がぞう,
最新 最初 🆕
#89 [まぁ]

みゆチャンこんばんは★
画像受け取りました
この画像見た時にあたしは
一目惚れしたから今回
GET出来てすごく02
嬉しいよぉ(*´∀`)
本当にみゆチャンの優しさには
感謝の気持ちでいっぱいです
最初うさぎサン無くて
びっくりしたよ(´;ω;`)
お早いお直しもありがとぉ
やっぱみゆチャンの字は
可愛すぎるね
吹き出しが黄色なのも
めちゃめちゃ可愛いよぉ
周りの飾りもありがとぉ
あたしの思いが通じたみたいで
びっくりしました
写メ使いづらかったと思うのに
うまく加工してあってさすが
みゆチャンだなと思いました
まだお正月まで日があるけど
送るのが楽しみすぎて
やばいよぉ(〇>ω<)〇〃
本当に本当にありがとぉ
ございました
みゆチャンにお願いしたい写メが
いろいろあるから
またタイミング合ったら
リクさせてね(ハ。・∀・*)

gif 1KB
⏰:10/12/08 18:00 📱:SH02A 🆔:VUGvznJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194