますって元気にお返事もらったので、しっかり皆で頑張りますっっっ(o≧▽≦)○〃

本当に画像素敵だよ!!!!!
おっきな文字と,ちっちゃい手書き飾りのバランスがめちゃかわいい(*´▽`*)
やっぱりみーちゃの手書き飾り大好き\(^▽^)/
こんなにたくさん書いてくれて、ありがとう★
みーちゃの丸っこい文字も相変わらず可愛いし、影ついた凝ったペンで仕上げてくれて、ありがとう(((o(__*)o

色々仕事も大変やけど、こうして気持ちまとめれたり、画像で残せたり、皆に伝えられて、嬉しいです(pq∀//*)

さてとー残り数時間、頑張ってきます(`・ω・´)♭

受取りました(∩・ω・∩) [gif/1KB]
⏰:11/03/10 17:38 📱:815T 🆔:HGuWs/QQ


#749 [飛鳥]
>>556
>>739 受付中

みゆめろさん、こんばんは!やっとタイミングあって嬉しいです(^-^*)他の方の作品見させてもらいましたがどれも素敵でリクしたくてウズウズしてました(*´∇`)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工

★画像サイズは?
480x854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
D&R
3月5日
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで
★何キロバイトまで見れますか?
多分何キロでも


箱の部分を削ってください。後はそのままでも、写真風でも大丈夫です´`
お任せばかりで申し訳ないですが、お願いします

お願いします。 [jpg/102KB]
⏰:11/03/10 17:42 📱:N02C 🆔:QujhjxaE


#750 [:)みゆめろ]
ちはるん
こんばんわ^^
受けレスありがと★
ちはるん仕事がんばれー^^

飛鳥さん
こんばんわー^^
お待ち下さいね♪

gif 13KB
⏰:11/03/10 17:45 📱:PC 🆔:34j2klDg


#751 [たろ]
>>739 受付中
みゆちゃん、こんばんは★またタイミング良くリク受け発見出来たからお願いしに来ちゃった∩^ω^∩前回もとっても可愛い画像ありがとね///彼氏めっちゃ喜んでくれたよx今回は2日後が彼氏と付き合って5ヶ月の記念日だから、是非みゆちゃんに可愛い画像を作ってもらって彼氏に送りたいんだ(*>∀<*)あ、過ぎちゃっても大丈夫です←受けてもらえたら嬉しいなあ♪よろしくお願いしますx

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地

★画像サイズは?
480×854

★静止画?動画?
静止画

★背景色は?
ピンク×赤

★書く文字は?
りいちxみほ
来月もこれからも一緒に記念日を祝えますように~
2011.3.12 祝x5ヶ月

★文字色は?
お任せ

★パステル?ビビッド?
パステル

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト

★何キロバイトまで見れますか?
100kbちょいくらいまで(^ω^)

gif 1KB
⏰:11/03/10 17:55 📱:SH005 🆔:Jm.UeXjA


#752 [:)みゆめろ]
>>749飛鳥さん
出来ましたあ^^
彼氏さんと順調みたいですねえ★

jpg 113KB
⏰:11/03/10 18:15 📱:PC 🆔:34j2klDg


#753 [:)みゆめろ]
たろちゃん
こんばんわ^^
受け付けたよ★

停止

gif 4KB
⏰:11/03/10 18:17 📱:PC 🆔:34j2klDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194