がぞう,
最新 最初 🆕
#771 [とん]
>>556
みゆめろさんおはようございます前回もかわいい画像を作ってくださりありがとうございました☆
画像を送ると母が待ち受けに設定してくれとすごく喜んで今もばっちりそれを待ち受けにしてます
今回は抽選なのでどうなるかわかりませんがよろしくお願いします☆
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工でお願いします
★画像サイズは?
480×960
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせでお願いします
★書く文字は?

mama
勉強とおしごと
がんばってね
だいすき

★文字色は?
おまかせでお願いします
★パステル?ビビッド?パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで大丈夫です☆

★何キロバイトまで見れますか?
100KB

みゆめろさんおはようございます地震がすごかったですがみゆめろさんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?
最近は忙しくなかなかこれなかったりリクのタイミングが合わず悔しい思いもしましたが今回予告を見てリク受けに遭遇できとても嬉しいですみゆめろさんの画像はいつもかわいくて本当に宝物ですリクは前回みゆめろさんに作っていただいて以降誰にもお願いしてません待っててよかったです受験やパートで切羽詰まってるもんで息子の応援画像を待ち受けにしたくてお願いさせていただきました☆もし受けていただけた場合可能でぁればでいいのですが前回同様息子だけの写真をハートか星形などで切り抜きしていただけると嬉しいです☆あと前回のようにまわりに飾りを書いていただけると嬉しいです注文が多くすみませんもし無理でしたら大丈夫ですのでよろしくお願いします

1枚目 [jpg/105KB]
⏰:11/03/12 11:01 📱:F06B 🆔:v3Wg2yH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194