◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#174 [ゆちゃんよ]
初めまして♪^∪`q*サンプルもかわいくって葵さんにぜひ画像作っていただきたくて、いま急いでリク用紙打ってますどうか間に合いますように(>_<)
新参者ですが、よろしくお願いしますm(__)m

1.入れる文字
Happy Birthday to
   ひろ


今年は盛大にお祝いできなくてごめんね
体調がよくなったらおいしい物食べに行こうね
世界一愛してる


    2011 2 20
  from ゆみ

2.文字色
ひろ→水色
ゆみ→ピンク
ハート→赤
その他はおまかせでも大丈夫でしょうか?(>_<)

3.画像サイズ
480×854

4.雰囲気
誕生日って感じでおめでたい雰囲気に仕上げていただきたいです

5.背景色or柄
Dでピンクがいいです

6.コメント

私、字が汚いので葵さんみたいにかわいい字が書ける方がすごく羨ましいです旦那の誕生日なんですが、私の体調が良くなくてプレゼントを準備してあげれてないのでお祝い画像だけでも送ってあげたいんですお忙しいと思いますが、リク受けていただけると嬉しいですよろしくお願いしますm(__)m

関係ナシ ハート [gif/2KB]
⏰:11/02/19 14:10 📱:P01B 🆔:e2o8K6JA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194