*がぞお作り*
最新 最初 🆕
#1 [*ゆち*] 10/12/07 03:55
どーも,ゆちです(。・ω・。)
けーたいで簡単ながぞお作ります.
できることは限られますができるだけ希望にそったものを作りたいと思いますっ!

●お願い●
・ここのルールや最低限のマナーは守ってください.
・リクしてくださったがぞおは必ず受け取りにきてコメントください.
・ここでリクした内容と似たリクを他の職人さんにしないでください.


以上3点を守ってくれる方はリクお願いします\(^o^)/

さんぷる [jpg/98KB]


#335 [chii]
>>334 友達と携帯の機種が一緒だと言いたいんですか?

gif 55KB
⏰:11/02/06 14:43 📱:PC 🆔:/mtJDJUw


#336 [\(^O^)/]
違います
その子の携帯から書いたんです
今もその子の携帯から書いてます

[gif/2KB]
⏰:11/02/06 15:26 📱:SO905i 🆔:I6o26j5o


#337 [chii]
>>336ネット上ですので、仮に別人が書いたとしても同じ携帯で書いている以上は同一人物扱いですよ。

gif 20KB
⏰:11/02/06 15:29 📱:PC 🆔:/mtJDJUw


#338 [\(^O^)/]
すいません。
知りませんでした。


もう一度画像作る事
お願いしてもいいですか?
すいません

[gif/1KB]
⏰:11/02/06 15:46 📱:SO905i 🆔:I6o26j5o


#339 [*ゆち*]
>>324 kimiさん
お返事したと思ってましたがコメントがきちんと送信されてなかったみたいでした(>_<)
せっかくりくしてくださったのにご迷惑おかけして申し訳ございません(T-T)
キャンセル了解しました

>>326 ひーさん
お返事遅れました
一応かいてみますが絵は得意ではないので限界があります(>_<)

gif 1KB
⏰:11/02/06 16:14 📱:P06B 🆔:icvRG1IA


#340 [匿名]
リクされるよりchiiさんのスレに行って、謝罪してキャンセルされることが先だと思いますが。

なんかややこしいですね。
まどちゃんさんの携帯でまどちゃんとしてキャンセルされた方が良いと思いますが。その携帯はお友達のだそうですし。

gif 1KB
⏰:11/02/06 16:20 📱:W63SA 🆔:HWFujJT6


#341 [*ゆち*]
みなさん
違反者教えていただきありがとおございます(>_<)

>>338 \(^o^)/さん
レスを見ていくとはじめは知らないふりをしたのにやはりあなたが複ハンなど違反をしたようですね(´・ω・`)
あなたのことは信用できませんのでりくは受けれません。またこのトピには以後書き込みしないようお願いします。

gif 1KB
⏰:11/02/06 16:22 📱:P06B 🆔:icvRG1IA


#342 [匿名]
すいません。
まどちゃんさんの件で何か勘違いしてました!上のレスはスルーして下さい。

主さんすいませんでした。

gif 1KB
⏰:11/02/06 16:24 📱:W63SA 🆔:HWFujJT6


#343 [ひ−]
大変な時にすみません
よろしくお願いします

[gif/6KB]
⏰:11/02/07 19:41 📱:SH01B 🆔:vdfMsnhE


#344 [ひ−]
作って頂きたかったけど何かと大変な時にわがまま言ってすみませんでした
申し訳ないのですがキャンセルさせてもらいます。
すみません

すーじーずー電池 [gif/6KB]
⏰:11/02/08 12:22 📱:SH01B 🆔:j7atvxTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194