◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#114 [葵:)]
>>100s.さん
またぜひリクしてください(^ω^)
受け取りありがとうございました!

>>105れもん*さん
気に入っていただけてうれしいですー><*
だんなさんにも喜んでいただけたらうれしいです!
受け取りありがとうございました◎

>>109LBさん
人気なんて全然ですよ><
受け取りありがとうございます!

>>110まみさん
気に入っていただけてよかったです!
またよかったらリクしてください(^ω^)
受け取りありがとうございました*

>>111ERK(^3^)/さん
いえいえ、またよかったらどうぞ*
受け取りありがとうございます◎

>>112りかさん
気に入っていただけてよかったです(´;ω;`)
常連さんぜひぜひ目指してください*
受け取りありがとうございました!

お返事 [gif/3KB]
⏰:11/01/23 14:31 📱:PC 🆔:5T4k9tIc


#115 [葵:)]
>>104匿名さん
ありがとうございます。

>>106STRさん
お役に立てずすいません。
キャンセル了解です。

お返事 [gif/3KB]
⏰:11/01/23 14:33 📱:PC 🆔:5T4k9tIc


#116 [葵:)]
返レスが遅すぎてすいません;
そして短レスで申し訳ないです><
すべてきちんと読ませていただきました!
素敵な返レスばかりでとてもうれしかったです(´;ω;`)

thanks!! [gif/5KB]
⏰:11/01/23 15:15 📱:PC 🆔:5T4k9tIc


#117 [葵:)]
 
 
リク受けさせてください∩^ω^∩
背景やペンで良いのあったら指定してください*
人数は少数の予定です。
 
 

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/23 15:30 📱:PC 🆔:5T4k9tIc


#118 [葵:)]
あげわすれ;;

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/23 15:31 📱:PC 🆔:5T4k9tIc


#119 [ちゃに]
またきました(^^)
本当に主さんの画像すごいなと思います( >艸<)
1.入れる文字
雪デート
2011.01.16


二人で過ごした
まったりな一日(ハート)

2.文字色
お任せします
>>86さんのようにぷっくり?した感じがいいです
3.画像サイズ
480*854
私の携帯が100KBまでしか見れません。
4.雰囲気
雪の日という感じで、雪の結晶を書いてほしいです。
写メはそのまま使って下さい。
5.コメント
リクエスト受けるの待っていました!!
色々な方の作品を勝手に見てしまったのですが、画像の加工の仕方を見ているとすごいなと驚かされるものばかりで、またお願いしたいなという気持ちになります(^^)前回の画像を彼氏に送ったらとても感動していました(^_^)
またよろしければ作っていただきたいです☆☆☆

受付中 [jpg/19KB]
⏰:11/01/23 15:53 📱:SH01A 🆔:YtYjsZjs


#120 [葵:)]
では停止します(^ω^)

>>119ちゃにさん
完成までお待ちください**

すとっぷ [gif/1KB]
⏰:11/01/23 16:37 📱:PC 🆔:5T4k9tIc


#121 [葵:)]
>>119ちゃにさん
褒めていただきありがとうございます!
でも、いつもワンパターンなものばっかりですよー><
彼氏さんに喜んでいただけたみたいでよかったです∩^ω^∩
よかったらどーぞ!

GIF

ちゃにさん [gif/60KB]
⏰:11/01/23 17:53 📱:PC 🆔:5T4k9tIc


#122 [葵:)]
>>119ちゃにさん

JPGバージョン

ちゃにさん [jpg/64KB]
⏰:11/01/23 17:53 📱:PC 🆔:5T4k9tIc


#123 [ちゃに]
画像受け取りました
結晶や丸い飾りが雪の中な感じで気に入りました文字が青系なところも合っていていたり写メが二重?になっているのもすごいなぁって思いました
主さんの画像の雰囲気が好きなのでホントに大満足です
また機会がありましたらよろしくお願いします

★停止中★ [jpg/2KB]
⏰:11/01/24 07:03 📱:SH01A 🆔:FL9TbzFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194