◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#907 [葵:)]
>>905りむさん
気に入っていただけてよかったです(*^ω^*)
ごまちゃんかわいいですね*あたしも欲しいです←笑
常連さんぜひぜひ目指してください◎
特典何が良いか悩んでるとこです(´・ω・;`)
またよかったら来てください+。

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/09/15 22:25 📱:PC/0 🆔:xPh5QAQ.


#908 [ゆきち]
>>906
葵さん
お疲れ様です
夜遅くまでありがとうございます

めっちゃ可愛いです!!!リボンの背景、思ってた通りです(艸□`*)
もくもくな感じもばっちりで中の背景もありがとうございます
もう1日の疲れがぶっ飛びました
1つお願いがあるんですが大丈夫ですか?
文字色と背景色なんですが…
ピンクをオレンジ系(背景:黄色)、青を緑系(背景:黄緑)にしてもらうことは出来ますか?

ほんとにすみません

娘は相変わらず体調が悪いみたいでぐずっています心配していただきありがとうございます

いつでも大丈夫ですので、よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/09/15 22:34 📱:F06B 🆔:x80Cp3HI


#909 [葵:)]
>>908ゆきちさん
背景、文字色了解です!
いえいえ、全然大丈夫ですよ(^ω^)
明日直しますね*

停止 [gif/21KB]
⏰:11/09/15 23:53 📱:Android 🆔:bYeC/RYc


#910 [ゆきち]
>>909
おはようございます
ホントにありがとうございます
今日も1日頑張りましょうね(・П゚)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/16 08:59 📱:F06B 🆔:eKpOBfuc


#911 [葵:)]
>>910ゆきちさん
こんばんは*
お待たせしました!
画像メールで送りました(^ω^)

ゆきちさん [gif/4KB]
⏰:11/09/16 22:36 📱:PC/0 🆔:KTR8R1c.


#912 [ゆきち]
>>911
葵さん
受けレスです

こんばんは
画像受けとりました
お疲れのところ、本当にありがとうございました
どちらも思ってる通りの色で大満足です
早速旦那にも送りました
葵さんの作る画像、可愛くて大好きです
土曜日もお仕事のようでお疲れのところ本当に本当にありがとうございました!!
またリクさせてください
ゆっくり休んでください(´T`

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/16 22:46 📱:F06B 🆔:eKpOBfuc


#913 [葵:)]
>>912ゆきちさん
こんにちは♪
受けとりありがとございます(^ω^)
気に入っていただけて良かったです*
またぜひどうぞ◎

停止 [gif/1KB]
⏰:11/09/19 14:56 📱:Android 🆔:FFAriPG.


#914 [葵:)]
リク受けします
>>192背景サンプル
ペン、背景の指定歓迎+。
よかったらどうぞ◎

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/19 15:02 📱:Android 🆔:FFAriPG.


#915 [らのん]

葵さんこんにちは♪〃
お久しぶりです(^3^)/
この前は超可愛い画像どぉもありがとぉございました
blogに設定したところ、可愛いとかなり大好評でした!!
また葵さんに作って頂きたくて、お願いに来ました

@写メ加工
1.入れる文字
\愛莉/
H23.9.2
AM8:30
2690g
49.2cm
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
パステルでふんわりした感じで、派手目にして下さい
字体はサンプルにある「依存」の字のやつと同じにして下さい
写メはメールでお願いします
3枚あります
5.背景色or柄
葵さんのセンスにお任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
型に切り取りでお願いします
7.コメント
葵さん改めてこんにちは(*^-^)ノ
お姉が先日元気な赤ちゃんを無事出産しました!!
なので今回はその赤ちゃんの画像を葵さんに作って頂きたくて、お願いしに来ました
受けてもらえるかわかりませんが、受けて頂けたらしいです
スマホデビューしたんですね
自分も最近携帯変えました
スマホにするかかなり悩んだのですが、今回は普通の携帯にしました
スマホは次変える時ですね
スマホの使い勝手ってどんな感じですかぁ
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!!

★受付中★ [gif/2KB]
⏰:11/09/19 15:17 📱:SH10C 🆔:/59s2hUU


#916 [まぁ]
葵さんこんにちは★
そしてお久しぶりです
ずっとタイミングを逃してばかりでした
悔しい思いをしていたので今回遭遇出来てすごく嬉しいです
いろいろリクしたい写メがあるのですが今回は兄弟の写メをお願いさせていただきます

@写メ加工
1.入れる文字
祥ちゃん
蓮ちゃん
なかよし兄弟
2.文字色
お任せします
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
雰囲気もお任せします
今回も写メはメール希望です
5.背景色or柄
背景サンプルの2番を黄緑でお願いします
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
そのままでお願いします
7.コメント
いつもお任せばかりですみません
今日は旦那が仕事の日なのでちびさんたちと家で暇していたので葵さんにリクが出来て本当に嬉しいです
よろしければお願いします

gif 1KB
⏰:11/09/19 15:31 📱:N02C 🆔:Z2ur1s5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194