*がぞお作り*
最新 最初 🆕
#1 [*ゆち*]
どーも,ゆちです(。・ω・。)
けーたいで簡単ながぞお作ります.
できることは限られますができるだけ希望にそったものを作りたいと思いますっ!

●お願い●
・ここのルールや最低限のマナーは守ってください.
・リクしてくださったがぞおは必ず受け取りにきてコメントください.
・ここでリクした内容と似たリクを他の職人さんにしないでください.


以上3点を守ってくれる方はリクお願いします\(^o^)/

さんぷる [jpg/98KB]
⏰:10/12/07 03:55 📱:P06B 🆔:PgZQ.V0I


#2 [*ゆち*]
(。・ω・。)

さんぷる2 [jpg/131KB]
⏰:10/12/07 03:57 📱:P06B 🆔:PgZQ.V0I


#3 [*ゆち*]
あげ\(^o^)/

さんぷる [jpg/35KB]
⏰:10/12/07 13:13 📱:P06B 🆔:PgZQ.V0I


#4 [*ゆち*]
あけおめばーぢょん(・∀・)ノ

あけおめ [jpg/79KB]
⏰:10/12/07 13:22 📱:P06B 🆔:PgZQ.V0I


#5 [*ゆち*]
あめおめ2

(。・ω・。) [jpg/83KB]
⏰:10/12/07 13:39 📱:P06B 🆔:PgZQ.V0I


#6 [な]
初めまして
サンプル見てかわいいと
思ったのでりくさせて
頂きます( ^ω^ )イ

#3のさんぷるみたいので
背景色→ぴんく
文字色→白
文字の種類→4
入れる文字→
高瀬ふーふ
 2007.12.11
しゅんやイなお
結婚すんの〜!
ぢゃまいらないよ*
だいすーき

「!」「*」の色
変えれたらお願いしますォ

受けレスします(^p^)
よろしくお願いします

gif 4KB
⏰:10/12/07 14:20 📱:W61SA 🆔:O.DhDSOc


#7 [LB]
>>6さん
複ハンですよね?
違反なので
謝罪お願いします

gif 1KB
⏰:10/12/07 14:37 📱:N01B 🆔:iAAwAZc2


#8 [な]
すいませんホ
報告しましたN

gif 2KB
⏰:10/12/07 14:48 📱:W61SA 🆔:O.DhDSOc


#9 [*ゆち*]
>>7さん
ありがとおです(^-^)

>>8さん
リクは受けて大丈夫ですよね(^^)?
お待ちくださーい♪

さんぷる [jpg/79KB]
⏰:10/12/07 15:54 📱:P06B 🆔:PgZQ.V0I


#10 [りさ@ゆうき]
こんにちわ(^ω^)
受付中ですかね??(T_T)イ

サンプルが可愛いくて、作っていただきたいと思ってリクしに来ました(*/ω\*)

文字:
 ゆうきくんすきよx

辛いけど待ってるからねっ

 KEEP ON LOVING

色:
文字→黒
はーと→赤
英語→オレンジ
(赤とオレンジわ薄めにお願いします(^o^)/)

雰囲気:
ふんわりした感じで、シンプルにお願いします(*/ω\*)
背景わお任せします!!


色の組み合わせやデザインがよく分からないので、おかしな部分があるかもしれません(>_<)
変な所わ直して下さって構いませんイ

すきな人にこの画像を送りたいと思ってるので是非お願いします(´ω`)

足りない所がありましたらすみませんホ

gif 2KB
⏰:10/12/07 15:55 📱:W65T 🆔:VCIa.3QQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194