がぞう,
最新 最初 🆕
#776 [リ(・∀・)い]
>>556 お知らせ
 
みゆちんこんにちわ(o>ω<o)
タイミングあって嬉しい今回ゎ自分達の写メ加工お願いしにきたぁ!!みゆちんの加工でまぢまぢカわいくしてもらいたい〜
リクたくさんくると思うけどみゆちゃんのペースでゆっくり作成してくださーい(・∀・)
受けてもらえたら嬉しいな

てかさっきやっと電気が復活して安心したあ!
うち栃木だからもろ震度6とかだったけ死ぬかと思ったー
家族みんな無事でーす
★写メ加工?無地?
写メ加工添付2枚です!
★画像サイズは?
240×427
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
レインボー
★書く文字は?
No.IChi
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★何キロバイトまで見れますか?150くらいまで

飾りをつけてほしいな
それで『IChi』だけ大きく書いてもらいたいの!!

よろしくお願いしますッ(^3^)/

写メ1★加工お任せ [jpg/112KB]
⏰:11/03/12 16:36 📱:N07A3 🆔:Mhyuedew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194