◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#915 [らのん]

葵さんこんにちは♪〃
お久しぶりです(^3^)/
この前は超可愛い画像どぉもありがとぉございました
blogに設定したところ、可愛いとかなり大好評でした!!
また葵さんに作って頂きたくて、お願いに来ました

@写メ加工
1.入れる文字
\愛莉/
H23.9.2
AM8:30
2690g
49.2cm
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
パステルでふんわりした感じで、派手目にして下さい
字体はサンプルにある「依存」の字のやつと同じにして下さい
写メはメールでお願いします
3枚あります
5.背景色or柄
葵さんのセンスにお任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
型に切り取りでお願いします
7.コメント
葵さん改めてこんにちは(*^-^)ノ
お姉が先日元気な赤ちゃんを無事出産しました!!
なので今回はその赤ちゃんの画像を葵さんに作って頂きたくて、お願いしに来ました
受けてもらえるかわかりませんが、受けて頂けたらしいです
スマホデビューしたんですね
自分も最近携帯変えました
スマホにするかかなり悩んだのですが、今回は普通の携帯にしました
スマホは次変える時ですね
スマホの使い勝手ってどんな感じですかぁ
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!!

★受付中★ [gif/2KB]
⏰:11/09/19 15:17 📱:SH10C 🆔:/59s2hUU


#916 [まぁ]
葵さんこんにちは★
そしてお久しぶりです
ずっとタイミングを逃してばかりでした
悔しい思いをしていたので今回遭遇出来てすごく嬉しいです
いろいろリクしたい写メがあるのですが今回は兄弟の写メをお願いさせていただきます

@写メ加工
1.入れる文字
祥ちゃん
蓮ちゃん
なかよし兄弟
2.文字色
お任せします
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
雰囲気もお任せします
今回も写メはメール希望です
5.背景色or柄
背景サンプルの2番を黄緑でお願いします
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
そのままでお願いします
7.コメント
いつもお任せばかりですみません
今日は旦那が仕事の日なのでちびさんたちと家で暇していたので葵さんにリクが出来て本当に嬉しいです
よろしければお願いします

gif 1KB
⏰:11/09/19 15:31 📱:N02C 🆔:Z2ur1s5g


#917 [。*ひなの*゚]
葵さんこんにちゎ
お久しぶりです
毎日来てたんですが
タイミングがあわず
02回も逃しちゃいました;;
あれにゎ
本当悲しかったです
前回ゎやり直しりく
不備があり申し訳
ございませんでした
今回ゎそのリクを
再びお願いしにきました
@写メ加工
1.入れる文字
今年はスイカ祭(にこチャン)
04玉も食べちゃいましたW
2011年夏.

2.文字色
明るい感じで

3.画像サイズ
480X850

4.雰囲気+希望
カラフルで後ゎ
オススメでお願いします

5.背景色or柄
お任せで

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取り

一旦切ります!!!!!

りく受付ちゅ [jpg/79KB]
⏰:11/09/19 15:34 📱:SH06A3 🆔:RZefUF.M


#918 [。*ひなの*゚]
>>917
続きです!!!

7.コメント
今日ゎゃっとリクの
タイミングがあって
すごくすごくすごく
嬉しいです(/∀\*)キャ
毎回なんですが
私ゎ急ぎじゃないんで
後回し,いつでもOKです!
葵さんに作って頂ける
ってだけで本当に
嬉しいのでヾ(*´∀`)ノ
葵さんが無理しない程度で
よろしくお願いします^^
あと小さくてもぃぃので
絵も書いてくれたら
すごい喜びます爆))
私も常連狙いです!!!!爆
葵さんのファン
第01号になりたいです←え
是非是非よろしく
お願いします!!!!
写メゎメルさせて
頂きます(*゚д゚*)

受付ちゅ [gif/3KB]
⏰:11/09/19 15:39 📱:SH06A3 🆔:RZefUF.M


#919 [ゆきち]
葵さん

こんにちはぁ(^^)/
またリクにきました
発着信等を全て葵さんの画像にしたいと思ってます
@送受信/発着信画
1.入れる文字
受信完了ヽ(´ー`)ノ

2.文字色
濃いめのピンク

過去詰め合わせの゙勉強゙のペンでビビットでお願いします

3.画像サイズ
480×300

4.雰囲気+希望
前回と同じくもくもくの吹き出しで中にも背景を…全体の背景と違う背景を入れてほしいです
↑お任せします◎
今回もメール希望です

5.背景色or柄
色は…紫系でパステル
中の柄もチョット濃いめの色で

6.動画or静止画
動画のチカチカで☆

7.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取り

8.コメント
毎回リクの度にすみません今回ほとんど指定しました
仕上がりはゆっくりで大丈夫ですので、よろしくお願いします
娘も体調がだいぶよくなってきたのですが今度私が風邪気味になってしまいました
葵さんも気をつけてください
ではではよろしくお願いしますm(..)m

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/09/19 15:44 📱:F06B 🆔:VkjjOpnk


#920 [葵:)]
リク停止します@
>>915らのんさん
>>916まぁさん
>>917。*ひなの*゚さん
>>919ゆきちさん
受け付けました:)
メールは名前クリックでどうぞ(^ω^)

停止 [gif/1KB]
⏰:11/09/19 15:51 📱:PC/0 🆔:DD35gMtM


#921 [。*ひなの*゚]
>>920
リク受付発表

全員受けて
くれるんですか
本当にありがとぉ
ございます(´;ω;)
やっぱ葵サンの人気
すごいですねWWW
大変とゎ思いますが
無理せずに
お願いします

リク停止ちゅ [gif/14KB]
⏰:11/09/19 15:59 📱:SH06A3 🆔:RZefUF.M


#922 [らのん]
葵さんりく受け
ありがとぉございます
何回も覗いていた
甲斐がありました

で写メ送らせて
頂きました

葵さん大人気で
一気にたくさんのりくが
来てますが葵さんの
ペースで仕上がりは
いつでも大丈夫なので
気長に楽しみに
待ってます

よろしくお願いします

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:11/09/19 16:03 📱:SH10C 🆔:/59s2hUU


#923 [ゆきち]
>>920
リク受けありがとうございます
いつでも大丈夫ですのでよろしくお願いします
先ほどメールで画像を送りました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/19 16:27 📱:F06B 🆔:VkjjOpnk


#924 [葵:)]
>>915らのんさん
こんばんは!おひさしぶりですー*
お姉さんご出産おめでとうございます。゚+.(^ω^)゚+.゚
大事な写真でのリクうれしいです><*
そうなんです、スマホデビューしました(笑
最初は操作がわからなくて困ったんですけど(説明書読まないタイプなので←)今はだいぶなれてこっちの方があたしは好きです∩^ω^∩
無料アプリもいっぱいで暇つぶしに最適です(*´ω`*)笑
画像メールで送りました!よかったらどうぞ◎

らのんさん [gif/5KB]
⏰:11/09/19 22:35 📱:PC/0 🆔:DD35gMtM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194