◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#96 [葵:)]
>>47りかさん
JPGバージョン

りかさん [jpg/104KB]
⏰:11/01/15 20:22 📱:PC 🆔:AD734/B6


#97 [葵:)]
>>92s.さん
うわわ、すいません><
直したのでどうぞ!

s.さん [gif/18KB]
⏰:11/01/15 20:29 📱:PC 🆔:AD734/B6


#98 [葵:)]
>>92s.さん

2枚目*

s.さん [gif/19KB]
⏰:11/01/15 20:30 📱:PC 🆔:AD734/B6


#99 [葵:)]
完成しました∩^ω^∩
>>82-83LBさん
>>84まみさん
>>85-86れもん*さん
>>96りかさん
>>97-98s.さん

見逃しやミスなどなど
何かあったら教えてください(^ω^)
手直しも大丈夫ですb

受け取りもありがとうございます!
お返事は後ほど@

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/01/15 20:38 📱:PC 🆔:AD734/B6


#100 [s.]
受け取りました(´・ω・`)可愛く仕上げてもらって嬉しいです(;o;)☆またチャンスがあったときは狙うのでよろしくおねがいします^^たくさんの画像作成お疲れ様でした☆

停止 [jpg/2KB]
⏰:11/01/15 20:50 📱:SH705i 🆔:/klvmXfk


#101 [ERK(^3^)/]
>>72

またまたすみません
絵梨佳の「梨」が
「木」じゃなくて「衣」に
なってるのに今気付きました;;
できれば直してもらえますか?
2回目なのですが…

たくさんのリクで
疲れていると思うので
いつでも大丈夫です!

無理なら言ってください+゚

gif 26KB
⏰:11/01/16 00:35 📱:N01A 🆔:jOa48psE


#102 [まみ]
画像可愛いですZ
手直しお願いしたいのですが・・
上と下のライン+ハートは
なくすことできますかK?

できなかったら大丈夫ですイ

わがまますいません(>_<)

gifファイル [gif/1KB]
⏰:11/01/16 00:41 📱:W62SH 🆔:BXGlfdVw


#103 [STR]
お返事ありがとうございます。
すみません…相手もいないです…複ハンで疑われていました。最終的に同じ日にIDが違うだけでどこで解決かっていうのはわかりません。葵サンにお任せします…。

gif 1KB
⏰:11/01/16 02:08 📱:N08A3 🆔:T.L53NZ6


#104 [匿名]
横からすみません
>>103
自分で蒔いた種ですよね?
リクする度に皆さんからも散々注意受けましたよね?
主さんも違反者になるリスクがある事も書かれていたと思います
何故違反者スレがなくなった途端にまたリクし始めたんですか?
また勝手になかった事にするおつもりですか?
主さんにお任せするではなく、まずご自身で自重すべきだと思います
なかった事にと勝手に自己解決しようとしたり、解決していないのにリクし始めたり…少し身勝手過ぎませんか?
自分で蒔いた種ですよ?
いい加減少しは自重すべきだと思います

gif 1KB
⏰:11/01/16 11:29 📱:N905i 🆔:bYQeez1U


#105 [れもん*]
>>85-86
受け取りました
わあー(*>ω<*)すごく可愛い
文字も上下のレース?モコモコも
可愛いです
葵さんに記念日画像
お願いして良かったです
とにかく大満足です
旦那に画像送るのが
今から楽しみです
本当は、今すぐ送りたいくらいです(笑)
ありがとうございました

ていし [gif/2KB]
⏰:11/01/16 11:50 📱:SH07B 🆔:I0mlZ1cg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194