◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#282 [HRM]
>>281
葵:)さんこんにちは

1.入れる文字
飛那
璃奈

Bless my family...

2.文字色
おまかせ
3.画像サイズ
480・640

4.雰囲気
飛那・璃奈を太字で

「Bless my family...」を筆記体で細字でお願いします!
飛那が男、璃奈が女です。

5.背景色or柄

背景サンプルE

6.コメント
葵:)さんはじめまして
サンプルや作品見てとても気に入ってしまって是非お願いしたいと思ってずっとリク受けされるの待ってました
葵:)さん人気なので受けていただけるか不安ですが
是非よろしくお願いしますm(_ _)m
メールでの画像お受け渡ししたあです

リク受け中 [gif/2KB]
⏰:11/04/14 13:49 📱:F08A3 🆔:ce0KTVew


#283 [みき]
こんにちは
初めまして
過去画見てとっても可愛くてリクしたいって思いました
是非リクさせて下さい
1.入れる文字
さくら(ハート)
in よこはま(ハート)
約束
2.文字色
ピンク
ペンはふわでお願いします
3.画像サイズ
240×428
4.雰囲気
背景はそのままで、文字入れお願いします
さくら(ハート)はさくらの木の上に、in よこはま(ハート)は木の辺りに文字入れお願いします
雰囲気は春らしく、かわいくお願いします
5.コメント
注文多くてすみません…
楽しみにしてますね
お時間ある時で大丈夫ですので、よろしくお願いします

受付中 [jpg/17KB]
⏰:11/04/14 14:03 📱:P10A 🆔:cD6dGlVE


#284 [まぃ]
>>281
こんにちは、はじめまして★
前から拝見させて頂いてました(^ω^)失礼ながら完成画像など見させて頂き、是非お願いしたいなと思っていたら今回リク受けに遭遇出来たのでリクさせて下さい(ω)
よろしくお願いします!

1.入れる文字
2年11ヶ月記念
since.2008.06.11
ひで(ハート)まい

2.文字色
2年11ヶ月記念→カラフルに1文字ずつ変えて下さい^^
ひで→青か水色
まい→ピンク
その他→おまかせ

3.画像サイズ
480×854

4.雰囲気
パステルでお願いします~

5.背景色or柄
背景サンプル9番
色はもう少し薄いピンクお願いします><

6.コメント
改めてこんにちは!受けて頂けるか分かりませんが、久しぶりに記念日画像を職人さまに作って頂くので今からどんな画像が出来るのか楽しみです★彼氏にも送ろうと思ってます!
葵さんの文字や雰囲気可愛くていつかリクしたいなと思っていたので今回リク出来て嬉しいです♪
お忙しいとは思いますが、葵さんが本当にお暇な時でいいのでよろしくお願いします^^

今から仕事なので、返信など遅くなりますがよろしくお願いします^^

受付中 [gif/8KB]
⏰:11/04/14 14:27 📱:T003 🆔:lIN8CZo.


#285 [葵:)]
>>282HRMさん
>>283みきさん
>>284まぃさん
受け付けました+.゜*
完成しだい一気にアップします◎

>>282HRMさん
アドレス載せておきます(^ω^)

ていし [gif/7KB]
⏰:11/04/14 14:36 📱:PC 🆔:mIM/aMf6


#286 [葵:)]
アドレス忘れました(´・ω・`)

ていし [gif/7KB]
⏰:11/04/14 14:45 📱:PC 🆔:mIM/aMf6


#287 [HRM]
>>285
葵:)さん
リク受けありがとうございます
メールしました
急いでないので葵:)さんの手の空いた時間に作成宜しくお願いしますm(_ _)m

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/14 15:19 📱:F08A3 🆔:ce0KTVew


#288 [葵:)]
 
 
完成が遅くなってすいません;;
今から一気にアップします!
 
 

停止 [gif/7KB]
⏰:11/04/14 22:55 📱:PC 🆔:mIM/aMf6


#289 [葵:)]
>>282HRMさん
こんばんは!はじめまして。
人気だなんてとんでもないですよー><
リクがあるか毎回ドキドキしてます;
画像はさきほどメールで送らせていただきました。
届いてなかったらまた教えてください*
ちなみに筆記体がすごくへたくそなので
そこのみフォントにさせていただきました。
ごめんなさい;

HRMさん [gif/3KB]
⏰:11/04/14 22:56 📱:PC 🆔:mIM/aMf6


#290 [葵:)]
>>283みきさん
こんばんは、はじめまして(^ω^)
かわいいだんてうれしいです**
イメージと違ったらごめんなさい;;
良かったらどうぞ!
とりあえずgif

みきさん [gif/66KB]
⏰:11/04/14 22:57 📱:PC 🆔:mIM/aMf6


#291 [葵:)]
>>283みきさん
JPG

みきさん [jpg/36KB]
⏰:11/04/14 22:58 📱:PC 🆔:mIM/aMf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194