*がぞお作り*
最新 最初 🆕
#147 [(^O^)]
>>145-146

とても早くてびっくりしています♪
さらにアレンジまで(;_;)x
とても気に入りました(^O^)
たったいまからblogで使わせてもらいます♪♪♪


ありがとうございました♪♪♪

作っていただいだ画像♪ [jpg/17KB]
⏰:10/12/26 20:20 📱:S001 🆔:d0.TAALk


#148 [*ゆち*]
>>137
ゆうちさん
できましたっ!
こんな感じでどーでしょお(>_<)?

*ゆうちさん* [jpg/99KB]
⏰:10/12/26 20:36 📱:P06B 🆔:5EzDT706


#149 [*ゆち*]
>>147
(^O^)さん
あたしの画像をブログでつかってもらえるなんて光栄です(;o;)★
受けレスありがとおございます♪

[jpg/9KB]
⏰:10/12/26 20:38 📱:P06B 🆔:5EzDT706


#150 [ゆうち]
かなり早い仕上がりで
ビックリです
かなりカワィィんですけど
容量?画像のサィズが大きさすぎて
みれないです
こちらもサィズ指定してなかった
のが悪かったのですが
240×320か240×480に
お願いできないですか
すいません

すいません [gif/1KB]
⏰:10/12/26 20:48 📱:D904i 🆔:8yRrAEGg


#151 [(^O^)]
>>149ゆち様
いえ♪いまblogの画像に設定しました♪
かなり気に入ってますx

これからも応援してるので、無理しないように頑張ってください(^O^)~

ありがとうございました♪ [jpg/17KB]
⏰:10/12/26 21:22 📱:S001 🆔:d0.TAALk


#152 [*ゆち*]
>>150
ゆうちさん
ちゃんとサイズ小さくなったかな(>_<)?
見れますかあー?

*ゆうちさん*直し [jpg/16KB]
⏰:10/12/26 22:17 📱:P06B 🆔:5EzDT706


#153 [*ゆち*]
>>151
(^O^)さん
ありがとおございますヾ(*´ー`*)ノ゙
またお待ちしてますねー♪

[gif/1KB]
⏰:10/12/26 22:19 📱:P06B 🆔:5EzDT706


#154 [ゆうち]
うけとりました
ちゃんと見れました
ゎがままゆって申し訳ないです
またお願いします

ありがとございました [gif/1KB]
⏰:10/12/26 22:49 📱:D904i 🆔:8yRrAEGg


#155 [ゆきにゃん]
リクしてもいいですか??

[gif/1KB]
⏰:10/12/28 13:49 📱:945SH 🆔:J9RKOZvk


#156 [*ゆち*]
>>154
ゆうちさん
いえいえ(^-^)
またのりくお待ちしてますヾ(*´ー`*)ノ゙

>>155
ゆきにゃんさん
大丈夫ですよー(^O^)/

●りく受け中● [jpg/33KB]
⏰:10/12/28 14:31 📱:P06B 🆔:PkSsFREs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194