*がぞお作り*
最新 最初 🆕
#271 [だあ☆]
そうだッたんですか!!
私、こういうサイト
あんま利用した事なくて
パスどうしたらいいか全然分からなくて
また是非リクさせて下さい

!! [gif/2KB]
⏰:11/01/21 08:49 📱:N02B 🆔:g5YNrOzQ


#272 [琉奈]
初めてまして
画像とても気に入りました

■背景色

■文字色
パステル系
■文字の種類
B
■入れる文字
群馬×栃木ママサー
paradise★Baby

是非お願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:11/01/21 17:01 📱:SH07B 🆔:y9JAOdzQ


#273 [*ゆち*]
●りくする人必読●
>>268

>>267 だあ☆さん
受けれすありがとおございます(^O^)/
ぜひまたりくお待ちしてます♪

>>268 琉奈さん
必読をお読みのうえリクお願いします(>_<)

[gif/1KB]
⏰:11/01/21 19:48 📱:P06B 🆔:1YLS.og2


#274 [琉奈]
すいませんでした
再度ぉ願いします

■背景色

■文字色
パステル系
■文字の種類
B
■size
480×640
■入れる文字
群馬×栃木ママサー
paradise★Baby

是非お願いします

ぉはょう [gif/3KB]
⏰:11/01/21 20:59 📱:SH07B 🆔:y9JAOdzQ


#275 [*ゆち*]
>>274 琉奈さん
再度りくしていただいたのですがパスがありません...(;o;)
ほんとならパス書いてほしかったんですが(>_<)

画像できましたっ!
あまりパステルっぽくなりませんでしたが大丈夫ですか(´・ω・`)?

*琉奈さん* [jpg/34KB]
⏰:11/01/21 22:44 📱:P06B 🆔:1YLS.og2


#276 [りこちゃん]
初めまして('・ω・`)♪
リク大丈夫ですか〜*?

どういたしまして!
リク1回目です!!

「相合傘」の画像を作って欲しいんですけど.背景わ「白」で文字わ全体的に「ピンク系」でお願いします♪
出来れば動物でも人でもいいので.「カップルの絵」もいれて欲しいです=^・ω・^=
名前は「じゅんちょん」と「さっちょん」で記念日は「11月28日」です∩^ω^∩★
画像の大きさがよく分からなくて.「添付してるのサイズが携帯にぴったり」なので出来ればこのサイズでお願いします(ω”)*

りこちゃん [jpg/93KB]
⏰:11/01/21 23:29 📱:N906imyu 🆔:3szAZ0Qc


#277 [*ゆち*]
>>276 りこちゃんさん
りくありがとおございます(^O^)/
サイズはこれでぴったりだと思いますっ!
画像はこれで大丈夫ですか(´・ω・`)?

*りこちゃんさん* [jpg/73KB]
⏰:11/01/22 00:55 📱:P06B 🆔:AbqdnC6.


#278 [まみ]
朝早くからごめんなさい(>_<)/
サンプル可愛かったのでリクさせていただきます
大変だと思います(;o;)
頑張ってください^^//
応援してます

相合い傘でお願いします。
背景わ白#
相合い傘わ黄色
文字→たかひろ(水色)
まみ(ピンク)

since.2011.1.15〜(カラフル)
パステル系にしていただけると嬉しいです(;□;)

あと、熊か猫かうさぎの絵をつけていただけませんか?><
可愛らしい感じでお願い致します

注文多くてすみません
よろしくおねがいします

まみ [jpg/15KB]
⏰:11/01/22 04:11 📱:P02B 🆔:Nt/CY4Q2


#279 [まみ]
すみません、パス忘れてました(;□;)
どういたしまして!
リク1回目です!!

朝早くからごめんなさい(>_<)/
サンプル可愛かったのでリクさせていただきます
大変だと思います(;o;)
頑張ってください^^//
応援してます

相合い傘でお願いします。
背景わ白#
相合い傘わ黄色
文字→たかひろ(水色)
まみ(ピンク)

since.2011.1.15〜(カラフル)
パステル系にしていただけると嬉しいです(;□;)

あと、熊か猫かうさぎの絵をつけていただけませんか?><
可愛らしい感じでお願い致します

画像サイズわ貼りした画像と同じでお願い致します
注文多くてすみません
よろしくおねがいします

まみ [jpg/94KB]
⏰:11/01/22 04:15 📱:P02B 🆔:Nt/CY4Q2


#280 [琉奈]
ゆちサン
すみませんでしたぁ
パス記入漏れだったのにこんなに可愛い画像ぁりがとぅございます"
今受け取りました

また是非リクさせて下さい

ありがとう [gif/1KB]
⏰:11/01/22 07:22 📱:SH07B 🆔:EEhb6tKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194