◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#10 [葵:)]
>>6まやさん

こんばんは*
一目ぼれうれしいです(*>ω<*)
背景なしがよかったらいってくださいね。
よかったらどーぞ!

まやさん [jpg/61KB]
⏰:11/01/03 18:14 📱:PC 🆔:Cs6liGo6


#11 [あか]
葵ちゃんこんばんは(^ω^)
今年もよろしくね★
こっちでもりく受け始めたんだね#
うれしいなあ(*´`*)
ぜひりくさせてね*

1.入れる文字
ひろだーいすき(ハート)
2011年もずっと
仲良しでいようね★
2.文字色
お任せします
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気
パステル系
背景は黄色の柄ものでお願いします
柄はお任せしていいかな?
5.コメント
改めてこんばんは:)
まじでうれしいなあ(∩ω^)
そしてタイミング合って幸せ◎
あっちにも挨拶しようかと思ったんだけど、無駄レスになっちゃうから辞めてたんだ><
文字色お任せでごめんね;
葵ちゃんの作る雰囲気が大好きだからつい(¨`)
ゆっくりで大丈夫なので受けてもらえたらうれしいな^^
よろしくお願いします!

葵ちゃんりく受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/03 18:15 📱:SH005 🆔:g6Jt4jgY


#12 [葵:)]
それではストップしますー!

たくさんのリク感謝です(´;ω;`)
完成までお待ちください**

停止 [gif/4KB]
⏰:11/01/03 18:30 📱:PC 🆔:Cs6liGo6


#13 [ゆち]
葵さん
今受け取りました!!
ご飯食べ終わって見に来たら出来上がっててびっくりしました
こんなに早くありがとうございます(^ω^)
位置の指定し忘れていたのに、ちょうど希望の位置に書いてあってすんごい可愛いです
色も2種類あって悩んじゃうくらい、どちらも好きな感じです(´∀`)
ありがとうございます
良ければまたリクさせて下さい(・∀・)
ありがとうございました!!

ありがとうございました [gif/18KB]
⏰:11/01/03 18:38 📱:SH906i 🆔:HcdyQjv.


#14 [葵:)]
>>7ちゃにさん

遅くなってすいません;
100KB以内におさまってると思いますが
見れなかったら教えてください><
服装に合わせて黄緑×水色にしてみました(^ω^)
大切な方の誕生日の画像があたしが作っちゃってよかったのか
かなりドキドキですがよかったらどうぞ!

ちゃにさん [gif/59KB]
⏰:11/01/03 22:12 📱:PC 🆔:Cs6liGo6


#15 [葵:)]
>>11あかちゃん

こんばんはー!
ついに来ちゃいました∩^ω^∩
あたしもあかちゃんにリクしてもらえてうれしいよ◎
こっちにはあんまり来れないかも知れないけどよろしくね*
作るの遅くなっちゃってごめんね><
よかったらどーぞ!

あかちゃん [gif/119KB]
⏰:11/01/03 22:13 📱:PC 🆔:Cs6liGo6


#16 [あか]
>>15葵ちゃん
こんばんは(∩ω^)
画像受け取りました◎
めっちゃかわいい^^
ペン星柄(^ω^)?
いつもペンまでこって作ってくれてほんとにありがとう!
ひそかに葵ちゃんのペンの茶色影好きなんだ(´`*)
だからすごいうれしいよ
いつ見ても葵ちゃんの作る画像は素敵すぎる#
文字色と背景お任せにしちゃってごめんね><
でも私が選ぶより断然かわいい\(^^)/
文字のところ白いモコモコにしてくれたおかげで葵ちゃんのかわいい字がはっきり見えるし、かわいさも倍増だね(*´`*)
ほんとありがとう*
早速彼氏にも送っちゃうね★
絶対喜んでくれるよー∩^ω^∩
またタイミング合ったらりくさせてね*
ありがとうございました◎

もらった画像*停止中 [gif/119KB]
⏰:11/01/03 23:22 📱:SH005 🆔:g6Jt4jgY


#17 [ちゃに]
画像受け取りました◎
全く遅くないですし、むしろ早くてびっくりしてるぐらいです(^^)ありがとうございました。
全体的にバランスがとれていてすごいなぁと感心しちゃってみとれていました*´艸`*
上下にある黄緑のほわほわしたやつかわいいですね☆
文字の背景?にあるチェックの模様もなにげなく文字が引き立つ感じでそれも気に入っちゃいました!!
星の模様もたくさん使ってあってもぉ全てがうまくて気に入りました(^O^)/
まだ一ヶ月以上あるのですが、今から送っちゃいたいぐらいです(*^ω^q絶対喜んでくれると思うので、今から楽しみです☆
またタイミングがあったら絶対リクしたいです!!!
ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございました! [gif/59KB]
⏰:11/01/04 00:27 📱:SH01A 🆔:If71kzYo


#18 [まや]
葵さん*
こんばんは(^ω^)今画像受け取りました♪すごく可愛く仕上げてもらえて嬉しいです><パステルの色合いも素敵ですし星もいっぱいで可愛いです★姉から頼まれたリク内容だったんですが早速メールで送りたいと思います!反応が楽しみです(^o^)葵さんの画像とても可愛いのでまた機会があれば自分の子供の写メ加工お願いしたいです♪良かったらリク狙わせて下さい*可愛い画像.本当にありがとうございました><

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/04 00:56 📱:F08A3 🆔:JVn3BxQo


#19 [ゆきにゃん]
まだリク停止中ですか?◎

[gif/1KB]
⏰:11/01/05 18:22 📱:945SH 🆔:gwc5xtaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194