*がぞお作り*
最新 最初 🆕
#211 [あちゃね]
どういたしまして!
リク1回目です!!
>>192さん、そしてゆちさん
本当に失礼なことして
すみませんでした
ゆちさんの作った画像の中でも
>>192さんの画像が個人的にも
いいなって感じたので…
アイデアを勝手に使ってしまったことを謝ります
図々しいと思いますが
ゆちさんの画像が本当に好きなのでぜひ作ってほしいです!

2匹のうさぎで
ピンクとブルーのリボン付けてください
ピンクの方に、あかね
ブルーの方に、ゆーや
と入れてください!
空いてるスペースでOKです★

うさぎの上部分に
大きいハートを書いて
その中にsince 2010.09.08
と入れてください(^^)

サイズが
480×640でお願いしたいんですが画像によって見れないものもあったのでどーしたらいいか分かりません

他の色とかはお任せします!
シンプルな感じが好きなのでシンプルに仕上げてもらえると嬉しいです

文章分かりにくいと思いますが
よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:10/12/31 22:01 📱:SO905i 🆔:1.JGPVjY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194