◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#69 [葵:)]
>>49まやさん
JPGバージョン

まやさん [jpg/114KB]
⏰:11/01/15 13:32 📱:PC 🆔:AD734/B6


#70 [にやあ]
完成はやいっっ〜(^O^)!
今拝見しました\(^ー^)/私の大好きな色が青なんで青系の色を使っていただいてたんでとても嬉しかったです(>_<)!!!!
お任せにしてたんですがとてもかわいくて気にいりました★!
ありがとうございました!
またリクさせて下さい★

gif 2KB
⏰:11/01/15 13:46 📱:W64SA 🆔:s3PqG0NI


#71 [ERK(^3^)/]
>>67
ありがとうございます

色々すみませんでした
今度から許可済みって事
も書く事にします!!

あと...
文字なんですが
「入れる文字」はリク用紙の
文字になるんですが
直して頂けませんか?

gif 2KB
⏰:11/01/15 13:48 📱:N01A 🆔:M/sRmAc6


#72 [葵:)]
>>71ERK(^3^)/さん
わわ、変なとこまで入ってましたね;;
どーぞ!

ERK(^3^)/さん [gif/26KB]
⏰:11/01/15 14:09 📱:PC 🆔:AD734/B6


#73 [はゆ]
>>63 葵様

こんにちは(^ω^)
今受け取りにきました♪完成が早くてびっくりしました(*´ω`)思ってた以上に可愛くて凄く気に入りましたx早速家族に送ります\^^/
葵様もワンチャン飼っているんですね(*´ω`)気持ちわかってくれる方がいて良かったです♪
作成お疲れ様でした☆
葵様に作っていただいた画像は大切にします◎

また機会ありましたらその時はお願いしますm(_ _)m

今回はありがとうございましたx

保存しました☆ [gif/1KB]
⏰:11/01/15 14:19 📱:T002 🆔:T6NoKKy.


#74 [ゆち]
>>58さん
違反の件、解決したんですか…??

gif 1KB
⏰:11/01/15 14:41 📱:SH906i 🆔:CZ4N4w1o


#75 [ERK(^3^)/]
受け取りましたあ
直して頂き
ありがとうございました
さっそく送って
あげたいと思います(^ω^)
また時間が合えば
よろしくお願いしますm(__)m

保存完了 [gif/26KB]
⏰:11/01/15 15:24 📱:N01A 🆔:M/sRmAc6


#76 [まみ]
作成ゆっくりで大丈夫ですイ
頑張ってください(^O^)

gifファイル [jpg/1KB]
⏰:11/01/15 16:48 📱:W62SH 🆔:yUyvsxnU


#77 [:)みゆめろ]
コンバンワ?
画像受け取りました(*^ω^*)
めっちゃ可愛いです★
友達にあげるんですが絶対気に入ると思います!
ありがとうございました←
今度わ自分の作って欲しいのでまたタイミング合えばお願いします(*^ω^*)

gif 5KB
⏰:11/01/15 16:59 📱:SH003 🆔:85S/4h2c


#78 []
リク受けありがとうございます
沢山リクあって大変だと思いますが主さんのペースでいいのでゆっくり頑張って下さい(*´ω`*)

gif 2KB
⏰:11/01/15 17:56 📱:SH906iTV 🆔:3mR9UIWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194