*がぞお作り*
最新 最初 🆕
#235 [*ゆち*]
>>229
しほさん
りく受けありがとおございます(^-^)
あたしのトピルールだけでなく他の方のルールも守ったうえでまたのりくお待ちしてますねヾ(*´ー`*)ノ゙

!りくする方必読!
>>186

必読を見た人だけ... [jpg/33KB]
⏰:11/01/04 11:11 📱:P06B 🆔:tnGzGad6


#236 [しほ]
どういたしまして!
リク3回めです*

前回作って頂いた画像の
サイズを変えたいのですが
宜しいですか?(>_<)

>>42と同じサイズで
張りした画像の文字の大きさや
行の空き具合がいいので
ハートをピンク
文字を灰色でお願いします*

ごめんなさい
お願いします☆

宜しくお願いします* [jpg/29KB]
⏰:11/01/04 20:45 📱:N02A 🆔:HhUj4rqc


#237 [まみ]
どういたしまして!
リク1回目です!!

リク内容☆
島崎夫婦
1年2ヶ月記念日

>>81のようなうさぎ(2匹)と
周りにハートなどのイラストを
書いてくれると嬉しいです♪

サイズは144×176の横長で
お願いします(^O^)イ


初めてで要望多くて
すいませんKK
ゆっくりでいいので
作成よろしくお願い(>_<)

gifファイル [gif/3KB]
⏰:11/01/04 21:18 📱:W62SH 🆔:LioQxLak


#238 [みーたん]
すみませんが、キャンセルします!

gif 1KB
⏰:11/01/06 21:53 📱:P03A 🆔:olKXjOfc


#239 [*ゆち*]
>>227-228
みみさん
大変お待たせしましたー(>_<)
あたしにできる範囲で直しがあればおっしゃってくださいね(*_*)!

*みみさん* [jpg/79KB]
⏰:11/01/07 15:15 📱:P06B 🆔:T/9Mgssg


#240 [*ゆち*]
みなさんレスが遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)

>>230
さやかさん
リクの仕方が違いますので必読に目を通してからリクお願いします(*_*)

>>231
>>238
みーたんさん
リクの仕方が違いました(*_*)
キャンセル了解しました!
それからハンネ変えましたか?
みーたんさんというハンネに覚えがなくて(>_<)ごめんなさい
>>192

>>223
りんさん
受けレスありがとおございます!
またお待ちしてます(^O^)/

[gif/1KB]
⏰:11/01/07 15:24 📱:P06B 🆔:T/9Mgssg


#241 [*ゆち*]
訂正
りんさん
>>233

>>236-237
しほさん、まみさん
リクありがとおございます(^-^)
せっかくりくしていただいたのになんのレスもなく日にちが経ってしまったことをお詫びします(T-T)
ですので今回のりく画をプレゼントという形で差し上げたいと思っています(^O^)/
しかし受けレスは絶対していただきたくて..プレゼント画に対しても受けレスをしていただけますか?
お返事待ってます(・ω・)♪

[gif/1KB]
⏰:11/01/07 15:31 📱:P06B 🆔:T/9Mgssg


#242 [まみ]
はい(^O^)
受けレス必ずしますイ
プレゼントなんて嬉しいですK
楽しみにしてます

gifファイル [gif/1KB]
⏰:11/01/07 16:07 📱:W62SH 🆔:OKtBOh9c


#243 [みーたん]
(・д・)から変更しました
きちんとハンネ変更のトピにも書きました

gif 1KB
⏰:11/01/07 17:05 📱:P03A 🆔:U8PUH83g


#244 [*ゆち*]
>>242
まみさん
お返事ありがとおございます(^-^)
できるだけ早く作るのでお待ちくださいねー(>_<)

>>243
みーたんさん
別にハンネ変更トピで報告したか聞いたわけではありません
ただいきなり見たことないハンネの人に前回は..など言われたのでびっくりしただけです(*_*)
それにアンカーも見れなかったのですぐに誰だったのか確認できませんでした

!りく停止! [gif/1KB]
⏰:11/01/07 17:17 📱:P06B 🆔:T/9Mgssg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194