*がぞお作り*
最新 最初 🆕
#15 [*ゆち*]
>>14さん
受けレスありがとおです★
さっき気づいたんですが名前の間ってはーとでした?
あたしのけーたいからだと・点に見えてそれで作っちゃいました(>_<)
もしそおだったら直すんでいつでもいってくださいね(>_<)

[jpg/69KB]
⏰:10/12/07 17:23 📱:P06B 🆔:PgZQ.V0I


#16 [な]
はい( ^ω^ )N
ハートでしたけど
かわいいんで直さなくて
全然いいですっ咢ォ

gif 1KB
⏰:10/12/07 17:32 📱:W61SA 🆔:O.DhDSOc


#17 [*ゆち*]
>>16さん
わかりました(>_<)
ありがとおございます★

[gif/4KB]
⏰:10/12/07 17:38 📱:P06B 🆔:PgZQ.V0I


#18 [*ゆち*]
>>10さん
できました\(^o^)/
英語の配置とかに迷って3種類描いてみましたっ
どれか気に入るのありますか(>_<)?

*りく作品* [jpg/70KB]
⏰:10/12/07 18:02 📱:P06B 🆔:PgZQ.V0I


#19 [匿名]
主さん
違反者は謝罪をして許しを得るまで違反者なので、なさんは謝罪してないですしまだ違反者のままだと思います
次からは違反者には作成や受け渡しはしないよう気をつけて下さいね
気をつけないと、主さんも違反者になってしまいますよ

gif 2KB
⏰:10/12/07 18:02 📱:SH906i 🆔:8MmT3N7k


#20 [*ゆち*]
2枚目

*2* [jpg/69KB]
⏰:10/12/07 18:03 📱:P06B 🆔:PgZQ.V0I


#21 [*ゆち*]
3枚目

*3* [jpg/68KB]
⏰:10/12/07 18:04 📱:P06B 🆔:PgZQ.V0I


#22 [*ゆち*]
>>19さん
はんね変更スレに謝罪があったのでそれで済んだのだと思っていました
ここのスレにも謝罪がなければいけないのでしょうか?

[gif/4KB]
⏰:10/12/07 18:09 📱:P06B 🆔:PgZQ.V0I


#23 [りさ@ゆうき]
今見に来たらちょうど出来ててテンション上がっちゃいました(*/ω\*)笑

しかも3枚も!!
どれも可愛くて即保存ですイ
全部気に入りました(´ω`)
ありがとうございます♪

*ゆち*さんわ優しくて画像も可愛いので、リクしたかいがありました(≧∇≦)

これからも
常連になるつもりで沢山来ます!!(笑)

頂いた画像わ待ち受けにします(^o^)/
すきな人にも友達にも自慢します(笑)

良いでしょ(´ω`)←w [jpg/20KB]
⏰:10/12/07 18:19 📱:W65T 🆔:VCIa.3QQ


#24 [*ゆち*]
>>23さん
受けレスありがとです!
なんだかたくさん誉めていただいて...(*^_^*)笑
気に入ってもらえたよおでうれしいです(^^)
またりくしてくださいねー♪

てきとーサンプル*くりすます [jpg/111KB]
⏰:10/12/07 18:26 📱:P06B 🆔:PgZQ.V0I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194