がぞう,
最新 最初 🆕
#924 [:)みゆめろ]
>>831必読
受付中!
メール×
長文×

gif 1KB
⏰:11/03/21 10:18 📱:SH003 🆔:P/c1tKBw


#925 [あやごん]
>>916発表★
了解です(^-^ゞ
キャンセルします

gif 1KB
⏰:11/03/21 10:21 📱:P906i 🆔:DIwStNb2


#926 [あやごん]
>>924受付中
みゆちゃんおはよう
タイミングが偶然(*^^)
いつもリク受けしてくれてありがとう♪♪
みゆちゃんのイラストが可愛すぎて勝手に保存しちゃってます←


>>915リク文
アンカーから失礼します!!
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/03/21 10:31 📱:P906i 🆔:DIwStNb2


#927 [:)みゆめろ]
停止

あやごん
受け付けました(*^ω^*)

gif 1KB
⏰:11/03/21 11:09 📱:SH003 🆔:P/c1tKBw


#928 [あやごん]
みゆちゃんありがとー(TOT)

ゆっくりで大丈夫なので★

楽しみにまってるね(ノω`)

gif 1KB
⏰:11/03/21 11:18 📱:P906i 🆔:DIwStNb2


#929 [あーちゃ]
>>923
画像受け取りました(・∀・)ノ
仕上がりが丁寧で、尚且つこんなに早く仕上げて下さってありがとうございますww自慢の息子が更に可愛くなりました(´∀`)早速待受に設定しましたww大切にしますね!
今回は作成して頂けて嬉しかったです。ありがとうございました☆またお気に入りの写メが出来たらお願いしに来ます(^-^)
これからも画像作成、頑張って下さいww

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/21 11:27 📱:N01B 🆔:RLKRyAKw


#930 [:)みゆめろ]
あやごん
出来ましたあ^^

jpg 293KB
⏰:11/03/21 11:28 📱:PC 🆔:8jFXaKXY


#931 [みき]
>>922

みゆめろさんこんにちは

受けて下さって嬉しいです
久しぶりのリク、
楽しみにしていました

画像受け取りました◆◇
超かわいいです(*_*)
ありがとうございます

少しの飾りが
一層可愛くしてくれてますね
気に入りました♪♪

画像受け取りました* [jpg/84KB]
⏰:11/03/21 11:58 📱:SH005 🆔:CxGSD7Y.


#932 [あやごん]
受けとりました(´ω`)♪♪

全体的にパステルカラーに仕上がってて
フワフワ〜ってまた
画像みて癒されちゃった(´・ω・`)

チークもつけてもらってすごく可愛いくなってて嬉しかったよ(〃ω〃)ポ

なにげにみゆちゃんチークつけてもらう加工うち好きなんだ←

それで文字もまたまたカラフルにしてもらってすごく可愛い

みゆちゃん前よりもさらに文字がうまくなってるような気がするけどマウスか何か最近変えた?

ここ最近リク受けてもらってる機会が増えてるからほんと幸せだよ。+(´∀`)+゚

本当にいつもありがとう<(_ _*)>
今回もとても素敵で可愛い画像ありがとうございました(m_ _)m

gif 1KB
⏰:11/03/21 13:14 📱:P906i 🆔:DIwStNb2


#933 [:)みゆめろ]
あーちゃさん
みきさん
あやごん
受けレスありがとうございました。
また来て下さいね(*^ω^*)

gif 1KB
⏰:11/03/21 17:02 📱:SH003 🆔:P/c1tKBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194