がぞう,
最新 最初 🆕
#895 [:)みゆめろ]
ちはるん
出来たー^^
いつも似た感じになってごめん><

jpg 127KB
⏰:11/03/20 12:46 📱:PC 🆔:RHxBTIVw


#896 [ERK(^3^)/]
受け取りましたあ
2枚目のみゆめろ様作の画像
文字だけ言って
後は全てお任せして
すみませんでした
でも結果オーライで..
素晴らしい画像になってました!
みゆめろ様は
人気の職人様なので
受けてもらえるだけで奇跡
凄く凄く嬉しいです(^ω^)
自分だけの画像を
作ってもらえて[>
何て言ったら分かりませんが
「凄く嬉しい」と言う気持ちが
伝わってもらえたら嬉しいです!

記念日になれば彼氏にも
送ってあげたいと思います
2人の顔が載ってるので
待ち受けにして
毎日眺めていたいと思います

本当に本当に
ありがとうございました
また時間が合いましたら
リクエストしたいと思いますので
受けてもらえた時は
よろしくお願いします

保存完了 [jpg/86KB]
⏰:11/03/20 12:51 📱:N01A 🆔:bKDtceIE


#897 [:)みゆめろ]
ERKさん
こんにちわ(*^ω^*)
受けレスありがとうございました!
気に入って貰えて良かったです★
良かったらまた来て下さい!

gif 1KB
⏰:11/03/20 14:02 📱:SH003 🆔:zLJN96Z2


#898 [ちはる]
みーちゃ、ありがとう゚+(*ノ∀`*)+゚

この加工大好きだよ!
なにげない写メがめちゃくちゃ幻想的になる、みーちゃマジック((∩ω`*
同じような加工続くの、みーちゃがあまり好きじゃなかったと記憶しとるんだ(´・ω・`)
ごめんね。は、本当に私だよ(ρ_;)
気をつけるね!

白い飾りは私今ヤバイキュンキュンするんだ!
このハートの、可愛さやばすぎだよ(*〃艸)
ふゎぁ和むー(*´▽`*)
みーちゃにリクしたいなあと思って、写メ撮ったんだあ★
駅前のチューリップやけん、写メ撮りよって怪しい人やったと思うよ←
写メ全部みーちゃに画像にしてもらえて、嬉しいよお(ノ▽≦*)
本当にありがとう★

春っぽい優しい画像をたくさん、本当ありがとう★

色々設定画面に使わせてね(ノω`*)ノ

今回もリク受けてもらって、ありがとうございました(*^-^*)

ありがとう゚+(*ノ∀`*)+゚ [gif/1KB]
⏰:11/03/20 14:35 📱:815T 🆔:OGaee4Hc


#899 [:)みゆめろ]
ちはるん
受けレスありがと^^
気に入ってくれて良かった★
最近春らしくなってきたねえ^^

停止

gif 10KB
⏰:11/03/20 15:09 📱:PC 🆔:RHxBTIVw


#900 [さっち]
リク受けありがとうございます!!そして画像受け取りました(´∀`)
本当に早く作っていただいて嬉しいかぎりです゚+。(*′∇`)。+゚
しかも可愛いです!!
背景も理想通りでとっても気に入りました♪
自分だけの待ち受けにしちゃいますね(*> U <*)
作っていただいた画像は印刷してアルバムに飾りたいと思います。またリク受け狙いますのでよろしくお願いします(><)
可愛い画像ありがとうございました(^3^)/

gif 1KB
⏰:11/03/20 15:14 📱:N08A3 🆔:7OT7ikPw


#901 [:)みゆめろ]
さっちさん
こんばんは(^-^*)/
受けレスありがとうございました!
ほんわかするような内容で作ってて癒されました←

gif 1KB
⏰:11/03/20 19:51 📱:SH003 🆔:zLJN96Z2


#902 [:)みゆめろ]
>>831必読
20時30分まで受付中!
メール×

gif 1KB
⏰:11/03/20 19:52 📱:SH003 🆔:zLJN96Z2


#903 [ぽち]
前回大変失礼しました
お忙しいとは思いますが、よろしければお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?

★書く文字は?
\さとみ☆このみ/
ずーっと仲良し
★文字色は?
ピンク
ハートは赤でお願いします
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼ってください
★何キロバイトまで見れますか?
何KBでも大丈夫です
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。

gif 1KB
⏰:11/03/20 20:00 📱:F02B 🆔:XUKnudyU


#904 [:)みゆめろ]
ぽちさん
こんばんわー^^
出来ました★

gif 47KB
⏰:11/03/20 20:59 📱:PC 🆔:RHxBTIVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194