*がぞお作り*
最新 最初 🆕
#266 [だあ☆]
こんにちは(・∀・)ノ
前回は失礼しました
画像本当に可愛いので
是非リベンジさせて下さい!

サイズは
*480×640*
でお願いします☆

↓入れて頂きたい文字↓

「bonheur」
今をずっと大切にする

>>49
>>50
の様な雰囲気でお願いします*
出来れば、犬を
書いて欲しいです
受け取りレス必ずします!!
よろしくお願いします(´∀`)

[gif/1KB]
⏰:11/01/20 14:53 📱:N02B 🆔:MT1Eab3.


#267 [*ゆち*]
>>266 だあ☆さん
またりくに挑戦してくれてありがとおございます(>_<)
こんな感じのいぬでいいですか(´・ω・`)?

*だあ☆さん* [jpg/43KB]
⏰:11/01/20 15:50 📱:P06B 🆔:cgmGhA2M


#268 [*ゆち*]
●りくする人必読●
>>1を読みルールを守ってください.

画像のsizeは□480×640□288×352□240×320□144×176□96×128□480×288の6種類から1つを選び,りく内容と一緒に伝えてください.

DOCOMO以外の携帯をお使いの方でりく内容に絵文字が含まれている方は絵文字が見えない場合があるので言葉でお伝えください.
ex))(はーと)(おんぷ)

>>254のさんぷるなどを参考にりくしていただければ理想に近い画像が作れると思います.

長くなりましたが以上のことを守っていただける方はパスをかいたうえでりく内容もお伝えください.
パスは下の画像にてっヾ(*´ー`*)ノ゙

!りく受け中! [jpg/14KB]
⏰:11/01/20 15:52 📱:P06B 🆔:cgmGhA2M


#269 [だあ☆]
めっちゃ可愛いです!!!!
本当に、即待ち受けに
させて頂きました\(^O^)/

パス何ですが
下の画像にてッてなッてて
うちが見たレスのは
の絵文字やッたんですよ
今の見たら
違うかったんで、それが
本当のパス
やったんですか?!

[gif/1KB]
⏰:11/01/20 20:56 📱:N02B 🆔:MT1Eab3.


#270 [*ゆち*]
>>269 だあ☆さん
受けレスありがとおございますヾ(*´ー`*)ノ゙
気に入ってもらえてよかったです(;o;)

パスのことですがあたしが間違った画像をのせちゃったんです!だあ☆さんは全然悪くないんです(*_*)
混乱させてしまってすみません(´・ω・`)

[gif/1KB]
⏰:11/01/21 01:54 📱:P06B 🆔:1YLS.og2


#271 [だあ☆]
そうだッたんですか!!
私、こういうサイト
あんま利用した事なくて
パスどうしたらいいか全然分からなくて
また是非リクさせて下さい

!! [gif/2KB]
⏰:11/01/21 08:49 📱:N02B 🆔:g5YNrOzQ


#272 [琉奈]
初めてまして
画像とても気に入りました

■背景色

■文字色
パステル系
■文字の種類
B
■入れる文字
群馬×栃木ママサー
paradise★Baby

是非お願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:11/01/21 17:01 📱:SH07B 🆔:y9JAOdzQ


#273 [*ゆち*]
●りくする人必読●
>>268

>>267 だあ☆さん
受けれすありがとおございます(^O^)/
ぜひまたりくお待ちしてます♪

>>268 琉奈さん
必読をお読みのうえリクお願いします(>_<)

[gif/1KB]
⏰:11/01/21 19:48 📱:P06B 🆔:1YLS.og2


#274 [琉奈]
すいませんでした
再度ぉ願いします

■背景色

■文字色
パステル系
■文字の種類
B
■size
480×640
■入れる文字
群馬×栃木ママサー
paradise★Baby

是非お願いします

ぉはょう [gif/3KB]
⏰:11/01/21 20:59 📱:SH07B 🆔:y9JAOdzQ


#275 [*ゆち*]
>>274 琉奈さん
再度りくしていただいたのですがパスがありません...(;o;)
ほんとならパス書いてほしかったんですが(>_<)

画像できましたっ!
あまりパステルっぽくなりませんでしたが大丈夫ですか(´・ω・`)?

*琉奈さん* [jpg/34KB]
⏰:11/01/21 22:44 📱:P06B 🆔:1YLS.og2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194