*がぞお作り*
最新 最初 🆕
#48 [*ゆち*]
>>46
はゆさん
受けレスと嬉しいコメントありがとうございます(;T;`)★
ぜひまた次の機会にでもお待ちしてます\(^o^)/

[jpg/4KB]
⏰:10/12/10 16:22 📱:P06B 🆔:25T1ZHEY


#49 [*ゆち*]
らくがきさんぷる(∵)

*さんぷる* [jpg/132KB]
⏰:10/12/11 01:28 📱:P06B 🆔:XWblrrKo


#50 [*ゆち*]
らくがきー('A`)

*さんぷる* [jpg/59KB]
⏰:10/12/11 01:30 📱:P06B 🆔:XWblrrKo


#51 [*ゆち*]
さらにらくがきーヾ(*´ー`*)ノ゙

*さんぷる* [jpg/21KB]
⏰:10/12/11 01:31 📱:P06B 🆔:XWblrrKo


#52 [かーくん]
はじめましてN

画像作成ですが
直してもらうことは出来ますか[チ

行きてるを生きてるに

jpg 22KB
⏰:10/12/12 00:55 📱:W64SH 🆔:HnFPHGMU


#53 [*ゆち*]
>>52
かーくんさん

はじめまして(^^)
申し訳ないのですがわたしが作った画像ではないので一部分を直すということはできないです(>_<)
字体も違いますし('A`)

*さんぷる* [jpg/98KB]
⏰:10/12/12 02:00 📱:P06B 🆔:.fQ./BZk


#54 [りさ@ゆうき]
*ゆち*さんこんにちは(*/ω\*)

リクしたいんですが…
受付中ですかね??(T_T)

無理でしたら大丈夫なので、いちよリクさせて頂きます(^o^)/


文字。
この想いだけわ

必ず守りきる


色。
文字わ全て黒でお願いしますイ


背景
文字を赤のハートで囲んで下さい(´ω`)
背景わ白か薄いオレンジ色が良いんですが…
どちらが合うのか分からないので合う方にして頂きたいです!!(`・ω・´)


遅くなっても構わないので是非お願いします(≧∇≦)

jpg 10KB
⏰:10/12/12 12:40 📱:W65T 🆔:9skyU.GI


#55 [かーくん]
返事ありがとうございます\(^ー^)/


新たに作ってもらうことは出来ますか[チ

jpg 22KB
⏰:10/12/12 15:26 📱:W64SH 🆔:HnFPHGMU


#56 [はむ]
リクお願いします!
初めてです!

最近、バレーボールの
社会人チームを
作りました!

で、ホームページつくるので
トップに来る画像を
作ってください!


チーム名は
SPLASH

男女バレーボールチームなんで

かっこかわいい感じで
お願いします!笑っ

こんばんわ [gif/1KB]
⏰:10/12/12 17:50 📱:SH05A3 🆔:FH9Ug03o


#57 [はむ]
複リクをしちゃったみたいでキャンセルをお願いします


申し訳ありませんでした

gif 1KB
⏰:10/12/13 08:28 📱:SH05A3 🆔:we4JS3ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194