がぞう,
最新 最初 🆕
#769 [のん]
>>556
>>760リク受付中

おはようございます★
予告見つけてからリク文作ってスタンバっていました
前回の画像を先輩や仲良しのママさんたちに送ったのですが、みんな大絶賛で驚いていましたみゆめろさんのおかげですありがとうございました昨日送った友達に会ったのですが他の画像も見せてほしいと言われ、今までに作っていただいた大切な画像を全て見せましたそしたらすっごいじゃん!私用もほしい!と一人でっかい声で言っていました笑。なので友達用はいつかお願いにきます
今回は大切な冬の想い出ができたのでまたみゆめろさんにお願いしたくてきました
抽選当たったらうれしいですよろしくお願いします。
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
写メが2枚あるのでKBが大きくなるようでしたら少し小さいサイズでも大丈夫です。
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
>>767のアーガイル1と同じでお願いします
★書く文字は?
2011.03.05
チャオ御岳

★文字色は?
お任せします
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
99KB

写メは2枚ありますが、両方とも中心の人物を使って下さい。切り取り方は丸くでも人物だけでもみゆめろさんのやりやすいようにして下さい。
よろしくお願いします。

一枚目です。 [jpg/24KB]
⏰:11/03/12 10:01 📱:SH01A 🆔:hEB3m3i.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194