◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#827 [葵:)]
リクエスト停止中

停止 [gif/21KB]
⏰:11/08/29 22:54 📱:PC/0 🆔:BeXgz3I2


#828 [彩加]
葵さん、こんばんは(^ω^)
画像受け取りました♪

今回の画像もとっても私好みです*
背景お任せしてごめんなさい(;_;)!
画像に合った背景で、さすが葵さん
だなーと思いました\(^o^)/

上下にあるフリルも、ワンポイントの
ハートもとても素敵です◎
画像作成ありがとうございました!

そして、今からメール送信させて
いただきます^^*

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/29 22:59 📱:PC/0 🆔:5nk0LyqU


#829 [ゆきち]
>>821-822
葵さん

画像受けとりました(*゚..)
めっちゃ可愛かったですセンスないとか言わないでください
葵さんの作る作品、本当に大好きです
早速旦那にも送って、二人して喜んでました

また機会がありましたらよろしくお願いいたします
ゆっくり休んでください

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/08/29 23:05 📱:F06B 🆔:Dz6C6elA


#830 [彩加]
メール送りました(`・ω・´)
レスのお返事ありがとうございます*

可愛いギターだなんて嬉しいです(>_<)(泣)
ピンクは結構目立つんですよねー
でもどうしてもピンクが欲しくて
買ってしまいました

機会があったら挑戦してみてください!
始めは覚えるのが大変なんですが、
慣れてくると楽しいんですよ^^

停止中 [jpg/1KB]
⏰:11/08/29 23:15 📱:PC/0 🆔:5nk0LyqU


#831 [。*ひなの*゚]
あーおーいーさーんー
葵さんッ!!!!!!!!!!!!!!
今回もめっちゃ
かあい画像ありがとぉ
ございました(*゚д゚*)
葵さんから作って頂いた
画像03つ目なんですが
これからもたくさん
作って頂きたいので
あたしのフォルダに
""葵フォルダ""
作りました(/∀\*)WWW
これから増えることを
めちゃ楽しみにしてます
今回ゎお任せばかりで
ご迷惑かけて
しまったんですが
葵さんのセンスが
あたし好みですし
あたしが指定するより
葵さんの好きなよおに
作って頂いた方が
絶対ぃぃと思って
お願いしてみましたが
やっぱ指定した方が
作りやすいですか?
今回の写メゎ友達から
貰ったもので
前回と同様大事なもの
でしたので
素敵に作って頂いて
本当に嬉しかったです
あとサイズも02つ
ありがとぉございました;;
葵さんの大ふぁんなので
これからも応援します
ありがとぉございました

停止ちゅ [gif/3KB]
⏰:11/08/30 00:11 📱:SH06A3 🆔:ldivXHUI


#832 [まや]
葵さん*
おはようございます☆画像受けとり完了しました(^ω^)今回も可愛い加工ありがとうございます♪葵さんの文字ももちろん可愛いんですが背景のチェック柄にレースのラインが入ってるところやハートが散りばめられてるのもおしゃれだしお気に入りです><またリクさせて頂きたいです◎素敵な画像を本当にありがとうございましたm(_ _)m

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/08/30 07:07 📱:F08A3 🆔:EjJD9V1w


#833 [葵:)]
>>彩加さん
こんばんは:)
いえいえ、あたしのセンスで大丈夫ならおまかせも全然大丈夫ですよ(^ω^)
ギターは本とか読んで独学でなんとかなりますかね?
やっぱり教室?みたいなのに通うべきですかね><*
メールでもお返事させていただきました!
素敵なものいただけてほんと感動です(´;ω;`)
またよかったら来てください*

>>829ゆきちさん
気に入っていただけたみたいでよかったです(*>ω<*)
旦那さんにも喜んでいただけてうれしいです*
またぜひどうぞ◎

re [gif/3KB]
⏰:11/09/04 13:42 📱:PC/0 🆔:buW28Ph.


#834 [葵:)]
>>831。*ひなの*゚さん
葵フォルダうれしいです゜.+(´;ω;`)゜.+
でもなんかちょっと恥ずかしいですね><笑
お任せはあたしの自由に作っちゃうので、それでもいい場合は全然大丈夫ですよb
でも色の系統は好みあるので暖色、寒色だけでもあった方がちょっと助かります(^ω^)
お友達さん優しいですね*
赤ちゃん産まれたらぜひ写メ加工させてください◎
応援うれしいです><*
またよかったらどうぞ!

>>832まやさん
こんばんは*
背景気に入っていただけてよかったです∩^ω^∩
またぜひぜひどうぞ*

re [gif/3KB]
⏰:11/09/04 13:44 📱:PC/0 🆔:buW28Ph.


#835 [みらち]
葵さん(^ω^)リク大丈夫でしょうか?

[gif/1KB]
⏰:11/09/04 15:14 📱:DM008SH 🆔:Fw32Oi/I


#836 [葵:)]
>>835みらちさん
今はリク停止中です><
今日の夜にリク受け予定なのでよかったらどうぞ(^ω^)

停止 [gif/1KB]
⏰:11/09/08 16:47 📱:Android 🆔:uwiXhymY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194