*がぞお作り*
最新 最初 🆕
#305 [りん]


どういたしまして!
リク2回目です!!

前回記念日画像を描いていただいて、
相手もとてもよろこんでくれました!
本当に感謝しています
またリクエストさせてください!

動物の絵がとても
かわいいので、
よかったら豚の絵をかいてもらえますか
で、その豚に吹き出しをつけて、

こうちゃんへ

いよいよ実習だね!
この1ヶ月間は、つらいことがいっぱいあってまともに寝らんない日が続くと思う
でも、あたしがいること忘れないでね!
いつでもこうちゃんのこと応援してるし、一番の支えになりたい。
ずっと待ってるからね(´ω`)

みたいな言葉をしゃべらせてください!
改行などはおまかせします
吹き出しのまわりがさびしかったら、
ハートかなにかを適当にかいてほしいです
あと、豚のよこに希望と書いてください。
480×640でお願いします

文字数多くてすみません
よろしくおねがいします

[jpg/2KB]
⏰:11/02/02 23:06 📱:SH07B 🆔:/4FQNGyA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194