◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#396 [葵:)]
>>390にやあさん
こんにちは*
アンケートの参加もありがとうございました\^^/
写メのみって書いたんでわかりにくかったですね><
規約ちょっと書き直しておきます@
旅行良いですねー*アイスもおいしそうで(*´ω`*)←
背景処理はアイスのみで大丈夫でしたでしょうか?
よかったらどうぞ!

にやあさん [gif/36KB]
⏰:11/05/14 14:52 📱:PC 🆔:6QrDlTcA


#397 [葵:)]
>>390にやあさん
JPG@@

にやあさん [jpg/33KB]
⏰:11/05/14 14:52 📱:PC 🆔:6QrDlTcA


#398 [葵:)]
>>394-395あーさん
>>396-397にやあさん
完成画像まとめ

停止 [gif/1KB]
⏰:11/05/14 14:54 📱:PC 🆔:6QrDlTcA


#399 [葵:)]
>>385あーさん
>>394間違えました><
こちらです。

あーさん [gif/41KB]
⏰:11/05/14 14:55 📱:PC 🆔:6QrDlTcA


#400 [葵:)]
もう1度
>>395あーさん1枚目
>>399あーさん2枚目
>>396-397にやあさん
完成画像まとめ

停止 [gif/1KB]
⏰:11/05/14 14:57 📱:PC 🆔:6QrDlTcA


#401 [にやあ]
>>396-397葵さん完成★

きやあーかわいい(´・ω・`)
ますます惚れちゃいましたっ!
葵さんの文字凄くかわいくて大好きですっ!!!葵さんの文字憧れです★それに顔文字も凄くかわいすぎますっ!!!!!写メたくさんあったのに加工して頂きありがとうございます。加工しにくかったと思いますが無理言ってすみません(´・ω・`)切り取り?はアイスだけで全然大丈夫ですよおっ!色々とお手数おかけしましてすみませんでした。凄き凄くかわいくて今凄くルンルンです(`^ω^´)笑
ありがとうございました。

葵さんお気に入り画像 [gif/36KB]
⏰:11/05/14 15:08 📱:W64SA 🆔:HwIirg32


#402 [あー]
画像受け取りました

やばい可愛いですx
早速待受にさせていただきました∩^ω^∩
彼氏にも自慢しますヾ( ´ω`*)
派手めな感じとか背景とかめっちゃイメージ通りでしたT
すっごいお気に入りの画像です(○・`д・)/
ありがとうございましたx

jpg 2KB
⏰:11/05/14 15:28 📱:S003 🆔:rJr.gWI.


#403 [葵:)]
>>401にやあさん
へぼへぼですが文字誉めていただきありがとうございます∩^ω^∩
気に入っていただけたようでうれしいです
またよかったらどうぞ!
>>402あーさん
待ち受けとかうれしいです(ノω;`)
派手めあたしも好きです←
またよかったらどうぞ*

ていし [gif/1KB]
⏰:11/05/14 18:03 📱:F02B 🆔:YE4dGclw


#404 [葵:)]
◇リク受け中
>>192背景サンプル
>>326ペンサンプル
指定歓迎\^^/
少人数予定です><

受付中 [gif/9KB]
⏰:11/05/15 16:37 📱:PC 🆔:JzGmLY/s


#405 [さっち]
こんにちは(●´∀`●)/
リクお願いします!!
ソファーを残して背景処理お願いします。

1.入れる文字
これからケンカせず仲よくね(ハート)
マーリー
たいせい
2.文字色
マーリー→ピンク
たいせい→水色
その他→お任せします
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気
可愛らしい感じでお願いします!!犬の近くに小さくマーリーと書いて、息子の近くに小さくたいせいと書いてください
5.背景色or柄
お任せします
6.コメント
先日はかわいい画像ありがとうございました(o>ω<o)
旦那に送ったら「すごい」って驚いてました
家族3人の画像初めてだったので嬉しかったです(^ω^)
今回は息子と犬の初2ショット画像を加工していただきたくて来ました(o>ω<o)
私ホントにセンスがなくて…
お任せばかりで申し訳ないんですがよろしくお願いします

受付中 [jpg/98KB]
⏰:11/05/15 16:56 📱:N08A3 🆔:WgtopBBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194