*がぞお作り*
最新 最初 🆕
#227 [みみケ]
はじめまして(^O^)x
サンプル可愛いからきちゃいました*お願いします
遅くなって大丈夫ですケ

480×640でお願いします*



\Kーfam(ハート)/

ゆーたん(ハート)あーやん
べびたん(ヒヨコ.ハート)

記念日*2009.06.10
入籍日*2010.12.27

ゴマくん(イヌ)イヴくん

仲良しfam(´・ω・`)♪


白背景に文字わ黒
絵文字わおまかせします*

空いたスペースにハートを
書いてほしいですx

gif 1KB
⏰:11/01/03 13:16 📱:URBANO-B 🆔:qn5uxV4Q


#228 [みみケ]
文字切れちゃいました(._.)

どういたしまして!
リク1回目です!!

gif 1KB
⏰:11/01/03 13:18 📱:URBANO-B 🆔:qn5uxV4Q


#229 [しほ]
りく受け遅れて
申し訳ありませんm(__)m
2つとも受け取りました♪
めっちゃ可愛いです☆彡
また、他のトピックの規約を
破ってゆちさんにリク
お願いしてゆちさんまでも
不快な気持ちにさせてしまったら
ごめんなさい
以後気をつけるので
これからもよろしく
お願いします(*_*)

[gif/1KB]
⏰:11/01/03 18:07 📱:N02A 🆔:n820UIoc


#230 [さやか]
ソフトボール部です
今年は努力の年にしたいって
思います
なので自分で目標を決めました
毎日入って毎日素振りをすると
目標です
そんな目標を書いた待ち受けを
つくってください
できれば背景にもソフトボールの画像があれば嬉しいです

[gif/4KB]
⏰:11/01/03 19:15 📱:P02B 🆔:ymivSlOs


#231 [みーたん]
こんばんわ^^
前回はすごく可愛い画像をありがとうございました
是非また作って頂きたいです!おねがいします♪

前回の>>192のように作って頂きたいです(^^)
くま、うさぎ、ぶた で豚を熊、兎より低めに。
(みんな女の子です)
熊には、ayumi 兎には、manami 豚には、misaki
と絵の上にお願いします

絵の下には、
ずっとだいすきセヨ
と書いてください。


たのしみに待ってます

gif 3KB
⏰:11/01/04 01:04 📱:P03A 🆔:/JmSfvr2


#232 [*ゆち*]
>>224
Famさん
受けれすどーも!

>>225
りんさん
初めましてヾ(*´ー`*)ノ゙
りくありがとおございます
画像できましたあー!

*りんさん* [jpg/49KB]
⏰:11/01/04 10:06 📱:P06B 🆔:tnGzGad6


#233 [りん]


ありがとうございます
めちゃくちゃかわいいです
是非またよろしくお願いしますね(*´ω`*)

[gif/2KB]
⏰:11/01/04 10:51 📱:SH07B 🆔:Kky.YadY


#234 [*ゆち*]
>>227-228
みみさん
初めてまして(^-^)
りくありがとおございます♪
今日は用事があるので出来上がるのは早くても夜中になります(´・ω・`)

[gif/1KB]
⏰:11/01/04 11:06 📱:P06B 🆔:tnGzGad6


#235 [*ゆち*]
>>229
しほさん
りく受けありがとおございます(^-^)
あたしのトピルールだけでなく他の方のルールも守ったうえでまたのりくお待ちしてますねヾ(*´ー`*)ノ゙

!りくする方必読!
>>186

必読を見た人だけ... [jpg/33KB]
⏰:11/01/04 11:11 📱:P06B 🆔:tnGzGad6


#236 [しほ]
どういたしまして!
リク3回めです*

前回作って頂いた画像の
サイズを変えたいのですが
宜しいですか?(>_<)

>>42と同じサイズで
張りした画像の文字の大きさや
行の空き具合がいいので
ハートをピンク
文字を灰色でお願いします*

ごめんなさい
お願いします☆

宜しくお願いします* [jpg/29KB]
⏰:11/01/04 20:45 📱:N02A 🆔:HhUj4rqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194