*がぞお作り*
最新 最初 🆕
#26 [*ゆち*]
さんぷるー(*^_^*)

*さんぷる* [jpg/128KB]
⏰:10/12/07 18:49 📱:P06B 🆔:PgZQ.V0I


#27 [りさ@ゆうき]
褒めるの得意です!!(笑)
サンプル見たんですが、イラスト上手いですね(*/ω\*)イ

次わイラスト入りのリクにします(´ω`)笑

gif 2KB
⏰:10/12/07 18:56 📱:W65T 🆔:VCIa.3QQ


#28 [匿名]
>>22
違反をした全てのスレで謝罪をして、主さんに許しを得なければ違反者のままなので、ハンネ変更で謝罪しても意味がないです
気をつけないと主さんも違反者になり、リク受けが出来なくなるのでご注意下さい

gif 1KB
⏰:10/12/07 19:33 📱:SH906i 🆔:8MmT3N7k


#29 [*ゆち*]
>>27さん
イラストは実は苦手だったり...(>_<)笑
簡単なものしか描けません/(^o^)\
でも次のりくも待ってまーす♪

>>28さん
そうだったんですね(>_<)
教えてくださりありがとうございます!

*さんぷる* [jpg/90KB]
⏰:10/12/07 19:49 📱:P06B 🆔:PgZQ.V0I


#30 [*ゆち*]
りくうけ中(^O^)/

new*さんぷる* [jpg/49KB]
⏰:10/12/08 11:57 📱:P06B 🆔:lhCQ4smA


#31 [はゆ]
 
初めまして(*´ω`)
sample可愛いですね←
携帯で作れるなんて羨ましいですx
あのBLOGのTP画をつくって
欲しいのですが大丈夫ですか?

▽入れたい文字
HaruBLOG
ゆうたんらぶハート

▽文字色
ハート→ピンク
HaruBLOG→グレー
ゆうたん→グレー
らぶ→紫

▽背景


▽画像size
240×100

*ゆち*様へ
>>30 みたいに文字を太も文字で書いて欲しいですxもし出来たら全体的にふんわりした感じでお願いしますxなんだか注文が多くてすいませんK
いつでも待ちますので良ければお願いします☆
 

お願いします☆ [gif/1KB]
⏰:10/12/08 16:28 📱:T002 🆔:cFrHujEM


#32 [りさ@ゆうき]
こんばんは!!
リクする内容が決まったので来ました(´ω`)イ笑

文字:(#3のように小さい文字)
ゆうきくんLOVEx

   イラスト

色:
ゆうきくん→水色
LOVE→ピンク
はーと→赤

背景:
薄いオレンジ

イラスト:
クマ(女)がクマ(男)にちゅーして、2人とも照れてる所を顔だけ書いて欲しいです(*/ω\*)。

クマが無理でしたらウサギでも大丈夫ですイ
ちゅーも難しい場合わ照れて寄り添ってるようにして下さって大丈夫です(^ω^)♪


難しいリクをしてすみません(T_T)O
遅くなっても良いので待ってます(`・ω・´)~

頂いた画像x [jpg/21KB]
⏰:10/12/08 17:25 📱:W65T 🆔:shsNw/mw


#33 [*ゆち*]
>>31
さゆさん
りくありがとうございます★
今作ろうとしていたんですが240×100というサイズでサンプルのような画像は作れませんでした(*_*)
せっかくりくしていただいたのにごめんなさい(*с*)

ちなみに480×640、288×352、240×320、144×176、96×128、480×288なら作れますっ

また次の機会にお願いします(;o;)

さんぷる [jpg/90KB]
⏰:10/12/08 18:19 📱:P06B 🆔:lhCQ4smA


#34 [*ゆち*]
>>32
りささん
またまたりくありがとです(*^_^*)
人ぢゃなくて動物でよかったあー笑
いろいろ描いてみるんでちょっと待っててください(^O^)/

[jpg/2KB]
⏰:10/12/08 18:23 📱:P06B 🆔:lhCQ4smA


#35 [りさ@ゆうき]
*ゆち*さん
リク受けてくれてありがとうございます(^ω^)♪

じゃあ今度わ人を…←(笑)

楽しみに待ってます(*/ω\*)

gif 4KB
⏰:10/12/08 18:35 📱:W65T 🆔:shsNw/mw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194