*がぞお作り*
最新 最初 🆕
#33 [*ゆち*]
>>31
さゆさん
りくありがとうございます★
今作ろうとしていたんですが240×100というサイズでサンプルのような画像は作れませんでした(*_*)
せっかくりくしていただいたのにごめんなさい(*с*)

ちなみに480×640、288×352、240×320、144×176、96×128、480×288なら作れますっ

また次の機会にお願いします(;o;)

さんぷる [jpg/90KB]
⏰:10/12/08 18:19 📱:P06B 🆔:lhCQ4smA


#34 [*ゆち*]
>>32
りささん
またまたりくありがとです(*^_^*)
人ぢゃなくて動物でよかったあー笑
いろいろ描いてみるんでちょっと待っててください(^O^)/

[jpg/2KB]
⏰:10/12/08 18:23 📱:P06B 🆔:lhCQ4smA


#35 [りさ@ゆうき]
*ゆち*さん
リク受けてくれてありがとうございます(^ω^)♪

じゃあ今度わ人を…←(笑)

楽しみに待ってます(*/ω\*)

gif 4KB
⏰:10/12/08 18:35 📱:W65T 🆔:shsNw/mw


#36 [はゆ]
 
>>33は私宛ですよね?
さゆではなくはゆです;
分かりました(^ω^)
キャンセルします☆
 

png 7KB
⏰:10/12/08 22:09 📱:T002 🆔:cFrHujEM


#37 [*ゆち*]
>>35
りささん
実はどえすですか(>_<)?!笑

遅くなりましたがりく画できましたっ!

*りく画* [jpg/97KB]
⏰:10/12/09 00:36 📱:P06B 🆔:uTZvJagI


#38 [*ゆち*]
>>36
はゆさん
名前間違っちゃうなんて大変失礼しました(;o;)
すみません!
キャンセル了解しました(^^)

[jpg/2KB]
⏰:10/12/09 00:41 📱:P06B 🆔:uTZvJagI


#39 [*ゆち*]
寝れないから新しいさんぷる(´・ω・`)

new*さんぷる* [jpg/125KB]
⏰:10/12/09 01:51 📱:P06B 🆔:uTZvJagI


#40 [はゆ]
 
こんにちは(^ω^)
やっぱ*ゆち*様に作ってもらいたくてまた来ちゃいましたx名前の件は気にしていないので大丈夫ですよx

▽入れたい文字
はるハートぶろぐ
ゆうたんらぶハート

▽文字色
ハート→ピンク
はるぶろぐ→グレー
ゆうたん→グレー
らぶ→水色

▽背景


▽画像size
480×288

*ゆち*様へ
>>30 みたいに文字を太文字で書いて欲しいですxもし出来たら全体的にふんわりした感じで色をパステルカラーでお願いしますxなんだか注文が多くてすいませんKいつでも待ちますので良ければお願いします☆
 

お願いします☆ [gif/2KB]
⏰:10/12/09 09:12 📱:T002 🆔:/1jotdvI


#41 [りさ@ゆうき]
*ゆち*さん

今画像受け取りましたイ
めちゃくちゃ可愛いです(*/ω\*)

イラスト入りをリクして良かったです
ありがとうございました(^o^)/


ちなみに実わどMです←w

ちゅー [jpg/97KB]
⏰:10/12/09 11:48 📱:W65T 🆔:8h/bMreY


#42 [*ゆち*]
>>40
はゆさん
遅くなりましたあー
りくありがとうございます(;T;`)!
作ってみたんですが画像が小さくなるので文字をあまり太くできませんでしたっ(>_<)
ちょっとずつ変えて4枚作ったんですが気に入ったのあるといいですー(∩□`)

*りく画* [jpg/31KB]
⏰:10/12/10 13:50 📱:P06B 🆔:25T1ZHEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194