◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#606 [ゆきち]
葵さん
はじめましてゆきちと申します
他の方の作品を拝見させていただきとても可愛かったのでリクさせていただきました

@写メ加工
1.入れる文字
我が家のアイドル
ゆめろん

2.文字色
お任せします

3.画像サイズ
480×960

4.雰囲気+希望
夏っぽい感じで

5.背景色or柄
お任せします

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理

7.コメント
初めてのリクエストで不備がありましたらすみません受けてもらえますように
あとメールで画像を送りたいのですがやり方がわからなかったですよろしければ教えてください
明日で娘が7ヵ月になりました子供の成長はあっという間です熱中症にならないように気をつけてる毎日です
葵さんも暑い日が続きますが体調に気をつけてお過ごしください
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/07/31 15:45 📱:F06B 🆔:XEPI8IxY


#607 [葵:)]
>>606ゆきちさん
リク受けました:)
メール載せておきますね◎
名前クリックでどうぞ!

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/07/31 15:48 📱:PC/0 🆔:NJi4eMVk


#608 [葵:)]
>>605emiさん
受け取りありがとうございます(^ω^)
まだ来たばっかりなんですねー*
こんなかわいい子がいたら幸せですね(ノω`*)
ちっちゃい頃は元気すぎてすごいですよね(笑
うちのは1歳ですけどまだまだやんちゃです。
また良かったらリクしてください:)

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/07/31 15:51 📱:PC/0 🆔:NJi4eMVk


#609 [ひとみ]
葵さんこんにちはお久しぶりですリク受け遭遇出来て嬉しいです宜しければお願いします

@写メ加工
1.入れる文字
2011.08.05 4年2ヶ月記念日 〜入籍まで後3ヶ月〜

今が頑張りドコロ!!
力合わせていい式
作り上げるぞッ☆

つばさひとみ
2.文字色
お任せします

3.画像サイズ
480*850

4.雰囲気+希望
キラキラした雰囲気

5.背景色or柄
お任せします

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理

7.コメント
改めてましてこんにちはまたまた記念日画像をお願いに参りました間に合うか分からないですが、間に合えば宜しくお願い致します

jpg 73KB
⏰:11/07/31 15:56 📱:F03C 🆔:P4uCpX/U


#610 [ゆきち]
>>607
葵さん

リク受けありがとうございます
画像送りました

ゆっくりでいいのでよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/07/31 16:06 📱:F06B 🆔:XEPI8IxY


#611 [葵:)]
ストップします!
>>609ひとみさん
リク受けました◎

>>606ゆきちさん
メール届きました:)

停止 [gif/1KB]
⏰:11/07/31 16:08 📱:PC/0 🆔:NJi4eMVk


#612 [葵:)]
>>606ゆきちさん
はじめまして!
娘さんかわいいですね(*´ω`*)
もっと女の子っぽい色使ったほうが良かったですかね><
修正もできるのでお気軽にどうぞ◎
メールで送りました*

ゆきちさん [gif/2KB]
⏰:11/07/31 16:54 📱:PC/0 🆔:NJi4eMVk


#613 [ゆきち]
>>612
葵さん
ありがとうございます
今確認しました
めっちゃ可愛かったです
特に星がお気に入りです
背景を黄色・オレンジ系の色にしてもらってもいいですか?

よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/07/31 17:09 📱:F06B 🆔:XEPI8IxY


#614 [葵:)]
ちょっと出かけるので完成遅くなるかもです;
お待たせしてすいません><

>>613ゆきちさん
わかりました◎
帰ったら直しますね(^ω^)

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/07/31 17:23 📱:PC/0 🆔:NJi4eMVk


#615 [ゆきち]
>>614
葵さん
何時でも大丈夫です
よろしくお願いいたします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/07/31 20:08 📱:F06B 🆔:XEPI8IxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194