◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#571 [葵:)]
>>569ひとみさん
こんばんは*
彼氏さんの待ち受け用でしたか(゜ω゜)
もっとシンプルな方が良かったですかね;
気が回らなくてごめんなさい><
彼氏さんによろこんでもらえたらうれしいです(´・ω・`*)
うちの会社に保冷剤をタオルにくるんで首に巻いてる人います(笑
あたしも本当はそうしたいくらいなんですが、今週から扇風機1台もらえたのでなんとか過ごしてます。
暑いと頭まわらないし大変ですよね;;
またよかったらどうぞ◎

停止 [gif/1KB]
⏰:11/07/06 21:47 📱:PC/0 🆔:4YuRFuis


#572 [葵:)]
*リク受け中です
>>192背景サンプル
>>326ペンサンプル
アンカーでも

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/07/08 16:00 📱:F02B 🆔:JqXyvO/U


#573 [まや]
葵さん*
こんにちは(^ω^)
@写メ加工
1.入れる文字
kokomi
2011.07.05
2.文字色
カラフル系
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
雰囲気:パステル系
希望:写メはメールで2枚送ります*文字はフォントにして下さい★
5.背景色or柄
背景:白
柄:おまかせ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理
7.コメント
葵さんにリクしたいと思ってリク文考えてたのでちょうどタイミングが合って嬉しいです!♪娘の七五三の衣装なんですが写メでも思い出に残したいので葵さんの加工技術で可愛くしてもらえたら有り難いです*良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/07/08 16:31 📱:F08A3 🆔:/LvtDwoY


#574 [葵:)]
>>573まやさん
こんにちは*
リク受けました:)
メールどうぞ!

ていし [gif/12KB]
⏰:11/07/08 17:01 📱:PC/0 🆔:fUCMhWYM


#575 []
@写メ加工

1.入れる文字
ゆう大好きだょ

2.文字色
ゆう→青
大好きだょ→カラフル

3.画像サイズ
待受サイズでお願いします
4.雰囲気+希望
可愛い感じでお願いします
5.背景色or柄
背景、ピンク

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理なのですが、出来ればアンパンマンは残して頂けたら嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚

7.コメント
こんばんは(゚▽゚)/一目惚れしましたので初リクしちゃいましたが…☆注文だらけで、申し訳ありません…が、宜しくお願いします(´・ω・`)

お願いします受付中 [jpg/58KB]
⏰:11/07/08 17:02 📱:SH08B 🆔:/AyL0vBE


#576 [葵:)]
>>575優さん
>>574でリク停止してます><
わかりにくくて申し訳ないです;;
それとアンパンマンを使った画像作りはHPの規約にもあるとおりできません。
キャンセルお願いします。

停止 [gif/12KB]
⏰:11/07/08 17:18 📱:PC/0 🆔:fUCMhWYM


#577 [葵:)]
リク停止中@@

停止 [gif/1KB]
⏰:11/07/08 17:19 📱:PC/0 🆔:fUCMhWYM


#578 [葵:)]
追加リク受けします:)
>>192背景サンプル
>>326ペンサンプル
HPのルールの確認もお願いします◎

受付中 [gif/11KB]
⏰:11/07/08 17:29 📱:PC/0 🆔:fUCMhWYM


#579 [ひとみ]
葵さんこんにちは
先日の記念日画像も彼喜んでくれました葵さんのおかげです後、彼用にとかではなかったので、あの画像で大満足ですむしろ飾りがあったほうがわたしは嬉しかったです

@写メ加工
1.入れる文字
☆神田FAMILY☆
ヒトミ、ツバサ、マサアキ、ケイコ
シホ、ヒロユキ、リキ、エミナ

2.文字色
名前をそれぞれ異なる色でお願いします

3.画像サイズ
480*584

4.雰囲気+希望
賑やかな雰囲気写真はメール希望ですメール送るのが遅くなりそうなのですが…その場合はまた次の機会にした方が宜しいでしょうか

5.背景色or柄
ハデハデにして下さい

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りミッキー型にとかできますでしょうか?


7.コメント
葵さんこんにちは毎回お世話になってます今回新しく家族になる彼方の家族との集合写真の加工をお願いしたく参りました宜しければおねがいします

gif 1KB
⏰:11/07/08 18:30 📱:F03C 🆔:Dwz7Rl5o


#580 [葵:)]
>>573まやさん
お待たせしました!
最近はドレスとかもあるんですねー(*^ω^*)
かわいい写真で癒されました**
さきほど画像はメールで送りました:)
よかったらどうぞ。

まやさん [gif/3KB]
⏰:11/07/08 18:46 📱:PC/0 🆔:fUCMhWYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194