がぞう,
最新 最初 🆕
#84 [紗羅]
こんにちは(゚▽゚)/~
メールで画像うけ取りました(uも返信しました)
お忙しい中わざわざありがとうございますホ

年賀状の画像とか初めてN作成して頂いたのでとても新鮮な感じで嬉しいです(^з^)-☆Chu!!
シンプルな作品なのにみゆさんの可愛い手書き文字がより一層はえてて濁点を星にして下さってたり全体の雰囲気も良くてとても気に入りましたテ
しかも二人の写メまで入れて貰えたり世界に一枚しかない自分達だけのってとこにまた感動しちゃいました∩ω∩///フ
みゆさんの素敵なアイデアと優れた才能それに抜群なセンスの良さには毎回 驚かされっぱなしです~
このような価値のある芸術品を頂けて私もパパも本当に幸せ者ですx
年賀状とか出さないのでみゆさんのお蔭で素敵な年賀画像を送る事が出来ハッピーな年明けを迎える事が出来そうですキ~
1月1日に送るのがとても楽しみで待ち遠しくてなりません(*'艸`*)
今回はNEWトピでの初リクそれと限定リク受けに遭遇し参加する事が出来て凄くラッキーでした「
みゆさん素晴らしい作品を下さり本当にありがとうございました(≧ε≦)y
またタイミングをみてお願いしに参りたいと思いますメ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/08 15:58 📱:SH001 🆔:I4loCRvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194