がぞう,
最新 最初 🆕
#97 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/

こんばんは☆
あのね、年賀画像作ってもらいたいんだけど、年賀メールに使うデコメも作ってもらいたいんだけど似たような文章になっちゃうからやっぱりダメかな??

お返事待ってます(§p3・)~゚

gif 1KB
⏰:10/12/08 21:49 📱:SH005 🆔:/BkHitl.


#98 [麻衣ママ]
>>92受付中

☆みゆちゃん☆

こんばんは(§p3・)~゚
時間せまってるしリク書いておくね(●‥b)。*
さっきの返事によってはキャンセルするね☆
本当に年賀画像かわいくって追加リク嬉しいよっ(★'∀`p)q
よろしくお願いします!

1.ピンク
2.ネオン
3.文字:
(ハート)A HAPPY NEW YEAR(ハート)
色:カラフルお任せ
ペン:黒ネオン
4.文字:今年も浅田Familyをよろしくね(スマイル)
貴裕★麻衣★貴翔
色:みゆちゃんにおまかせ
ペン:白ネオン
5.吹き出しあり
6.480×854
7.お花
8.ビビッド

よろしくお願いします(o^∀^o)

jpg 74KB
⏰:10/12/08 22:00 📱:SH005 🆔:/BkHitl.


#99 [りあ]
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>96受け取り報告,.・゚★
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

みゅちゃんこんばんわ★
画像受け取りにきました^^*
みゅちゃん今回は本当にありがとうっ><*
画像作成してくれて本当にうれしいですっ(*^ω^*)!
うっかりミスしてしまったとはいえ顔写メ以外を送ってしまい、みゅちゃんに本当に迷惑かけてしまってごめんなさい。
今後は、もっとしっかり気をつけてリクエストします!
みゅちゃんの画像やっぱりかわいい〜っ(・ω・)イ
背景のパステルカラーの足跡マークたまりませんっ><*
うちの愛猫がこんなに可愛い画像になるなんて!
さすがみゅちゃんの画像だ〜(*´ω`*)
花やキラキラの絵文字も細かいところまで凝ってるし、みゅちゃんの整った字、本当に綺麗〜^^イ
お正月みんなに送るのが楽しみすぎるよ〜っ(^ω^)
限定画像ゲットできて本当に嬉しいっ(*゚ω゚*)~
この画像ゲットできなかったら絶対落ち込んでたよー!
すごくすごく気に入りました★
忙しいのに作成してくて本当にありがとう(*^^*)イ
またリクさせてねっ(・ω・)

ありがとう(*^ω^*) [gif/1KB]
⏰:10/12/08 22:01 📱:W61T 🆔:ITwmy0hA


#100 [:)みゆめろ]
>>93めぐちゃn
>>94れもんちゃn
>>98麻衣ちゃn
受け付けました★

>>95らのんさn
リクの仕方が違うんデス(´・ω・`)すみません!

>>99りあちゃn
コンバンワ★
受けレスありがとう(^ω^)
わんこ可愛い←

停止中 [jpg/7KB]
⏰:10/12/08 22:30 📱:W63H 🆔:hkiW467.


#101 [らのん]

>>92受付中

みゆめろさん
後で確認したところりくの仕方間違ってましたね

完全にかなり見落としてました

まぢ最低最悪です

>>95一度キャンセルします

もし大丈夫でしたらもぉ一度りくお願い出来ますかぁ??

無理でしたらキャンセルします

よろしくお願い致します

1、サンプルと同じ
2、ネオン
3、文字:A Happy New Year
色:ピンク
ペン:白ネオン
4、文字:今年も來愛と伽恋をよろしくね
色:紫
ペン:白ネオン
5、吹き出しあり
6、花
7、480×640
8、パステル

★22時まで受付★ [gif/1KB]
⏰:10/12/08 22:35 📱:SH05B 🆔:DeDAsOuU


#102 [†れもω†]
>>リク受け発表

みゆちん
リク受けありがとございます
まだ来年まで時間あるからゆっくりでいいからね
みゆチャンの年賀画像で一年初められるなんていい年になりそうです

jpg 199KB
⏰:10/12/09 00:23 📱:SH706iw 🆔:Tn.0Maps


#103 [めぐ]
>>100みゅチャン

おはよ
リク受けありがとね
こんなにかわいい年賀状のリクがこれで最後なんてもったいないような気もするけど間に合ってよかったー><
楽しみに待ってるのでよろしくお願いします

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/12/09 08:00 📱:F906i 🆔:Qynhfl.c


#104 [:)みゆめろ]
>>93めぐちゃn
おはよー^^
写メ反転した★

リク画 [jpg/43KB]
⏰:10/12/09 09:45 📱:PC 🆔:Odrny/3E


#105 [:)みゆめろ]
>>101らのんさn
おはようございます^^
時間内のやり直しでわないのですみませんがキャンセルして下さい><

停止中 [gif/10KB]
⏰:10/12/09 09:46 📱:PC 🆔:Odrny/3E


#106 [麻衣ママ]
★みゆちゃん★

おはよう(o^∀^o)
リク受けありがとう☆

NEWとぴ初リク嬉しいよっ((P∀q)♭

よかったら
>>97のお返事もまた欲しいな!

画像作成、無理しないでね(★'∀`p)q

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:10/12/09 10:27 📱:SH005 🆔:AksOS4Bw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194