◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#74 [ゆち]
>>58さん
違反の件、解決したんですか…??

gif 1KB
⏰:11/01/15 14:41 📱:SH906i 🆔:CZ4N4w1o


#75 [ERK(^3^)/]
受け取りましたあ
直して頂き
ありがとうございました
さっそく送って
あげたいと思います(^ω^)
また時間が合えば
よろしくお願いしますm(__)m

保存完了 [gif/26KB]
⏰:11/01/15 15:24 📱:N01A 🆔:M/sRmAc6


#76 [まみ]
作成ゆっくりで大丈夫ですイ
頑張ってください(^O^)

gifファイル [jpg/1KB]
⏰:11/01/15 16:48 📱:W62SH 🆔:yUyvsxnU


#77 [:)みゆめろ]
コンバンワ?
画像受け取りました(*^ω^*)
めっちゃ可愛いです★
友達にあげるんですが絶対気に入ると思います!
ありがとうございました←
今度わ自分の作って欲しいのでまたタイミング合えばお願いします(*^ω^*)

gif 5KB
⏰:11/01/15 16:59 📱:SH003 🆔:85S/4h2c


#78 []
リク受けありがとうございます
沢山リクあって大変だと思いますが主さんのペースでいいのでゆっくり頑張って下さい(*´ω`*)

gif 2KB
⏰:11/01/15 17:56 📱:SH906iTV 🆔:3mR9UIWM


#79 [まや]
葵:)さん*
こんばんは(´ω`*)画像受け取り完了しました☆♪前回に続いて今回の画像もめちゃ可愛くて嬉しいです◎色合いや文字など素敵すぎます><姉の赤ちゃんと娘の写メだったんですが明日.母の誕生日なのでプレゼント画像としてメールで送りたいと思います*喜んでくれること間違いなしです(o^-')bありがとうございます☆良かったらまたリク狙わせて下さいね◎今回も本当にありがとうございました(*´∀`*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/15 18:06 📱:F08A3 🆔:daPKuvXg


#80 [葵:)]
>>53s.さん
こんにちは*
リク受け待ってていただけてうれしいです(>ω<。)
よかったらどうぞ!

s.さん1つ目 [gif/19KB]
⏰:11/01/15 18:20 📱:PC 🆔:AD734/B6


#81 [葵:)]
>>53s.さん

2枚目**

s.さん2枚目 [gif/18KB]
⏰:11/01/15 18:21 📱:PC 🆔:AD734/B6


#82 [葵:)]
>>54LBさん
はじめまして(^ω^)
褒めていただきありがとうございます*
直しとかあれば言ってください◎
よかったらどーぞ!

LBさん [gif/214KB]
⏰:11/01/15 18:21 📱:PC 🆔:AD734/B6


#83 [葵:)]
>>54LBさん
JPGバージョン

LBさん [jpg/114KB]
⏰:11/01/15 18:22 📱:PC 🆔:AD734/B6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194