◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#163 [葵:)]
>>155mh*さん
はじめまして*
お気遣いありがとうございます(^ω^)
しかもリク狙ってていただけたようでうれしいです;;
画像は背景処理して大丈夫でしたか?><
背景残す場合は直すので言ってください◎
よかったらどうぞ!

mh*さん [gif/18KB]
⏰:11/02/13 22:05 📱:PC 🆔:0qO9GLGk


#164 [葵:)]
>>156にやあさん
こんばんは:)
リピうれしいです∩^ω^∩
そしてお気遣いありがとうございます><
彼氏さんへの画像っていうことで
かなりドキドキです(・ω・´;)
よかったらどうぞ!

にやあさん [gif/42KB]
⏰:11/02/13 22:06 📱:PC 🆔:0qO9GLGk


#165 [葵:)]
 
⌒⌒⌒⌒⌒⌒+。
 
停止中(^ω^)
 
 

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/02/13 22:08 📱:PC 🆔:0qO9GLGk


#166 [   mh*]
`
 背景処理して頂いて
 ぜんぜん
 かまわないです><
 ていうか、そっちの方が
 すっごく可愛くて
 ヤバイですっ(`・ω・)
 チョコレートの周りに
 可愛い飾りも本当に
 ありがとうございます!

 あと本当に申し訳ない
 んですが…縦のサイズを
 もう少し小さくして
 いただけますか(;ω;)?

すみません>< [gif/1KB]
⏰:11/02/13 22:12 📱:F06B 🆔:Bibs1drE


#167 [葵:)]
>>166mh*さん
気に入ってもらえてよかったです∩^ω^∩

サイズ2個作ったので良いほうをどうぞ*
240×200

mh*さん [gif/18KB]
⏰:11/02/13 22:23 📱:PC 🆔:0qO9GLGk


#168 [葵:)]
>>166mh*さん

240×250

mh*さん [gif/18KB]
⏰:11/02/13 22:24 📱:PC 🆔:0qO9GLGk


#169 [   mh*]
`
 もう葵さん
 優しすぎます><泣
 本当に本当に
 ありがとうございます!

 是非ぶろぐのTOP画に
 させて頂きます(^ω^)

 次はこんな面倒な事に
 ならないようにサイズに
 気をつけて
 リクエストします
 また遭遇できましたら
 是非お願いしたいです

 今回は本当に
 ありがとうございました!

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:11/02/13 22:39 📱:F06B 🆔:Bibs1drE


#170 [にやあ]
葵さん作成早いです(^O^)
それに!それに!画像拝見したんですが私が思ってた以上にかなりかわいくてハートの背景と色もマッチしてて可愛く色も気に入っちゃいました!
彼氏にあげるのがもったいなくなり私が作ってもらいたくなりました(-_-)笑!!
なのでまた今度リクできる時は自分への画像リクしてもいいですかo(^-^)o?笑
ってかします!!!!笑
リクしたペンで書いて頂きありがとうございます★
そのペンとても
気に入りました(^O^)!!!!

葵さんセンスありすぎです!
どうやったらそんな画像が作れるのか…(^O^)!!!!

また今度のリクを狙います★
ありがとうございました。

*作って頂いた画像* [gif/42KB]
⏰:11/02/13 22:54 📱:W64SA 🆔:iyTGlLHw


#171 [ちむ]
リクエストぢゃなく質問なんですけど宜しいでしょうか??

こういう画像に文字を入れるのはパソコンで行っているのですか??
また、パソコンで行っている場合インターネットを繋げないと出来ないんでしょうか??

関係のない質問で
気を悪くさせてしまったなら
本当にすみません

デコメ [gif/2KB]
⏰:11/02/14 23:59 📱:SH01C 🆔:3rwIU3Gw


#172 [葵:)]
>>169mh*さん
いえいえー*
気に入ってもらえたならうれしいです(*>ω<*)
またよかったらリクしてください◎

>>170にやあさん
気に入ってもらえてよかったです∩^ω^∩
もー、どんどんリクに来てください(笑
お待ちしてます*

>>171ちむさん
画像作りはパソコンでやっています(^ω^)
ソフトを使っているのでネットに繋がってなくても画像作りはできますよ。
画像の加工方法に関する質問は申し訳ありませんがご遠慮ください。

(^ω^)<RE: [gif/3KB]
⏰:11/02/17 21:18 📱:PC 🆔:W9Ta7eSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194