*がぞお作り*
最新 最初 🆕
#250 [*ゆち*]
>>245
しほさん
遅くなりました(>_<)
こんな感じで大丈夫ですか(^-^)?

*しほさん* [jpg/32KB]
⏰:11/01/11 00:31 📱:P06B 🆔:HoD8w5U.


#251 [*ゆち*]
>>246
みーたんさん
いえいえ(>_<)
今度からアンカー付けてもらえると助かります(^-^)!
はんね変更報告していただきありがとおございます(^^)

[gif/1KB]
⏰:11/01/11 00:34 📱:P06B 🆔:HoD8w5U.


#252 [ちゃい]
主さんもsageした方が良いと思います

gif 1KB
⏰:11/01/11 00:41 📱:W63SA 🆔:LSMnae4Y


#253 [*ゆち*]
>>252
ちゃいさん
さげにはどういう意味があるんですか(>_<)?
あたしが以前職人をしていた3、4年前にはそういうルールがなかったと思うので理由がわかりませんでした(´・ω・`)

ばいばーい [gif/1KB]
⏰:11/01/11 00:51 📱:P06B 🆔:HoD8w5U.


#254 [*ゆち*]
●さんぷる●
>>1-5
>>24-26
>>30
>>39
>>49-51

●りく作品●
>>11-12 なさん
>>18 りさ@さん
>>20-21 
>>37
>>42-45 はゆさん
>>65-67 りさ@さん
>>68-70 ゆきにゃんさん
>>81-83 ゆうちさん
>>95-96 ちいさん
>>107-109 ゆきにゃんさん
>>110-111 アキャーさん 
>>112-113 しほさん
>>125-126 まいちゃさん
>>132-133 ももさん
>>145-146 (^O^)
>>148 ゆうちさん
>>162-163 しんさん
>>167-168 ここMamさん
>>172 ゆきにゃんさん
>>192 (・Д・)さん
>>193 しほさん
>>194-195 まりちゅんさん
>>203 ありささん ×
>>212-213 あちゃねさん
>>220-221 しほさん
>>222-223 Fam
>>232 りんさん
>>239 みみさん
>>247-249 まみさん
>>250 しほさん

!りく受け中! [jpg/33KB]
⏰:11/01/11 01:00 📱:P06B 🆔:HoD8w5U.


#255 [*ゆち*]
●りくする人必読●
>>1を読みルールを守ってください.

画像のsizeは□480×640□288×352□240×320□144×176□96×128□480×288の6種類から1つを選び,りく内容と一緒に伝えてください.

DOCOMO以外の携帯をお使いの方でりく内容に絵文字が含まれている方は絵文字が見えない場合があるので言葉でお伝えください.
ex))(はーと)(おんぷ)

>>254のさんぷるなどを参考にりくしていただければ理想に近い画像が作れると思います.

長くなりましたが以上のことを守っていただける方はパスをかいたうえでりく内容もお伝えください.
パスは下の画像にてっヾ(*´ー`*)ノ゙

!スローペースりく受け中! [gif/1KB]
⏰:11/01/11 01:04 📱:P06B 🆔:HoD8w5U.


#256 [まみ]
画像受け取りました!
忙しいのに3枚も作ってくれて
びっくりですKイ
周りの飾りなど可愛くて
気に入りました
またリク受けチャンスが
あったらリクしますx
これからも作成頑張って下さい~
ありがとうございました(>_<)

gifファイル [gif/1KB]
⏰:11/01/11 01:33 📱:W62SH 🆔:x9md2oWg


#257 [しほ]
ありがとうございます
めっちゃ可愛いです!

あの〜、お直しとか
ありですか?
もう少しだけ(>_<!
字をちっちゃくして
頂きたいです♪
>>250
<<250

すいません [jpg/32KB]
⏰:11/01/11 04:24 📱:N02A 🆔:/KQL/ctY


#258 [*ゆち*]
>>256
まみさん
受けレスありがとおございます(^O^)/
気に入ってもらえてよかったです(;o;)
かなりお待たせしちゃってごめんなさい(>_<)
またりくお待ちしてますね♪

>>257
しほさん
わかりました!
ペンの太さはもう1段階細くしても大丈夫ですか(>_<)?

!りくする方必読!
>>255

[gif/1KB]
⏰:11/01/11 06:00 📱:P06B 🆔:HoD8w5U.


#259 [しほ]
>>257
>>258
はい!大丈夫です!
お願いします♪

[gif/1KB]
⏰:11/01/11 23:07 📱:N02A 🆔:/KQL/ctY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194