がぞう,
最新 最初 🆕
#976 [:)みゆめろ]
麻衣ちゃん
直したよ^^

jpg 422KB
⏰:11/03/23 20:24 📱:PC 🆔:4MAWler6


#977 [:)みゆめろ]
りあちゃん
待たせてごめんね(*´・ω・)
シンプル過ぎかも←

ぽちさん
わざわざレスありがとうございました!

jpg 84KB
⏰:11/03/23 20:55 📱:SH003 🆔:iYN0ywzQ


#978 [:)みゆめろ]
>>831必読
明日休みなのでたくさん受けれると思います。
メール〇
写メわ1枚。
朝9時停止

gif 1KB
⏰:11/03/23 20:56 📱:SH003 🆔:iYN0ywzQ


#979 [:)みゆめろ]
age忘れ。

gif 3KB
⏰:11/03/23 20:57 📱:SH003 🆔:iYN0ywzQ


#980 [りあ]
>>977
みゅちゃんこんばんわ(*^ω^*)
完成すごく楽しみにしてました^^
全然待ってないよ*早く作成してくれてありがとう(・ω・)イ
すごく可愛いよー!!
シンプル大好きだし、パステルピンクが本当に可愛い(*^^*)
写真みたいな加工やっぱりすきです><*
最近シンプルな画像にハマってるのでまたお願いしにくるね!
写メだけでは待ち受けしにくかったんだけど、みゅちゃんのおかげで素敵な画像になったよ♪
もちろん待ち受けにしました*
すごく気に入りました♪
忙しいのに本当にありがとう**
またリクお願いしにきます♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/23 21:28 📱:SA002 🆔:dUqhu.hU


#981 [のん]
>>556
>>978リク受付中

仕事終わって覗いてみたらちょうどリク受け発見で疲れも吹っ飛びました
もぉすぐで記念日がくるのでみゆめろさんに作っていただきたくてきました友達の画像を…と思ったのですが記念日のほぉが大事なのでまた私の画像です
いつもかわいい画像なのでおまかせ多いですがまたよろしくお願いします。
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
ピンク
★書く文字は?

祝4ヶ月記念日
3月27日

だいすき


★文字色は?
4ヶ月を目立たせて下さい
あとはお任せします
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
99KB

よろしくお願いします。

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/23 21:37 📱:SH01A 🆔:646FMRc2


#982 [ぶう]
>>978受付中

こんばんは(*^_^*)
またリク受けに遭遇出来てすごく嬉しいです!
こないだの画像友達もすごく喜んでましたみゆめろさんに加工していただけて私は幸せです←
みゆめろさんの画像可愛いので今回もリク数かなり多くなると思いますが挑戦します

コピーして下さい(質問は消さないで下さい)
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?

★書く文字は?
あーちゃんりっくん
2人でがんばるもん!
ずーっと大好き
★文字色は?
赤、黄色、緑を使って下さい!
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メール希望します!
★何キロバイトまで見れますか?
500までです!
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。
安価などで指定してください。

写メ送らせていただきますね!
今回も受けていただけるように願ってます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

gif 1KB
⏰:11/03/23 21:41 📱:F02B 🆔:pGHeha6I


#983 [あやごん]
>>978受付中
>>831必読!!

わぁ〜∩´ω`∩
リク受け〜
こんばんわ(∀)
またまた長い時間の受付ほんと嬉しいよ(´∀ノノ)
地震まだ落ち着かないよねうちの地域のお店ほぼ18時閉店だから明かりもほぼないし夜は外が真っ暗になって本当にこわいよ
みゆちゃんの地域も節電とかあるのかな?気になった><

コピーして下さい(質問は消さないで下さい)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせッ☆
★書く文字は?
チャイナパーティー★
たくさんごちそうになった(^ω^)
謝謝
★文字色は?
おまかせ
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
さいと希望☆
★何キロバイトまで見れますか?
300KB以内で
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。
安価などで指定してください。

写メ1枚添付します
よろしくおねがいしますm(・・)m

jpg 131KB
⏰:11/03/23 21:48 📱:P906i 🆔:9iiQIx0E


#984 [みぽぽ]
はじめましてイ

リクエストなれてないんで使い方よくわからないんですがお願いしますホ


サンプルのバレンタインの画像みて可愛くてx
画像作成お願いしますイ
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
静止画?動画?
静止画
★背景色は?
水色
★書く文字は?
颯人くん
一歳お誕生日おめでとう
★文字色は?
青 男の子らしい色
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
500
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。安価などで指定してください。
誕生日の記念にイ
是非,お願いします!

お願いします! [jpg/24KB]
⏰:11/03/23 21:57 📱:S001 🆔:p24lKR0o


#985 [:)みゆめろ]
りあちゃん
こんばんは(゚▽゚)/
受けれるレスありがとう(*^ω^*)
気に入って良かった!

gif 1KB
⏰:11/03/23 22:15 📱:SH003 🆔:iYN0ywzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194