◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#16 [あか]
>>15葵ちゃん
こんばんは(∩ω^)
画像受け取りました◎
めっちゃかわいい^^
ペン星柄(^ω^)?
いつもペンまでこって作ってくれてほんとにありがとう!
ひそかに葵ちゃんのペンの茶色影好きなんだ(´`*)
だからすごいうれしいよ
いつ見ても葵ちゃんの作る画像は素敵すぎる#
文字色と背景お任せにしちゃってごめんね><
でも私が選ぶより断然かわいい\(^^)/
文字のところ白いモコモコにしてくれたおかげで葵ちゃんのかわいい字がはっきり見えるし、かわいさも倍増だね(*´`*)
ほんとありがとう*
早速彼氏にも送っちゃうね★
絶対喜んでくれるよー∩^ω^∩
またタイミング合ったらりくさせてね*
ありがとうございました◎

もらった画像*停止中 [gif/119KB]
⏰:11/01/03 23:22 📱:SH005 🆔:g6Jt4jgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194