◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#239 [まりも]
はじめまして
さんぷるとか他の方に作ってるの見て、ひとめぼれしました(o^o^o)
受けてくださると嬉しいです★★

1.入れる文字
こうちゃん(はーと)まりこ
ずっと一緒がいいな
だから今はがんばろうね
ほんまにだいすき

2011.01.01

2.文字色
まりこはピンクでこうちゃんは青色でお願いします
あとはおまかせします(^ω^)

3.画像サイズ
480×854にしてください

4.雰囲気
>>183に貼りしてある画像で使ってあるドットのりぼんが可愛かったので使って欲しいです明るめの色をお願いしたいです(o^o^o)
もし無理でしたらかまわないです!
お任せします
あと、ふわふわで文字を囲っているのもぜひお願いしたいです\(^^)/

5.背景色or柄
さんぷるの背景一覧の2でさんぷるのままの色でお願いします

6.コメント
葵さんの書く字も雰囲気も何もかもすごすぎです(^ω^)
かわいいすぎて、あたしもこんな風に画像が作れたらって思います
今回こうしてリクするチャンスに合えて書き込めただけで幸せです!!!!!!!
もし受けてもらえたら本当に嬉しいです

jpg 131KB
⏰:11/03/06 15:30 📱:P06B 🆔:QBvPgNXE


#240 [あか]
葵ちゃんこんにちは(^ω^)
リクするの久々だなあ#
忙しくてなかなかリクできなかったから、リク受け発見できてうれしい◎
ぜひリクさせてね^^

1.入れる文字
けんかもするけど
やっぱり私には
ひろがいなきゃ
ダメみたいです★!
大好きだよ(ハート)
2.文字色
ピンクと紫の交互でお願いします
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気
パステル系
5.背景色or柄
>>65みたいな背景にしてもらえるとうれしいな
色や柄はお任せします><
6.コメント
今回もお任せでごめんね(;ω;`)
どれもかわいいからなかなか選べなくて><
それにお任せにすると出来上がりが想像できないからワクワクするんだよね◎
久々に葵ちゃんにリク出来るからそれだけでワクワクしてる\(^O^)/
めんどくさいリクでごめんね;;
ゆっくりで大丈夫なので、よかったらお願いします*

葵ちゃんリク受付中# [gif/1KB]
⏰:11/03/06 15:39 📱:SH005 🆔:30VNbzq6


#241 [みな]
はじめまして!サンプル見せて頂き、メチャメチャ可愛いので、ぜひリクエストお願いシマス(o_ _)o

1.入れる文字
だいすきなダイスキなあなたのそばにいられて、こんな幸せなことってどこ探したってないよね(ハート)大事にするょ(ハート)大切なあなたのこと(ハート)
2.文字色
パステルカラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気
パステルピンクメインでふわふわ優しいイメージでお願いシマス(o_ _)o
5.背景色or柄
サンプル12番みたいな感じ
6.コメント
葵さんの作品の可愛らしい感じにドキドキデス(≧∇≦)メチャメチャイメージとぴったりなので、ぜひリクエストお願いシマス(o_ _)o
みおさんトピでプレ画待ちデス。お願いシマス(o_ _)o

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/03/06 15:44 📱:T004 🆔:NZAPaEPc


#242 [ERK(^3^)/]
1.入れる文字
 戸川夫婦
SINCE..2011.02.06
直基×絵梨佳

  歳も離れてて
住んでる場所も離れてる
でも..あなたとなら
何でも乗り越えられる
そんな気がするんだ

2.文字色
戸川夫婦>>カラフル
SINCE..2011.02.06>>カラフル
直基>>青 絵梨佳>>オレンジ
その他>>黒 絵文字>>絵文字色

3.画像サイズ
240×320

4.雰囲気
派手目

5.背景色or柄
背景色>>オレンジ 柄>>お任せ

6.コメント
こんにちは
久しぶりに時間が合ったので
リクエストさせてもらいました彼との初記念日画像なので
よろしくお願いします(__;)
文字数が少ないので短くてすみません

この前の作品 [gif/26KB]
⏰:11/03/06 16:08 📱:N01A 🆔:UFYlwPng


#243 [葵:)]
!!ストップします!!

受け付けました
>>239まりもさん
>>240あかちゃん
>>241みなさん
>>242ERK(^3^)/さん

少々お待ちください(^ω^)

停止 [gif/1KB]
⏰:11/03/06 16:36 📱:PC 🆔:s3txTunU


#244 [あか]
葵ちゃんこんにちは^^
PCからごめんね><
りく受けありがとう*
たくさんリクあったからダメかなって思ってたから名前あってうれしい∩ω`*
ゆっくりで大丈夫なので葵ちゃんのペースで作成よろしくお願いします#
楽しみにしてるね(^ω^)

葵ちゃん停止中* [gif/9KB]
⏰:11/03/06 16:58 📱:PC 🆔:2GFr1Ryk


#245 [まりも]
ほんまですか
めちゃくちゃ嬉しいです
ありがとうございます(o^o^o)
葵さんのペースでかまわないのでゆっくり作ってくださいね
楽しみにしてます

gif 1KB
⏰:11/03/06 17:05 📱:P06B 🆔:QBvPgNXE


#246 [葵:)]
>>239まりもさん
はじめまして!
一目ぼれとかうれしいです(*ノωノ)
良かったらどうぞ*

まりもさん [gif/48KB]
⏰:11/03/06 18:42 📱:PC 🆔:s3txTunU


#247 [葵:)]
>>240あかちゃん
こんばんはー@
あたしもあかちゃんにリク出来てうれしい\^^/
良かったらどうぞー!

あかちゃん [gif/75KB]
⏰:11/03/06 18:42 📱:PC 🆔:s3txTunU


#248 [葵:)]
>>241みなさん
はじめまして!
かわいいとかうれしいです∩^ω^∩
プレ画の件わかりました◎
良かったらどうぞー*

みなさん [gif/71KB]
⏰:11/03/06 18:42 📱:PC 🆔:s3txTunU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194